こゆきのきまぐれ日記 二〇〇四年拾壱月


十一月一日・いまさら夏の新番

そいや、夏の新番についてはぷろふぃも含め何もやってなかったような(^^;
つ〜わけでちょいと書き連ねてみまふ☆
(秋改編乗り越えたものは改編前の段階の)

===
>蒼穹のファフナー
・・・・・・・・・
時間的に他の番組と重なってはいないので、一応見つづける方向で

>ギャラクシーエンジェル
あいかわらずw
ちとせがかなり目立つかと思ってたけど準レギュラー扱い?w
個人的には常識人で振り回されるという線で行ってほしかったかな〜

モンキーターンV
新番予告では、なんかヘルメットの獣マークが目立つようになってたので
オカルト・超能力的バトルになってしまうのかと少し心配してたけど、、、特にそういうこともなく(^^;
無印に引き続きお気に入りに追加☆

ニニンがシノブ伝
原作はほとんどチェキってなかったけど、、、夏新番で一押しカモ☆
音速丸〜w(ぉ

>最遊記RELOADGUNLOCK
強さがいいかげん
つか、戦闘シーンみてるとイライラしてくる
アニメは幻想魔伝の時が一番よかったかなぁ・・・

>サムライチャンプルー
どこがと聞かれると返答に困るけど、、、なんか気に入って見つづけてますw

Dears
(原作未チェキ)
アニメ魂録画、MONSTERリアルタイム・・・で見れる余地なし(^^;
かぶってない時間はチェキしてたんだけど、、、
その感じだと、優先順位は↑の二つよりは下ですかね
(わたしゃ主役の声二人は食傷気味だし・・・)

月は東に日は西に
(べっかんこう好きだけど原作未プレイ。キャラはある程度知っててもどんな話か知らんデス(^^;)
個人的に、久々の緑川ボイス以外いいトコなかったよふな。。。

Wind
(原作はタイトルと一部のキャラの名前知ってる程度)
見終わった感想・・・それで?
・・・あのぉ、主人公の存在意味は?
いいところは、、、あ、最終話の次の回で少し出てきたみなもの問い詰めは全部見てみたいと思いましたw

>M〜春
一話当たりの原作分量的には少しマシにはなったかなという程度・・・

プラネテス
一応地上波では新番扱いなのでw
衛星放送時は未チェキだったんですが、、、かなり気に入りました☆
くぅ〜、衛星放送時もチェキっとけばよかった_| ̄|○

===
あとなんかあったっけ?
(とりあえず思い出せたのはこのくらいなんだケド^^;)


十一月二日・ゴミ収集車とぬいぐるみ

ゴミ収集車が走ってるのを見かけるとき、かなりの確率で後ろにぬいぐるみがついているんですよね
なんででしょう?
子供に好かれるように?
でも、、、この前見たプーさんは、バーに首挿まれて、首吊り状態で走ってたんよね(^^;
・・・謎だ

===
ほっちゃん情報
AngelEgg〜PhotoTopics
ハロウィン「NANA」コスプレ第1弾〜その1
けっこう皆さんノリノリでw

ついでに・・・
堀江由衣の「気まぐれメトロノームをめぐる冒険」
結構長く連載続くね
(最初は単なる楽園のタイアップかと思ってた^^;)


十一月三日・米大統領選

なんでアレを選ぶかなぁ
非を認めることをしないヤツらや宗狂は恐ろしい・・・


十一月四日・Firefox

気が向いたのでMozillaFirefox入れてみたのですよ
そしたら、、、ウチのページ結構IEでの閲覧時と違ってるトコあったり( ̄□ ̄;

ユーザー比率的にはダントツIEが多いけど、、、もうそろそろ他のブラウザも使用者比率増えてきそうな要素もあるもんなぁ・・・
他のブラウザも考えないとねぇ・・・
対応させていこう、、、ってどういうのがダメになるのかわかんないんだけどね・゜・(ノД`)・゜・

いっそ大改装しようかとも思うんだケド、、、時間ないし・・・

===
>今日のΦなる・アプローチ
逆二等辺三角形頂点部分を描きさえしなければいいのかょっ( ̄□ ̄;
(そいえばコレもUHF系なのか・・・)

百合ゆかりんだよ百合百合〜〜〜!
もぉ〜〜〜(はぁと)
個人的にかなりツボでしたw
・・・これで相手がほっちゃんだったら(ぉ


十一月五日・紳士同盟クロスとアクセスログ

3w.toアドレスでの解析を見てみると・・・
ここ数日“紳士同盟クロス”での検索の来場者が急に現れ、しかも多いことが判明( ̄□ ̄;
(しかも、誰か一人が何度もというワケではない模様)
探ってみると、単独でだと22番目とか(135件中)、複合検索で+“イラスト”なら6番目(39件中)
予想外に検索上位になってるんですね(汗)
(母数はまだ少ないけど)
スミマセン、掲示板にちょこっと話題にあがってるだけで、まだ読んでさえもいないのに(汗)

===
ウチのサイトでは3w.to/koyuのアドレスの時しか解析ついてないのでほんの一握りしかわからないケド、、、
傾向を測るためにもページ自体にも解析つけてみよっかなぁ
(個人的には、来場者としては解析ついてるのはあんま好きじゃないんだけど・・・)

来場者の方々、意見求ム
(掲示板メールフォームweb拍手等)

===
ほっちゃん情報
AngelEgg〜PhotoTopics
ハロウィン「NANA」コスプレ第1弾〜その2


十一月六日・SS新設!

一月ちょい前、妹箱チャット中に昔某掲示板に書いた鈴凛BDSSの話となりまして、、、
そのログを持ってるわたしが発掘してUPしてみたら面白い反応が得られましたw

んで、むっちゃくちゃ恥ずかしがったりしてた割には、サイト掲載OK出しやがりましたので掲載の運びとなりマシタw
(ドM?w)

ですが、、、乙女コスモを黄金聖闘士の域まで高めようと努力してる(すずめ本人談w)鈴凛BDSS以外のを発掘している時間がなくて
公開できたのは本日と遅れに遅れちゃいましたが(^^;

日時まで書いてあるのは、条件として“日付は当時のものにしといて下さい”とのことなので
なお、加筆修正は“こっぱずかしくて直視できないからあえて加えない”とのことなので、当時のそのままですw


十一月七日・いらいら

HDレコーダ反応悪すぎヽ(`Д´)ノ

親は使い方全然覚えないし、全然教えを請う態度じゃないし
せっかくRに移したのも間違って消しやがったうえ、逆ギレしやがるし・・・

きわめつけは、、、なのは消えたよ、なのはっ、温泉の回がっ・゜・(ノД`)・゜・
・・・もう嫌(つДT)

ビデオも、どえりゃ〜〜〜反応悪すぎ&うるさすぎ
これで今一般向けに出てるののなかで一番上なのとは、、、信じられへんわ・・・

===
実写だとLPでも結構画像の劣化があるね・・・
mpeg2はやっぱ効率悪いなぁ・・・


十一月八日・コミケ当落投函日

母親にコミケの届いてたら連絡してと頼んでおいたケドなんの連絡もなし
受かってる時はだいたいいつも投函予定日に届いてるから、、、落ちた?・゜・(ノД`)・゜・
でも、他ンとこも届いたという話は聞かないので、まだチャンスはある・・・と信じたい

当落情報検索システムで調べようにも受付ハガキ実家なので調べられないのよね。。。


十一月九日・生殺し?

