H18年5月3日〜5日

ひなもりオートキャンプ場 その2


夕食後の楽しいひと時です(写真はありませんが1日目の夕食はキャンプで定番のBBQ。2日目の夕食はこれまた定番のカレーでした)。昼間は半そででも暑かったのですが、やはり、標高700メートル。夜は寒かったです。しかし、シェルの中はガソリンランタン、ガスランタンにカセット暖を点けていたので暖かかったです



朝食の様子です。今まで、トラメでハム・チーズしか作ったことが無かったのですが、今回はホットケーキに挑戦しました。ホットケーキミックスを準備してくれたのは遼君でした。
チョコ入りホットサンド、子供たちに大好評であっという間になくなりました。



場内には遊具もあるのですが、ジェンガと人生ゲームも持ってきていました。写真には出ていませんが葵ちゃんと優花の二人は自由帳に絵を描いていました。本当に遊ぶことには事欠きませんでした。



この日天気がよく、また風もあり、テントもすぐ乾きました。かなり早く撤収作業を終わらせる事ができました。
サイトでの記念撮影です。とても楽しいキャンプでした。



トップへ  キャンプトップへ  その1へ  次へ