こゆきのきまぐれ日記 二〇〇五年睦月


一月一日・今年の初めは

☆1月20日更新☆
ただでさえあんま時間なかったのに・・・冬コミ関連の書くのに時間喰いすぎた(^^;

===
何時に起きたかはもう忘れた(^^;

眼覚めた後も、しばらくは新年の家族団欒じゃましないよう部屋でグダグダ

しばらくして、ご挨拶した後は、、、
パズーに会いに、、、というより車チェック&クラクションヒューズ取りのために外に出るのの妨害させないため身を呈してパズーを引き受け(^^;

よしよししたり抱きついたら、、、前足を肩にのっけてきて顔べろべろ〜(爪立ててちょっち痛い^^;)
あちこちよしよしやってたら服従のポーズをとりだすw
おらおら〜、両手両足使ってやりまくり〜(陰部以外はw)
とかを延々繰り返し、、、車の方もカタついて帰ってきてからもしばらく続く(ぉ
いや、立ったらパズーも二本足でで立って前足で足にしがみついてひきとどめてくるし(^^;
いや〜、発情期だったら白濁液まみれにされそな勢いだった(ぉ

なんとかなだめてお別れして、、、
顔ベチョベチョにされたので、まずは顔を洗い〜
うお〜、ぬるぬる(^^;

顔洗ったら、、、服につきまくった毛の処理
くるくるローラーでとり〜の〜
でも量多すぎてなかなかとりおわらない〜の〜(^^;

取り終わったら、、、雑煮とカレーをいただき
ん〜、雑煮でちょっとはお正月気分っぽく☆
(昨晩は近くにあるらしい神社に初詣行こうかという話も出たけど、、、死人が多くてやめになったしw)

その後は、ゆかりさん(Reona母)と話し(主に聞きだがw)たりとかして〜〜〜
15:30ごろReona邸出発

この際にもパズーにじゃれつかれw
でも、舐められても洗えないので、遠慮して〜オーラ出してたからか
多少じゃれ付いてくるものの舐めてきたりもせず
なんとなくわかるのかな(^^;

まずは高速乗って東京方面へ
そのまま東名・・・と行きたいところだケド
かなり渋滞してるみたいなので、東名行かずに湾岸線へ

その後は246(へき?w)走ったりしばらく一般道〜
走ってて気づいたんだケド、、、場所によって雪の残量が全然違うのね
箱根近辺では、雪だらけだと思ったら、数分後にはまったく雪ない道(周りも含む)になってたり

たしか御殿場ICから東名乗り〜
富士川SAで夕食がてら休憩〜

食堂にてそば&丼セットに加え、富士宮やきそばを注文してみる☆
(話には聞いていたけど、食してみるのはハジメテ)
値段も400円ちょいと高めだったし、その場で焼き上げるのかと思ったら、、、
ホットスナック類と一緒に保温機に入っとるの出してくるし( ̄□ ̄;
しかも、屋台とかのパックでもなく、コンビニ焼きそば風のパッケージだし・・・
なんだかなぁ・・・

気を取り直して、、、
食した感想としては、、、多少麺は固めだけど特別ってな程でもなく、、、味もフツーのソース焼きそば・・・
わざわざ学会公認とか書いてあったが、、、公認が必要なものなのか?

あ、そうそう、道中では主にラジオ聞いたり
静岡の途中くらいまでは文化放送
22時ごろ、天たま聞こうと東海ラジオにチューニング合わせようと思ったんだけど、、、合ってくれない・・・
(カーラジオはオートチューニング)
う〜みゅ、このあたりなら、もう充分入っていいハズなんだけど・・・
結局半になっても東海ラジオに合わず・・・(天たま〜って家で録ってるけどw)
浜松に入っても入らない・・・
AM神戸は入るんだケド(^^;

が、愛知県入ったら一気に東海ラジオチューニングできるようになるしw
音も特に雑音なし
なんだかなぁ(^^;

でも、もう聞かずにAM神戸でハートフル聞きましたが(^^;