夜、実家にもどってみる
コミケのは・・・ない_| ̄|○

実家にはネットないので他のところの情報も調べられない・・・


十一月十日・冬コミ受かりました☆

昼、郵便受をチェキするもコミケのはなく・・・
(ソレっぽい大きさ&色の封筒があったり、コミラのは来てたけどw)
今回から冊子小包で届けるということらしいけど、、、最初で慣れないのもあるとは思うケド遅すぎっ・゜・(ノД`)・゜・

しょうがないから今度こそサークル情報登録&当落情報検索システムにて調べるぞ〜
ちゃんと今回はハガキも持ってきマシタ☆
んで、検索しようと思ったら、、、申込書番号がわからないっ_| ̄|○
・・・・・・そいえば以前も同じことやらかしたよふな(汗)

授業が終わったらまた実家戻って申込書控えのコピーを手に入れ、、、
寮へ戻ってきたら速攻チェ〜〜〜ック!

・・・・・・受かってたよ〜〜〜\(⌒▽⌒)/
今回は受かると思ってたけど、、、全然届かないからホント落ちたかと思ってたよ(^^;
ホント落ちてなくてよかった・・・Memories2は受かること前提で数刷ってたし(ぉ
(落ちてたら在庫が/汗)


十一月十一日・実物も到着☆

昼頃、コミケのが届いたというメルがスペースナンバーとともに来ました☆

準備会は月曜13時ごろに出して、、、“送達日数に3日程度の余裕を持たせることを承諾”とのことは、、、
ギリギリやん( ̄□ ̄;
(“中”3日じゃないし)
冊子“小包”とは言っても判子いたり玄関まで持ってくるでもなし、、、なんでそうしたのかねぇ・・・
あ、一応小包扱いだと追跡できるのかな?

−−−
恐ろしいことを発見・・・
>お詫びとお願い。
コミックマーケット67の「サークル情報登録&当落情報検索システム」で表示される当落結果が誤っていました。誤っていたのは、公開当初から8日(月)22時30分頃までの検索結果で、全てのサークルを「抽選漏れ」と表示していました。誤った当落結果を検索されたサークルの皆さんにお詫びすると共に、再度検索して正しい当落結果の確認をお願いします。

( ̄□ ̄;
早くにやらなくてよかった
ま、受かったと思ったら実は落ちていたよりはいいけどさぁ(^^;


十一月十二日・ググってみよう♪

このHPの世間的位置を探るため(?)ひさしぶりにひっかかりそうなキーワードでいろいろググってみましたw

>こゆき
約25,800件中6番目・・・
これはちょこちょこ調べていたんだケド、ココしばらくは常に5番目以内にはなってたのに・・・
衰退・・・でしょうか?(汗)

>KO☆YUKI
約64,300件中1番目♪(あと、3番目にも☆)
記号は省かれて検索されるので実際は“KO”と“YUKI”の複合検索だけどね(^^;
(だから母数も多いのですw)

>Snow Dreams
約2,260,000件中54件目
・・・母数考えるといいのかもしれないけど、、、まず跳んでくることはないだろうな〜(^^;
日本語のページにのみにすると約12,000件中2件目
それでも2番目か・・・
以前調べた時は一番上だったような気がするのだが(汗)
>SnowDreams
にすると約2,570件中20件目
・・・それでも前より〜〜〜
>すのどり
にすると約34件中1件目
ま、こんな名前だし母数は妥当な線でしょうな
(ってそれでもウチ系以外もちょこちょこあるのね(*'o'*))

>寓居
約33,200件中4件目(あと6番目にも)
これも下がってるよふな・・・

>プチ*パルティ2
約1,290件中6番目
意外に高位置( ̄□ ̄;
でも、特設ページ開設した日から引っかかって登録されるまでのタイムラグ考えると、、、
これで来てた人ほとんどいないだろうな〜(^^;

>織姫よぞら
約92件中10番目
以前やったときよりだいぶ下がったかな・・・
つか母数いまだに少ないのね
(別名や略称で呼ばれることが多いからかな?w)

>麻琴母さん
約19件中2番目
しかも本人のページより高かった(^^;

>まこ犬
約649件中18番目
だ〜いぶ下がったな〜
(一時は一番目になってたこともあったけどw)
ある意味いい傾向?(ぉ
つか母数意外と多いな( ̄□ ̄;

>天広直人 同人
ウチのページじゃないけど、ウチのページへのリンクというか自分で打ったのが一番上だった( ̄□ ̄;
約一万件もありながら・・・(驚)
なお、ここのHP自体は100件以内にもなかったと思うデス(^^;
・・・・・・そいえばHP上で天広直人って書いたの今回がはじめてかも(ぉ

あ、そいえば天広直人ってフツーにweb上に写真出てるんデスね
本人の顔も知らなく見てみたいというファンをちょこちょこ目にするケド、、、メジャーなトコにもおおっぴらに出とるやん(^^;

>シスプリ マリみて
約8,240件中9番目に↑と同じような状態でw
こっちは21番目にウチのページそのものがあってくれマシタ、ふぃ(^^;

>望月みうな
上位に来ることはないと思うケド、以前3w.toアドレスでの解析でちょこちょこ跳んできた人もいたのでやってみたら、、、
10月11日吹上のレイヤード、行っとけばよかった_| ̄|○(ぉ
(って、そしたら新刊もっとヤバくなってたかwってそれでも行きたかったケド^^;)
検索自体は約35件中17番目に日記の過去ログがあるだけで
3w.toのは最近ないと思ったらもうなかったです

あとこれはyahooでだけど、、、
>紳士同盟クロス
3w.toアドレスの解析で、つい先日から急になくなったので、再び同じリンク元に跳んでみると、、、
+イラストも含め、ウチの3w.toのなくなってました
ほっとしたような悲しいような(^^;