23時半過ぎ(だったと思う)家到着
いいとは言われるものの、JUNさんにお礼がてら財布に残ってるお札を全部渡し〜
(わたし乗ってる分、少し燃費も悪くなってるし)
ま、財布に残ってたのは1000円札×2+小銭だけですが(爆)
いや〜、予定外に長引いたので残金ないない(^^;
(あ、サークル売上は別途にしてあるので、いざという時はなんとかなりますよw)

−−−
やっと家に帰れて、、、
母親と話をしてたら、、、
ネット接続の件で、問い合わせたとのこと

が、どうやら様子がおかしい
コミュファのアクセスコミュファの問い合わせで、、、
(あ、ネット接続で、、、どうせやるならようわからんけど光でwと結論出しやがりましてw)
が、コミュファに電話せず、同じ紙に書いてあった某プロバイダの方に電話しやがったらしく(汗)
しかも、その某プロバイダ以外のプロバイダで出来ないか聞いてやがったらしいのですよ・・・_| ̄|○

・・・・・・むちゃくちゃタチの悪い嫌がらせかぁあぁぁ〜〜〜!!!・゜・(ノД`)・゜・
しかも、今言われるまで自分のしたこと気付いてやがらないしっ!( ̄□ ̄;

やっと家に戻れて一息どころか、、、一気に地獄の底をさらに突き抜け疲労感・・・

あ〜、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ
申年終わったばかりだケド、りっちゃんさん@フルーツバスケットばりに謝りたくなる出来事デシタ・・・_| ̄|○


一月二日・新年会そにょ1

・・・ねむねむ、うじゃうじゃ〜
が、今日は父方の家の新年会なので午前中に起きてお出かけですよ

車で行くのですが、、、この死人に運転しろといいやがる( ̄□ ̄;
自分等は酒飲みたいっつ〜ことで・・・
とりあえず行きは酒は関係ねぇじゃろっつ〜ことで父親に運転させ〜
(姉の運転は怖いw)

まずは祖父母宅に行って挨拶&仏壇お参り等々

その後は昼食会で出かけ〜
毎年恒例の美濃吉は、早めの段階で団体客が入って予約取れなかったらしく、、、今回は木曽路で懐石です

でもま、木曽路の懐石でも、夏食べた時はそこそこいけたのでいいやとか思ってたのですが、、、
コース通しても、正月の懐石ならではのはあまり見受けられず・・・
他にも、あまり凝ったものは見られなければ、、、
鰤の焼き物に至っては焼いた後冷まして(一応“冷めた”ではない)等々、最大人員削減MODE料理が所々見受けられたりetc.
これで値段は美濃吉と同程度ですか・・・
今回はちょいとお粗末でしたな・・・

その後はまた祖父母宅に戻って基本はまったりとw
(まったりしきれない事態も起こっとったりするのですが・・・)

んで、帰り〜
わたしが運転〜(ああ、飲んでませんさ)
ま、車はATだし、路面状態もいいので意識朦朧にでもなってなきゃ特に問題はないわねw

帰ってきてちょいしたら、、、ForRITZ買いにアニメイトへ〜
(祖父母宅から行きゃ近かったんだケド、、、強制運転手にされたりもしたので行けんかったさ^^;)
が、、、売り切れ( ̄□ ̄;

ゲマまで歩く
ヒロシじゃないけど名駅から栄まで歩くw
ん?ドアtoドアで丁度30分程度の短い(?)距離どすえw(ウチのスピードならw)
地下鉄乗るのとあんまかわりませんわぁw
(ま、一日乗車券だったら歩きゃしませんが^^;)

がもう閉まってる_| ̄|○
予想はしてたけどさ・・・

結局とらで購入
ついでに冬コミ新刊も漁りw
ま、漁るといっても買ったのは3冊だけだケド(^^;

あ、そうそう
冬コミ前夜に東京で食べた喜多方ラーメンの店デスが、、、
今日歩いてたら栄にあるしっ( ̄□ ̄;
なんだかなぁ・・・


一月三日・新年会そにょ2

今日は母方の祖父母宅へ〜
父母は来ずに子供二人だけですが・・・
あ、仲が悪いというワケじゃないので(^^;

祖父母宅までは徒歩10分の距離でぃすよ
が、我が姉はわたしに車出せと脅す・・・
その後どっか遠く行くというワケでもないのに
(ま、その後大阪に帰るけど、、、駅までは近いし)
しかも、自分で運転して行くという選択肢はないらしいw
ま、わたしも姉の運転は乗りたかないけど(^^;
(免許は持ってるんだけどねぇ・・・)

近くの洋食屋:煉瓦屋にて昼食
わたしゃハンバーグ&カキフライセットにとんかつ注文〜
あとはみんなでサラダとって〜
・・・最近は食欲も落ちて、、、フツーに二人前+αで丁度いいくらいです(ぉ
いや、やっぱデザートも欲しいか(^^;
ま、ここでは食べなかったけど

祖父母宅に戻ったあとは、座り心地のいい椅子に座りつつ、お茶&お菓子〜☆

椅子の値段聞いてみたら、、、
・・・は?さんじうまん?
え?一脚で?
・・・・・・・・・( ̄□ ̄;

いや、たしかに座り心地いいけど・・・
変形もするけど・・・

しかも購入に至るまでの話も聞いてみたら、、、
じいちゃんがどっかの家にあったその椅子に座ってみたらいたく気に入って、、、
買った店聞いて、、、その日のうちにその店行ってきて即金で2脚買ってきたとのこと
在庫が2脚しかなく、しかも内一つは店頭見本用で、しかも色も揃ってなかったのに
店の人は取り寄せる言うたらしいけど、これでいいと買って、、、
そのまま店の人に持ってきてもらい&車も出してもらって帰ってき〜の(^^;

あ、あとおまけ話として、、、
その日のうちに、椅子のあったそのどっかの家から、変に高いものすすめちゃってごめんなさいと電話がかかってきたらしいのデスが、、、
既に買ってきて家にありwで相手驚きまくり&あやまりまくりw

じいちゃんはあいかわらず行動力すさまじいわ(^^;

叔父が高校時代、自転車部入るというのでたっかいレース用バイク買い、、、止めたと聞いたら即捨てて
叔父が気付いたのが、拾った誰かが乗っていたのを見てwということもあったらしいしw
急に不動産が必要になった時も速攻で決めて、一括即金で買ったりしたらしいし・・・

・・・お金あってもわたしにゃ真似出来んな(^^;
(特に捨てる方は)


たしか15時頃まで祖父母宅にいて、、、
車で姉を駅まで送って帰り〜

===
祖父母宅にいたとき、夕食の誘いのメル来たですよ
あいかわらず数時間前アポでw
(といったら誰かはちょこちょこココ見てる人にはわかるかとw)
ま、名古屋戻ってきてるのは知ってたし、来るだろうとは予想してたけどね〜☆

つ〜わけで、夕食食べにお出かけ〜
(家で食べるとおせちの残りになりそだったしw)
栄を指定してきたのでとらで待ち合わせ〜

ドコで食べるかで決まらず、、、とりあえず歩きながら南下
ちなみに、この時わたしに聞くと山wくらいしか答えませんw
ていうかあんま食欲なかったのですよ
昼&おやつそこそこ食べたし、、、お腹も壊してたし(汗)
昼の牡蠣?でもフライだったしなぁ
単に食べ過ぎ?w
特に最近、東京ではまともに食べてなかったからなぁ(^^;

結局パルコまで下ってラケルで食す
が、特記することはなかったので略w

>年賀状
そいつが31日にこっちで出したらしいけどいまだ届かず
集配局一緒なので、フツーなら2日には届くわなぁ(今年は二日にも配達したみたいだし)
昔、一日に出したら、近所にはたいてい三日に届いとったし
やっぱ郵政公社になってから質の低下が見られるな・・・