十一月十三日・某外資系ステーキ店に逝く

昼起きたら、、、一月前と同じようなメールが・・・
でも今日はまだ夕方じゃないし、、、多少は進歩していると言っていいのか?w

つ〜わけで、夕方までガッコあったので、その後栄まで言ってきましたよ

んで、食べに行ったのはココ

結構高いと思いつつも、その友人が食べてみたいというので入ることに
(以前東京にいたとき、逝ってみようと思いつつも結局逝けなかったらしひ)

禁煙席満席〜、前に一組いるというけど待つことに
が、、、全然空かない
喫煙席なら用意できるというけど、んなトコで食べる気なんぞ余計なくなるっつ〜の ̄Д ̄
(待合席もかなりタバコ臭いけどね・・・)

んで、さらに待ち、早売りジャンプもだいたい読み終わってしまった頃、、、
またWRがやってきて、、、まだ禁煙席は予約が3組いますけど、喫煙席だけど煙あまり来ない所に案内できますが・・・
・・・・・・は?よやくがさんくみ?・・・はよ言えや〜〜〜っ!!!ヽ(`Д´)ノ
長時間待たせてることに対する心配の言葉並べまくるよりも、的確な情報を最初から一言言えや・・・

個人的には当然のように他の店行ったりたい気分だったけど・・・
とりあえずその代替場所がどの程度か確かめに行って、、、
その時点では特に問題なかったのでそこで食すことに
(少なくとも待合席よりは数段マシでしたさ)

>ストリップロイン・ステーキ
食してみて、、、いかにもなオージービーフだな〜(^^;
付け合せはフライドポテトとバターライスを選びました
フライドポテトはでっかいな〜、フォークさしてもうまく持ち上がらなかったり(^^;
バターライスはそのまま同じ平皿に持ってあるもんだから食べにくい・・・
両方とも味は悪くはないんだケド

>ハニーブレッド
セットにデフォでついてくるパン
隣のテーブルのOL風二人組みには2個持ってきてたのに、何故かウチらには二人で一つ( ̄□ ̄;
ま、おかわり自由みたいだし、いいけどさぁ、、、
一人で丸四個分くらいは喰ってやりましたw
お腹的にはもっと食べれたけど、、、飽きた(^^;
(最初の半個はそこそこおいしかったんだケド。。。)

>チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダー
ブラウニーの上にチョコレートソース、アイスクリーム、クリームといったいでたちのデザート
その大きさにもびっくりとか書いてあった割には大きくない(^^;
(ま、値段的には大きめだとは思うケド)
食してみると、、、( ̄Д ̄;
ブラウニーはぐっちょぐちょで味も、、、例えるならば・・・まずい味噌?
つかまぢ味噌っぽい風味も感じたよふな・・・(汗)
中途半端なあったかさがさらに・・・
アイスは水飴べちゃ〜甘ったり〜・・・

あそこまでマズイもの食べたのかなりヒサシブリなよふな・・・
山の甘口ズパの方が、面白味や栄誉とかがある分よっぽどいい。。。

店出た頃には、もう9時過ぎに・・・
どっか寄ってくにも、もうやってる時間じゃないな〜
ってはよ戻らんと天たまやエンタが(汗)

○まとめ
もう二度とアノ店行きたくないですw


十一月十四日・某外資系喫茶店に行く

今日はまた昨日の友人に呼ばれスタバ

友人オススメのランバフラペチーノをちゅうも〜ん
・・・・・・ふぅ、、、こっちは普通の味だ(^^;
なんでこんなことで安心するのだろう(苦笑)


十一月十五日・もしかしたら最後

21日のコミラ特設ページ開設♪

そっちの方にも書いてあるけど、今度の以降、名古屋でのサークル参加は少なくともしばらくの間はありません
購入希望者で遠征しないという地元民は、今度の機会を逃すと入手不可になる可能性も否定はできないのでご注意を

−−−
そいや、ひさびさの1スペなのよね
ん〜、、、全部置くスペースあるなかぁ(汗)
冬コミでも1スペだし、、、そういう意味ではプレ冬コミとしてスペース構成試しとかんとね(^^;

あ、プチ*パルティ2の時に用意したトレカセットがまだ少し余ってるので今回の特典物に加えておきます〜
(半分くらいの妹はもう一個も残ってませんが)
なお、トレカセットに関しては21日に余っても、荷物の都合上コミケには持ってきませんので、あしからず >名古屋地区以外の方々

===
ほっちゃん情報
11月16日発売hm3SPECIALvol.18表紙巻頭大特集、公式サイトに情報UP
>>UNSCANDALと写真で夢のコラボレーション!
ほっちゃんソロの方がいいと思う人が99%以上に3000点w


十一月十六日・セーフ?

あ゛っ、冬コミのCDROM版用のデータ登録昨日までだった( ̄□ ̄;
(当落確認した時は早く知りたかったため“サークルの傾向(補足説明)”はろくに書いていなかったのさ)
一応覗いてみると、、、まだ登録できるみたい
んで、やってみたけど、、、ホントに間に合ったのかなぁ
(わたしゃカタログは冊子派なので後になっても確認できないのですよ^^;)

===
3w.toアドレスのアクセス解析見てみたらリンク元に「tw.search.yahoo.com」
tw・・・台湾からかっ( ̄□ ̄;

検索画面に表示されてるサイト内の文字を見てみると英数字と漢字のみ、、、
と思いきや漢字も一部表示されてなかったデス
は〜、やっぱyahooも国ごとによって結構違うんだ〜

も少し見てみると、、、“全球網頁”でなく“台灣網頁”にチェック入ってるねぇ・・・
・・・・・・ウチのページ台湾のページ扱いでぃすか?( ̄□ ̄;
って他ンとこ見てみても結構日本のページでした(^^;
これはぁ、(以下略)

ちなみに検索ワードは“紳士同盟”デシタ(^^;

−−−
結構面白そうだからHPの方にも解析つけよっかなぁ


十一月十七日・脈絡のないこと書き連ねw

さっき行ってみたら冬コミのデータ登録できなくなってた

最近はファミレスでも松茸あるんやねぇ・・・
(先日ロイホ行ったら松茸を添えたコンソメ仕込みの洋風茶碗蒸しなるものがあった)

11月1〜6日の日記は過去ログの方に先にUPして日記メインページの方には後で小出しにしてました
気付いた人はいるのだろうか?(^^;
なお、やってみた理由は、、、一気にUPするよりこまめにUPしてく方がちゃんと更新してるっぽく見え・・・(ぉ

アプリコットジャム
好きなんだケド、使われてる好きなものがどんどんなくなってく_| ̄|○
アンの館もなくなったし、パンもなくなったし。。。

そいや今年の世界コスプレサミット2004はテレビ特番やらないんですかねぇ?
(世界の大須コスプレ物語では少しで出てたけど)


十一月十八日・白色吐息(イラスト付w)

17時すぎ、外歩いてたら息が白くなってることに気付く、、、
もう冬かねぇ・・・

===
日記絵〜千影
千夢一夜2サークルカット用に千影を描こうとする今日このごろ
これは日曜に描いたのデス

基本的に切れ長系の目キャラは得意だったハズなんだけど・・・(^^;
“ミステリアス”とか描くのは苦手です_| ̄|○

さ〜てと、、、一時〆切までにまともなの描けるかなぁ・・・(汗)

===
ほっちゃん情報
AngelEgg〜PHOTO_TOPICS:絵描き歌〜その1〜
予告通りほっちゃんとangelaが描いた絵UP☆
(とりあえず最初のひまわりのみ)
みなさん『ひまわり』とわざわざ明記されておりますw


十一月十九日・秋新番3

まだ忘れがあった(^^;
これでも一応見たやつだけなんだけどねぇ・・・

===
ローゼンメイデン
な〜んかイマイチとか思って視聴継続も悩んでたけど、、、第5話・階段 はかなり面白かったデス♪
視聴継続も決定☆

グレネーダー
ローゼンメイデンとかなり時間被ってるのよね・・・
デジタル同士はどっちも録り出来ないし_| ̄|○
とりあえず被ってない時間帯で少しだけは見たケド、、、まぁ普通・・・かな(^^;
ローゼンメイデン優先の方向で☆

>ゾイドフューザーズ
実際見てみると、、、だいたい予測の範囲内、/0よりも下、、、かな
見る時間も限られてるし、切り捨ての方向で。。。

学園アリス
とりあえず視聴継続中
ギャグ的な動きは結構好きw
でも、ハジケるなら遠慮なくツッ走って欲しいなぁ
今ンとこ少し中途半端な感が・・・

===
今度こそこれで全部、、、なハズ(^^;


十一月二十日・ホロホロ鳥のグリル

今日の夕食:観光ホテルのル・シュッドでやってる落合務のイタリアン
予約の取れない店、東京・銀座「ラ・ベットラ」のメニューだそうで

事前に調べていかなかったら、、、選択メニューの種類の多さに驚き( ̄□ ̄;
が、種類は多いのに選べるのはそれぞれ一種づつのみ・・・“何度も来い”ですか?(^^;

で、わたしが選んだのは、、、
■Antipasti 前菜:本日のお魚(真鯛)のカルパッチョ
特に明記することはなし
ふつ〜に美味しかったデスw

■Primi パスタ:鴨のミートソース
ミートソースと言っても一般的なトマトソースでなく、あくまで鴨の肉を主にすえた塩系(?)のソースでした
味もコクもちゃんとあるのに、結構あっさりしてマシタ
個人的には、、、わりとあっさり目なうえ、量も少なめだったので物足りなさが(^^;

■Secondi メイン:ホロホロ鳥のグリル バルサミコソース
“うずらのロースト きのこペストソース”と最後まで悩んだんだケド、、、
(そいや、うずらって卵はたまに食べるけど、肉は食べたことないと思うのよね)
響きでホロホロ鳥の方を選びましたw

味は、、、サスガ高級食材とでも言っておきませうかw
(ヘタに言葉並べるよりもそう言っといた方がいいでしょう^^;)

■Dolci デザート:りんごのソテー バニラアイスクリーム添え
“カスタードブリュレ チョコレートアイス添え”と悩んだんだケド
親と一部分け合うことで合意、両方食しマシタw

まず、林檎を食す・・・にがっ( ̄□ ̄;
まだ口も甘くなってない状態なのに・・・砂糖入れ忘れたのかと疑いたく(ぇ
アイスの方も特別甘いというわけでもなく、林檎一切れをさらに1/3に切ったものと同時に食べても苦さが。。。

ブリュレは表面のカリカリやチョコアイスが味と風味、舌触りのコンストラストになっていい感じ♪
けど、ブリュレ中身はそこそこ量あったので、全部一人で食べるとちと飽きてきそうカモ
中身は少し甘め強めだったけど、、、林檎と一緒に食べれば、、、
ってそれでも林檎は苦かった・゜・(ノД`)・゜・

−−−
量は、、、小食な人には丁度いいくらい?
わたしゃ、、、3人前くらいまでは美味しく食べられそう(ぉ
(なじみになってしまっているウェイターに、わざわざわたしには少ないと思いますがと言われてたケド、、、見事そのと〜りでした^^;)

===
ゆかりん情報
公式HPびじゅある・いんふぉめーしょん更新!
ひっさしぶりぃw


十一月二十一日・コミックライブin名古屋 同人感謝の日2004

10時ちょい前、今回もあおなみ線券売列できてるのかなぁと思いつつ改札へ向かう
・・・・・・うわ〜、今回全然いないな〜( ̄□ ̄;
えと、これは単に前回はなにか不手際があっただけなのか、それとも今回イベントに参加する人が先月より数段少ないのか・・・
なお、車内はほぼ満員だったけど、先月よりは空間あったかな〜というくらいデシタ

−−−
よぞらとの待ち合わせ時間丁度くらいに会場到着〜
・・・コミラで予定時間遅れなかったの久しぶりカモ(ヲィ

スペースのセッティングも冬コミ向けに立体構成試したりもあったけど、余裕で開場時間に間に合うw
(そもそもそれが普通です)(はぅっ)

そして開場
今回はコミラ初売りの新刊はあるものの、シスプリ好きで名古屋コミラ来るような人は
(プチパル2の時はどうしても都合つかなかったという人以外は)まずプチパル2の時に買ってってるでしょうし
今回ヘタすりゃ売上0?とか思ってるのですがどうなるでしょうか?(^^;

12:40過ぎ、知り合いは何人か来てたものの、売り子には出来なかったので
しょうがないので“外出中 立ち読みはご自由にどうぞ”札を出してスペースから逃亡(ぉ
コススペに向かうw
(不良同人作家〜)

コスゾーンはあいかわらずの盛況
毎度思うのですが、通路狭くしてコスゾーンもっと広くしいな、ホンマ
(特にこれからの時期は寒いですし^^;)

あ、カメラ登録が用紙記入列と登録列に分かれたんだね
ここしばらく自分でカメラ登録した覚えない(代理にまとめて頼んでた)のでいつからそうなったのかは知らないケド(^^;