===
>>読んだ上でも自分含め4人くらいしかわからない話w
ガンガンWING買ってきて読んでたら、、、噴いた、突っ伏した_| ̄|○
・・・冬コミ前に読まんでよかった
読んでたら、、、多分よりパニクって・・・テンパったろうな〜(^^;
(かなり悩んだ末で、汎用性もあって妥当っぽいのはアレくらいしか浮かんでこなかったし)

===
日付が変わってから、やっとこさForRITZ聞き

冬コミ前に書いた筋書きでは、、、31日の夕方これ聞いてイロイロナミダする だったけど
あ〜もうイロイロありすぎて日にち変更どころか涙も出ね〜よ(^^;
って感情による涙なんてとうに枯れてしまってるっぽいですがw


一月四日・ネット復帰

ネット復帰〜
暖房のついてない寮へ行って・・・
この部屋、陽さしてると暖房なしでも暑いくらいなんだケド、、、さしてないと寒い〜・゜・(ノД`)・゜・
あ〜はよ実家でもネット繋がらへんかなぁ
(今月中にはいきそうなんだけど・・・)

メールチェックしてみたら、、、迷惑メールが大量に( ̄□ ̄;
なんか最近さらに増えてんのよね・・・
形式からして、HPのメールフォームとは関係ないようだし・・・謎だ

他には、、、メルマガとか雑務関連が多く、、、
個人的な年賀メールは、、、割合的には低めデシタ(^^;

===
実家へ戻る際、牛乳買いに以前書いたなくなったスーパーの後に出来たスーパーに行ってみる
(一旦は構造壁のみになって、、、12月上旬に違う名前になってOPENしたけど、今日はじめて行ったです)

が、一本もないし( ̄□ ̄;
他に用もないので買わずに出
何も入ってないカゴを戻して出
人気の少ないスーパーで・・・
あう・・・

経営再建中の某大型スーパー行ってみたら
数本あったことはあったケド、、、ふだんより30円くらい高いし( ̄□ ̄;
わざわざやってきたのに、、、コンビニで買った方が安かったカモ_| ̄|○

最近は正月でも店やるこたやっててありがたいけど、、、
なんだかなぁ・・・

===
新年会にて撮った写真をプリントアウトしろ言われたのでやってみたら、、、なんか色が変
屋内和室で光も少しフツーと違ったトコだったけど、、、それにしてもおかしいような・・・
(実家の方のモニターは色の再現性が悪いのでモニターはあまりアテにならないのです^^;)
なお、使ったのは初めて使う紙だったので、一応いつもの紙に変えて刷ってみたら、、、大分まともに

ん〜、悪かった方の紙は、このプリンターは対応機種リストには入ってなかったけど、一応同じ染料インクなんだけどなぁ・・・
さて、残りの紙どしよ?(汗)
モノクロなら使えるかなぁ・・・

===
深夜、冬コミで買ってきたもののチェキ開始
買ってから今まで全く中見てなかったデスよ(^^;
って、そいや以前のもまだ読んでなかったのあったよふな・・・(汗)

===
>本日UPの年賀絵
何も考えないでください
描いた人も”なんとなくかわいいの”というのを最初に思っただけで
後は何も考えずに描きましたからw


一月五日・お帰り、トコモン♪

>>タイトル
以前、車乗ったときにケータイにつけてたトコモンのマスコットをなくしたのデスよ
(結構長くつけてたからボロく、、、破れて結んでた紐が取れたのよ_| ̄|○)

これまでも(親も含め)何度も車には乗ったし、無くした場所の可能性としては車の中が高かったので結構探したんだけど見つからず、、、
が、今日ふと運転席の横見てみたらフツーにおるしっ!( ̄□ ̄;
・・・・・・歩いてココまで出てきた?(^^;

===
ようやく口唇が正常ラインまで回復
なっても、たいていは翌日や翌々日にはなおってたのに、、、今回かかりすぎ(汗)

===
切手も貼ってなく住所も間違ってる年賀状が届いた(ウチ宛というのは間違いない)
切手ははがれたわけでもなさそうなうえ、料金請求もされず・・・
直接手で持ってきたというわけでもなさそだし・・・
ずさんやなぁ(^^;