登録した後はぐるりと見渡し、、、よぞらを発見したのでとりあえず撮っとくことにw
ぐわ、、、うわー列長っ ̄Д ̄
ま、並んだけどさ(^^;
(コミケ戦士にとって長い列に並ぶのは苦痛ではないというか、むしろ落ち着くいうか/ぉ
ってサークル列と写真列以外にゃ、どうしても必要でもなければいまだに並ぼうと思うことありませんが^^;)
んで撮って〜
その後は速攻戻って〜、、、出てから30分も経たないうちに戻ってきましたよw
(“ほぼ”30分だったけど/ぉ)

その後はまた売り子〜
30分くらいしたらまた札出してコススペへ(ぇ

撮ってまわって、、、20分くらいでまた戻り
10分くらいしたらまた出かけ(ぉ

午後は留守時間多いな〜(^^;
ま、あんま人いませんでしたしぃ・・・

===
○帰り
あおなみ線
初めて座席に座ってみる
シートは長椅子型なのに、一人分ごとに分けてあるんね
クッションも硬いし、背もたれの角度もきついし、、、
予想通り座るには向かない座席だよ・・・
路線長的に乗ってる時間はそう長くはないけどさぁ。。。

陽射しがまぶしっ/(≧ヘ≦) 
ガラスは透過率低いのだケド、それでもキッツイよ ̄Д ̄
やっぱ路線の性質上、カーテンつけろや・・・

やっぱあんま乗りたくないな〜・・・

名駅着いたらアニメイトへw
そいやアニメイトって久しぶりなよふな・・・
(栄地区は夕食のついでにちょこちょこ来てるんだケド)

スクランブルとinnocent_starterを購入〜
(時間がなくてまだ買ってなかったのですよ^^;)

−−−
帰宅
風邪っぽ・・・_| ̄|○
気温差あるの結構繰り返したからかなぁ・・・(汗)

===
あ、そいえば今回当サークルでははじめて新千円冊での支払いがありました
(新千円札と気付いたのはその会計から一時間以上あとでしたが^^;)

今回見て改めて思ったのですが、、、
新紙幣って、な〜んか見た目ちゃちなおもちゃっぽく見えるんですよね(^^;
(偽造防止技術の所が特にw)
慣れもあるだろうけど、、、見た目もも少し考えて欲しかったカモ


十一月二十二日・ドラえもん声優陣交代!?(イラスト付w)

朝、TVにて、、、( ̄□ ̄;

ドラえもんだけでなく、のび太、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンまで
メイン声優陣そろって、まだやれるうちに代えちゃうのか、、、
いつまでもはムリだとわかってるけど、やれる限りはやりつづけて欲しかったなぁ・・・

それにしても、、、後を継ぐ声優も大変でしょうねぇ・・・
(わたしだったらオファー来ても謹んで辞退したいゾ^^;)

ところで、、、たしかここしばらくのドラえもんって、毎回片パートは再放送だったと思うんだケド、、、その形式も変わるのかなぁ?
どっちも新規にするにもネタあるのかなぁ?、、、声だけ撮り直し?

−−−
■参考リンク〜ネット上でのニュース

===
◆日記絵〜千影
千夢一夜2サークルカット用候補ラフ〜その4
2と3は・・・気が向いたらUP?
(多分そんなことはないと思うケド^^;)

千影はやっぱ大鎌が似合うと思います
(実際にぶった切ってるるのはそうは似合わないと思うケド^^;)

さ〜てと、ようやっと少しマシなの描けたし、コレを元に仕上げましょっかねぇ
(もう一次〆切まで時間もないし/汗)


十一月二十三日・レイヤード.JPGin名古屋吹上

朝、工事のドリルの破砕音で起こされる
時計を見てみると8:30・・・
休日の朝っぱらから振動も伴ううっさい工事すんな〜ヽ(`Д´)ノ
ったく、ただでさえ寝不足なのに・・・
二度寝するも音も振動もしばらく続き、眠りは浅く。。。

===
レイヤード.JPGin名古屋吹上
故あって昨日急遽行くこと決めマシタ(^^;
まぁ風邪治ってなかったり、ちょっくら予定もあったケド、、、あとまわしあとまわし(ヲィ

−−−
12時ごろ到着
ざっとひとまわり、見渡してみてもとりあえず知った顔はなし
(多分何度か会って、少し話したり撮ったりした人もちょこちょこいると思うケド、、、少なくともKO☆YUKIは覚えてません^^;)
(ホント人の顔や名前覚えないよねー)
(なんとなく見たことあるような気がする程度なら少しはあるゾ^^;)

気まぐれにちょこちょこ撮らせてもらいつつまわってたら、、、望月みうなさん発見♪
(え〜、結局今回唯一の顔と名前をちゃんと覚えてる方デシタ^^;)
衣装換えもあって2回取らせていただきました☆
あと、少しお話も(^^;
(かなりテンパっちゃったけど_| ̄|○)

===
その後はレイヤード行ったツケを一部支払い
が、ツケは想定してたよりもだいぶ大きかったDEATH・・・
ゆ、、、指が・・・
う、、、うでが・・・
か、、、カラダが・・・・゜・(ノД`)・゜・

===
>茉莉花
本日の夕食の店
個人的には目ぼしそうなのは既に一通り食したので他の店の方がよかったんだけど。。。

親はコース、わたしゃ食べられないものが多そうなので単品頼んだら、、、
コース注文するなら3名様とも同じコースでお願いします、と
・・・コースは2名以上でと書いてあったけど、3人以上なら全員一緒とは書いてないよね〜。。。
食べられないものの差し替えは受け付けるというので、海老、烏賊、蟹を全部差し替えを要求したら、、、
コックとの相談の後、一名様はコースじゃなくて単品でも・・・と折れてきましたw
ふっ、最初からそうしとけばいいものを

んで、個人で注文したのは、、、
−−−
・サーロインと山芋のバター風味
・スペアリブの豆腐ソース
・四川風麻婆豆腐
・鴨の北京ダック風
・フルーツ入り酢豚
・あさり塩麺
・杏仁豆腐
−−−
ちょっちヤケ喰い気味?w
なお、どれもフツーに一人前づつの量なりw(ぉ
(まぁちょこちょこ獲られたけど^^;)
途中、寝そうになりながらも完食〜

・会計
3人でユキチ約2枚分・・・自腹は切ってないけど、値段聞くだけでなんか疲労感が(^^;


十一月二十四日・死ねない死にぞこないw)

眠いです、カラダがボロボロです
特に腰痛指痛、場所によっては広げるだけで痛く・゜・(ノД`)・゜・
ま、安静にしてればなんともないだけまだマシかね、、、
って、そんなんなってても関係なしに、明日〆切りの演習系課題と長いレポート
あ、あと千夢一夜2のも描かんと(汗)

がんばってはみたものの、AM3時で死ぬZzz・・・
とりあえず朝までにやらなければならないのは終わったので良としといて・゜・(ノД`)・゜・
(夕方までのも半分近くはやったし)


十一月二十五日・クリスマスイルミネーション

>イルミネーション
クリスマスまでまだ一月くらいあるのに、今日だけで3箇所ほどで見かける
(昨日までは全く見かけなかったのに^^;)

ガッコの近くにあったのは青赤黄の電球のイルミネーション
色使ってる割には落ち着きのある感じにまとめられてました☆

祖父母宅の近くでは、、、ド派手w
電球点滅式可動は当たり前、トナカイに至っては機械式可動( ̄□ ̄;
うわ〜、金かかってんな〜
(つか、電気代だけでも10万くらいしそうな/汗 ま、ちょっち裏事情も聞いたんですが。。。)

夕食食べに行く途中にあったのは、黄色単色、まわりは結構暗いしなんかなごみ系?

どれも違った雰囲気で面白かったです☆
(なお、カメラ持ってってなかったので写真はなしです^^;)

===
>キッチン雅木
今日の夕食の店

○注文の品(2名分)
生ハムとモッツァレラチーズ
鶏と貝柱のグラタン
ハンバーグと蟹クリームコロッケセット
トンカツとエビフライセット
林檎のタルト
栗のケーキ

セットのスープは選べたのですが、、、物珍しさで“カレーと林檎のスープ”なるものを注文w
カレーは香りはいいけど、しつこくはなく面白い味でした♪

セットのメイン料理は、、、お皿別かっ( ̄□ ̄;
わたしゃ海老も蟹も嫌いなのでハンバーグ&トンカツ、蟹クリームコロッケ&エビフライと再編するので都合よかったですが(^^;

味はいわゆる“洋食屋”の味
値段もそこそこしましたが美味しかったデス☆

===
世界の大須コスプレ物語
コス物EDでよぞらが***というので忘れずにチェキw
うわ〜、EDで茜色歌ってるよ〜(^^;
しかもNOW ON SALEかょ( ̄□ ̄;
発売日延期情報行ってないのでしょうかw
(発売日は21日から29日に伸びたのですよ)

===
ほっちゃん情報
双恋LIVE〜バレンタインパニック〜
はい、東京です・゜・(ノД`)・゜・


十一月二十六日・一問一答式4

ちなみに3はコチラ

===
Q.なんで冬コミではいつものサークル名じゃないの?まさか一人で何通m…
A.ちゃいますって(^^;
申込は一通のみですよ
“すのどり”になってるのは・・・単に長い名前書くのがめんどかっただけです(爆)
(コミケのサークルカット表示って小さいしね)
なお、コミラでもカットの大きさはあんま変わらないのに長いの続けてるのは、、、惰性ですw

Q.いつになったらほちゃページオープンするのですかあ?
A.あうっ・゜・(ノД`)・゜・現状全く見込みも立っておりません(汗)
(後発組として今更作るだけの価値のある出せるネタもありませんし/アセアセ)

Q.まともに出来ないのなら毎日日記書くのやめちゃえば?
A.はぅっ・゜・(ノД`)・゜・
え〜、でも毎日分更新というしばりでもかけとかないと全然書かなくなりそうで(^^;

Q.ときパクどうでした
A.あ〜、、、まだやってません(^^;
買っちゃったのも原稿〆切り間近の精神状態で〜、入稿終えてプチパル2終わっても、特にやりたい衝動沸いてこなかったり(爆)
ってそもそもゲームやってる時間がないのもあるんですけどね(TT)
(あ、それでも例のキャンペーンは忘れずに応募しときましたw)

Q.中途半端な関西弁ー
A.生まれも育ちも名古屋だもんっヽ(`Д´)ノ
ま、母方の家系は伊賀なので、関西の血も入ってますが
たまに関西弁(多分いいかげんw)出るのはその影響かな
(日常会話はほとんどが、少し弱名古屋弁入った標準語だと思いますが)


あ、あとしばらくはコミラ出ないことにしたのは、あおなみ線がキライだからという理由じゃないからね(^^;
(キライなのは確かだがw)

===
このQ&Aで知りたい疑問・質問のある方は、web拍手コメントのトコにでも書いといてくださいませ☆


十一月二十七日・肉の宴w(写真付w)

本日はひじり組の忘年会(本来の中心人物は欠席だケドw)
忘年会らしいですよ〜。まだ11月だケドwこの中の結構な人数は冬コミで会うだろうけどw

===
昨晩寝たの、、、6時過ぎw
Umm,,,寝不足ラジオ聞いてちょいくらい、3時には寝るつもりだったんだけど(^^;
今晩は肉の宴の後、徹カラ濃厚だけど、、、ダイジョブかなぁ(汗)
(ただでさえココしばらく寝不足気味だし・・・)

−−−
16:10岡崎到着
16時待ち合わせで10分遅れるとメルしといたけど、、、待ち合わせ場所には誰もおらず・・・
駅の周りをぐるりと回ってたら麻琴母さん@車からメルが
とりあえず合流
七海お姉さま(2歳w)は、、、寝てるw

他の面子は全然おらず、、、状況がつかめないので麻琴母さんがまこ犬にTEL
何度目かでやっと通じて、、、場所聞いてみると、、、どこにいるかわからないwとかのたまいやがる( ̄□ ̄;
そのまま問い詰めてたら、、、ビリヤード中とのこと( ̄□ ̄;
・・・・・・・・・毎度のことだケドさぁ・・・

そうこうしてたら高野さんを発見したのでとりあえず車に収容〜
まだ一人来てないらしいけど、とりあえずまこ犬らと合流するためゲーセンへ
着いたら高野さんを降ろして、、、まこ犬を轢きかけた後(ぉ)チャマを拾いに行くためまた駅へ

拾った後はそのまま焼肉屋へ〜
距離もそうはないみたいだし、わざわざ車でピストン輸送するのもなんなので
まこ犬らには「走って来いw」と伝えてw

あ、一応まだ名前出てないメンツを書き連ねておくと、、、
鈴○那緒さん雪宮さん、那由他さん、デス

なお、移動中に七海お姉さまも目覚め、、、
店入った頃には完全にいつものお姉さまになってました(^^;