===
夜になって、冬コミ購入物のチェック再開
で、チラシ類の整理もはじめたのデスが、、、その中にレヴォの申込用紙が
見ると、、、〆切7日までかよっ( ̄□ ̄;
てっきりもう終わったかと思ってた(^^;

今度のレヴォは最期だし、もっかい出てみようかな〜
(一応一昨年の春レヴォ33に今のKO☆YUKI名義で出てますwサークル名違って本人も不参加だったけど・・・あ、ちゃんと他の人で出ましたよ^^;)
とか思ってたけど用紙もなくてやってなくて、、、
んで、今用紙は手に入ったけど、、、まだ〆切前だケド、、、今からじゃもう間に合わないな(^^;
直接申し込みするにも遠いし・・・
結局不参加やね(^^;


一月六日・冬コミ後処理もだいたい終了

冬コミ購入物チェック終了(DVD除く)
結構買ったかと思ってたけど、、、読んでみるとそうでもなかったカナ(^^;

チラシ整理も完了
おそらく前日のサークルが棚に置いていったのも混じったせいでさらに量が増え、、、
買った本の半分くらいのかさと重さがあったよふな(^^;

これらがなかったらもっと荷物軽くて楽だったのに、、、
って、カートはコミケ後はほとんど車に入れっぱなしだったけど(^^;
あ〜、でもその分空いてたらもっとそっちに詰め込めたか・・・
ま、いいけど


一月七日・がたがた

今日はマッサージへ行くことに
正直、行くほどの状態じゃないような気がするケド、、、スポンサーもついて懐も傷まないので行ってきw(ぉ

行きに文化亭に寄って昼食
わたしゃ日替わりランチを注文
今日のメニューはキャベツ入りのメンチカツでした
味自体は良く、キャベツのシャキシャキ感もよかったのですが、、、ちょっち崩れやすすぎっぽいのが残念なトコ
あと、、、合わせ技として、、、付け合せがキャベツ千切りというのはやめて欲しかったトコロだね(^^;

−−−
んで、マッサージ
やられてみると、思ってたよりずっと状態悪かったことを実感し・・・
感覚がさらにおかしくなるほど衰弱しとったか・・・(汗)

===
>バイク
夜、寮へ行く際、10日ぶりに動かしたのですよ
(ちょっくら車は持ってけない状況だったので。。。)
が、リモコンに反応しないは、セルモーター回したとき変な音するわ、、、
エンジンもなかなかかからんうえ、、、かかっても速攻スロットル回したら停まるわ(汗)
・・・少し乗ってなかっただけでえらい老けこんどるなぁ(汗)

リモコンの方は少し走ったら復活しましたがw
セルモーターまわした時の方はまだちょっち変な音が。。。
ま、しばらくそのまま様子見よう(^^;


一月八日・ケータイ復活?

上京時、つかってなくても涙が出そうなほど速攻電池なくなってた我がケータイですが、、、
名古屋戻ってきてからは、行く前の状態に戻り〜
・・・おまえ、東京キライか?(^^;

なんでだろうねぇ?
コミケの時は、電源入れているだけでも、いつもより数段消費激しいのはいつものことだケド、、、
今回はその比じゃなかったし
ていうか、今回はビックサイトから離れてても減り凄まじかったし

・・・・・・謎だ

とりあえずは通常使用には耐えれる程度にはバッテリー復活したけど、、、夏までには変えよっかなぁ・・・
でも、ケータイ変えるとメアド変わっちゃうのが嫌なんだよなぁ・・・

ま、背に腹は変えられないし、、、ある程度慣れる期間を設けて、、、誕生日あたりに変えよっかねぇ・・・


一月九日・大塚愛のLovePunch

父親が、週に一度の買出しの際に大塚愛のLovePunchを買ってくる

話を聞くと、、、戻ってきた一日の晩に紅白の話になって、、、
その際、わたしが大塚愛のさくらんぼは好きだし見たかったと言ったのを聞いてらしい☆

ん〜、言ってみるもんだ(^^;