お姉さまは、席の後ろの窓のとこにかかっていた“すだれ”でおおはしゃぎ
ぐるぐるまいたり
すだれの陰に隠れて、、、わたしもすだれの裏に何度も拉致ったりw
(んで肉食べるため出ようとしたら怒ったり ̄Д ̄;)
チラッっと持ち上げていないいないばぁみたいなことしたりw
窓の外のぶーぶ見てはしゃいだりw

肉食べたそうにするので食べさせてみたら、、、
くちゃくちゃ噛むんだケド、、、呑み込まず吐くし( ̄□ ̄;

お姉さまのお世話でなかなか食べれずだったけど、ちょこちょこ食べつつ、、、
肉も切り上げ、〆に韓国風うどんを食べてたら、お姉さまが食べたそうにしてきたので小皿によそったげてたら、、、
その隙にお姉さま石皿触ってるしっ( ̄□ ̄;
急いで手をどけて濡布巾で押さえて、、、
その時点でも泣いてはいなかったからダイジョブかと思いきや、、、泣き出す
やっぱ火傷しちゃってたか ̄Д ̄;
しばらく泣き止まず

少しは落ち着いてきたころ、デジカメ取り出し一枚パシャリ
(けっこうこれで気がまぎれたりする)
お姉さまはカメラの方に興味が行き、、、そのままカメラ強奪( ̄□ ̄;
ま、とりあえず泣き止んでくれましたので良しとしますか。。。
(カメラは危険な状態になってますが/汗)

何枚か撮ってたみたいだけど、デジカメなので少しくらいは別にいいでしょうw
[って後で見てみたら撮りまくってたし( ̄□ ̄; (いつの間にやらフラッシュ切設定にしてやがりました^^;)]

そんな感じで焼肉屋は終了w
あ、味は、、、特に明記するほど上でも下でもなし(^^;

===
続いてはカラオケ〜、もち(?)徹カラですw
ちなみに機種はコレw

−−−
・・・お姉さまはまだまだ元気です
音楽に合わせて踊ったりw
音量のつまみいじくったりw
わたしのひざの上に大人しくおちゃんこしてるかと思いきや、チェキってた歌本奪って振り回したり(汗)
(わたしを拉致り)部屋の外に飛び出して階段登ったり下りたりで遊んだり
わたしをソファの上に寝かしつけて、、、部屋の隅にてってとかけていきしゃがんで、、、
また戻ってきてわたしの顔をぺちぺち(美顔エステごっこ?)を2往復したり
その後は、顔の上に何度もフライングボディプレス食らわせてきたり( ̄□ ̄;
さらには、わたしの顔を股に挿んで顔の上に座ったり( ̄□ ̄;
えとぉ、サスガにそれはキツイっスよ?(汗)
(まぁ蝶・炉な人には多分天国なような状況なんでしょうがw)
速攻起き上がり強制的に抱っこに移行しマシタ(^^;

そんなこんなやって、、、23時過ぎに、麻琴母さんと七海お姉さまは帰りました

−−−
歌の方ではとりあえず“さくらんぼ@大塚愛”
先日聞いたらまた頭の中にえんえんと流れ〜、カラオケ来たなら歌わずにはいられない状態でして(^^;
この曲もな〜んか好きなんですよね
特に最後のサビの“もういっかい”のコールのトコが初めて聞いたときからずっとツボだったりw

あとは、“ぽぽたん畑でつかまえて”歌ったのがいたので対抗して“いちごGO!GO!”&“天罰!エンジェルラビィ”歌ったりw

秋新番系では“スクランブル”や“innocent_starter”歌ったり

そんな感じに入れてったり、歌いたかった曲先入れられたら一番だけ入ったりしつつ、、、
5時ごろ、サスガに眠気が・・・

そんなタイミングの時に歌ったのは・・・“昴“@谷村新司
以前、紅白で毎年これ流れてたから覚えてて入れてみたんだケド、、、
流れるまでに大分間に曲が入ってて、いざ流れた時にはこんな状態、、、
いかん、こんなん歌ったら余計眠くなってきた(汗)

“天体観測”@BUMP OF CHICKEN
2時じゃないけどねw
これで一気に目を覚ますっ!とか思って入れたけど、、、あう、喉以外にも舌もまわらなくなってきてる(汗)

こうなったらヤケ気味で、、、“尾崎ん家のババア”@マリちゃんズ を1〜3まで一気(ぉ
喉死んでますがw
いや、だって3は今までも何度も見てたけど、1と2は初めてあったのですよ
となればたまに3を歌ってるものとしては歌ってみたく(^^;
(以前一回だけ友人宅にてテープを聞いたことあるだけで歌ってる人たちのことなんも知らないけどw)

これでもう完全に死に・・・とか思ったけど、少し時間が余ったので
“んばば・ラブソング”@南国少年パプワくんOPも歌って〆ましたw

−−−
>げんしけん(1〜5巻)
カラオケ開始当初からみんなが読んでた物w
最初からみんな揃ってわき道それるなよ、、、と思いつつも
わたしもお姉さまいなくなってからは合間に読みましたがw
(だって人数も人数だし曲の待ち時間結構あるんだもん^^;)
結構面白かったデスw

>ピエールとカトリーヌ
那緒さんが歌った、、、おそらくわたしが知る中で一番えちぃ歌w
エロというか、、、明らかにヤってるのを舞台風に歌ったものというか、、、
興味のある方は歌ってみてくださいw
ただし、場所とタイミング気をつけないとかな〜り***だと思うのでご注意をw

===
○おまけ
お姉さまギャラリーw

なお、何故○○を咥えてるのかは不明(^^;
●おまけ2・まこ犬w
相変わらず幼児向けのモノ**するの好きですねぇw


十一月二十八日・いつもと違う名古屋駅

カラオケ後は店の前の駐車場で、、、一時間近くだべる(ぉ
個人的にはとっととあったかいトコ行きたかったけど、、、土地勘全くないので一人じゃ動けず(^^;

岡崎駅まで車で送ってもらって、、、7:40頃名駅到着

ホームからの階段下りたら、、、人数数える人がいっぱい〜
駅もえらい人多い〜
チケットカウンターも外まで行列できてるし
ビジョンのトコも人の群れ(ツアー?でも日曜の朝に?)
は〜、日曜の朝ってこんなに人いるんやねぇ(*'o'*)

駅の外出てみると、、、第一車線はバス(not市バス)が異様に多く停まってて、、、アニメイト近辺までバスだらけ
・・・朝早くの名駅っていつもこんなんなんですかねぇ?

アニメイト行くにも高島屋行くにも10時開店なのでまだまだ時間先で〜、、、2時間くらいコンビニで立ち読みw

んで、10時3分、アニメイト入店
・・・・・・既に結構人入ってやんの( ̄□ ̄;

なのはのCDでも買おうかと思ってたんだけどなく、、、
トーンもしばらく使う予定ないし、、、
結局何も買わずに出ました(^^;
アニカン
2号があったので貰っときw
今回はじめて見たんだケド、、、版もおっきなうえ、ページ数も結構多いんやね(28P・内4Pカラー)
写真・インタビューも多い・大きいで結構充実してるし、、、
こりゃ結構いいわ☆

創刊号も欲しいなぁ・・・
誰か持ってなぁい?(^^;

ところで前から気になってたのですが、、、アニカンってどういう経緯で生まれたんでしょうか?
フリーにしては異様なまでに豪勢&幅広い(キング系が多いっちゃ多いけど)から、どっかのメーカーの情報誌というわけでもなさそだし


−−−
その後は、デパート2件寄って昼食食べた後帰宅〜
まずはお風呂ですね〜
その後はたまってるビデオですね〜
で、見てたら、、、ちょこちょこ落ちかける(汗)
その後は、昨晩の録音しといた天たまを聴きつつ新聞読んでたら、、、途中で完全に落ちるw
いや〜、瞬時的に意識跳ぶのはごくたまにあるケド完全に寝入ったのは、、、何年ぶりだろ(^^;
しかもストーブつけたままで(汗)
(焦げたりはしなかったけどw)
なお、意識取り戻したのは2時間後デシタw

−−−
朝駐車場でだべってたのがたたってか、、、あう、また風邪が・゜・(ノД`)・゜・


十一月二十九日・茜色れせぷしょん

とうとう織姫よぞらデビューCD“茜色れせぷしょん”発売日デスよ

昔々・最初知り合った頃は、こうなるとは夢にも思ってなかったな〜
(つかそれ以前に、こ〜ゆ〜店が出来て働くようになるとすらも思ってなかったが^^;)

===
18時3分頃入店
(ホントはもっと早く着いて大須の町を物色する予定だったのだが・・・)
18時開店のはずだけど、既に結構人いるし( ̄□ ̄;
ていうかほぼ満杯!?(ヒマ人が多・・・/ヲィ)
(スゴイ人気だな〜とか思いきや、ライブ始まる前に帰った人もちょこちょこといマシタ^^;)

入店したら、、、よぞらに驚かれる( ̄□ ̄;
な〜んかコモ行くたびによぞらに驚かれているよふな(^^;
(ま、コモにゃたま〜にしか行ってないうえ、予告もしてないけどさぁ)

席取ったらとりあえずCD買いに行き〜
(よぞらは少し嫌がってマシタがw)
赤影コスのりゅうさんが売り子してマシタ
(今回は“りゅうこさん”ではなかったですw)
今回はCD購入ででもコモックスタンプが押されるのですが、、、判は“コモック”でなく“茜色”でした
(わざわざこのために作ったのかな?)

店内BGMは、、、モモーイやみやむーが多かったり他にも・・・本日の選曲者がよくわかるな〜(^^;

混んできて、、、椅子をわざわざ頭上に持ち上げ運ぶよぞら
(腰の高さでも充分通れるくらい通路空いてたと思うんだケド^^;)
マリみてDAYの時といいな〜んでこの娘は(^^;

ステージ開始前に有志たちがイロイロ配る
うわ〜、コール表どころかサイリウムまで配ってるよ〜( ̄□ ̄;
んで、わたしも一本貰ったんですが、、、光強っ
が、10分くらいで切れる( ̄□ ̄;
こういうサイリュウムもあるんやね

少しゴツめのカメラも入ってきたりして、、、21時過ぎ、ステージ開始
一部の人はステージのまん前に集まってきて、、、
その中には背に明朝体ででっかく“存”と書かれたTシャツ着てるのが、、、10はいたね(^^;
(茜色発売を祝し勝手に作ったみたいですw)
(なお、主犯の話によると冬コミにて、よぞらのスペース奪って売るとのことですw/今ントコ未許可らしいがw)

ライブの光景は、、、簡潔にまとめると、、、
うわ〜、どっかのライブ開場とかで見かけそうな光景を濃縮したものがココにあるよ〜(^^;
よぞらまともに歌えてないトコ多い〜w
よぞら泣き〜w ってなトコ?(^^;
面白かったよ、うん
笑いまくったよ、ホントw

ちなみに、わたしゃコールはやりませんでした
つか笑ってしまって言えませんデシタ(^^;

茜色の後はT.M.R.だったりモモーイだったりその他エロゲの曲をショートバージョンでちょこちょこ歌って〜
(曲目は本人の趣味丸出しでしたねw)
最後に〆の挨拶をして終了

その後はポラ写ターイム
わたしも先ほどCD買った際に丁度20Pたまってたので早速行使して撮ってきましたw
・・・・・・わざわざ20P貯めてよぞら一人とか、、、、、、まいっかw(ぉ

その後はレジで会計〜
が、まだメチャ並んでたので空くのを待って、、、しば〜らくしてやっと減ってきたので並んで、、、
やっと順番になって、ポイント合わせにトレーディングフォトカードも買ってみて、、、
そのままフォトカード忘れて去りそうに(汗)
しかも、すぐ後ろに並んでたみいなさんに見られツッコまれ( ̄□ ̄;
とりあえず「お約束でしょw」と言っといたけど、、、素でやってしまったのはもろバレバレだろ〜な〜(^^;


===
帰ってきて、、、トレーディングフォトカード開けてみたら、、、
3枚中2枚がよぞらwはいいとして2枚とも同じ写真( ̄□ ̄;
箱んなかに並んでたの連続で3枚取ったんだケド。。。
そういう仕様なのでせうか?
(あと、写真のどっか一点が袋とくっついてて、取り出すと少し傷が残るというのも)

−−−
いかん、完全に風邪の雰囲気だ(汗)


十一月三十日・ブラウニー

たまたまTVつけてたら、、、ウチから徒歩1分のトコにある店が紹介されてた
そうか、とうとうアノ店もテレビ出るようになったか。。。
その店は昨日買いに行ったばっかで、今日もその買ってきたヤツ食べてたんでタイミング的にもかなり驚き(^^;
(しかも普段見てない番組だったし)

その番組、紹介ではオシャレとか〜の地域と紹介されてたケド
自分としては全然感じないけど、、、一般的にはそ〜ゆ〜分類されるよ〜なトコなんでしょかねぇ?

===
マリみて情報
新刊はクリスマスに☆
>本文208ページ(半分以上が本編書き下ろし)
つ〜ことは中・短編集で妹決着もまだ?



日記ログトップページへ

HPへもどる