で、聞いてみようとジャケット持ってよく見てみたら、、、CCCDかよっ( ̄□ ̄;
CCCD(大手を振って欠陥品を正当化しようとしてるゴミ)は嫌いやっちゅ〜に・・・
まさか今更CCCDを手にすることになろうとはな。。。

さ〜てと、こんなんをPCに入れるなんて愚かなまねは出来ないし、、、
なんとか被害出さずに吸い出してMP3にせんとねぇ・・・
でないとPCじゃ聞いてられんっちゅ〜に


一月十日・とうとう入院

AM7:00頃、電話の音で目が覚める

話を聞いてると、、、やはり(おそらく年末から尿毒症になってしまっている)父方の祖父(超病院嫌い@元医者)の件
(これまでにも何度もかかってきてるし^^;)

症状がさらに悪化したらしい
が、あいかわらず救急車も拒否してるらしい・・・

119番に問い合わせ
こういう場合はどうすればいいか?を(^^;
(こんな質問されることないだろうなぁ・・・ま、事例がないようなものだからこそウチでもわからんのデスが)
なお、答えは「・・・縛って連れてくわけには行きませんが、説得はするので危険と判断したらとりあえず呼んでください」とのこと
あ〜、ご迷惑おかけします(汗)

とりあえず父親が行って様子見ることに

しばらくしたら連絡が
すんなりとは行かなかったものの、なんとか救急車で病院まで行ったらしい
が、当直が整形科医しかおらんとのことで待ちぼうけ喰らってるらしいですが(汗)
(大病院なのにっ( ̄□ ̄;)

でも、とりあえず入院は確定っぽいので
入院荷物をまとめるため、一旦祖父母宅に戻るから、その間の相手として母親が出動ということに
なお、、、わたしゃ連絡係兼家事雑用やれと留守番( ̄□ ̄;
ま、医術も楽しませる系の話術も、いっぱしのレベルもないけどさぁ・・・

−−−
しばらく特に動きはなし
−−−
15時ごろ、両親だけでなく祖母までがそろって戻ってくる
(祖父の相手は伯母がやってるらしい)
祖母までいるのは、、、どうもパジャマの枚数があんまないらしく、数日泊まりこむには足りないからというらしい
ん〜、なんか意外(^^;

その際に様子を聞くと、、、
管を通した結果、2・3リットル尿が出てきたとのことっ( ̄□ ̄;
えと、たしか膀胱の容量って限界までやっても300とか500mlとかだったと思うのだが(汗)
2・3リットルって、、、腎臓まで遡っても足りないよふな・・・
どこに溜まってたんだろ(汗)

熱も朝は40度だったけど夕方には36度台になったとのこと
最近ほとんど食べてなく、栄養失調の診断もされたのに40度も熱出せる体力あるっつ〜のもスゴイな(^^;

ま、今日が成人の日で休みでまだよかった
ハッピーマンデーなんてとか思ってたけど、今日に限っては都合よかったですわ(^^;

===
○おまけ
なんか、ウチの祖父たちは病気でも異様に溜める傾向があるのだろうか
母方の祖父は、以前心臓に1リットル以上水溜めてたし・・・
(なお、まだ健在です☆)

あと、共通点らしきものをも一つ挙げると、、、
この前の夏コミらへんで母方の祖父が入院(すぐ退院したけど)
今回の冬コミらへんで父方の祖父が入院
ということは次回の夏コミに・・・ってなことにはならないといいけど(^^;
っていうかも〜〜〜っと先まで来てほしくないですよ・・・


一月十一日・冬コミでの最強のランドマーク?w

グズグズしすぎた
間に合わなかった
多分自分以外にとってはなんでそんなことで?となるようなことだけど・・・
(意味不明な愚痴終わりw)

===
冬コミ初日の入場待ちの際、ガッコの友人っぽいのが数列前にいたのですよ
が、ちょっち眼ぇ合ったとき手振ってみたり、名前呼んでみても反応なかったので、その時は違ったかと思ったのデスが
(そいつは特に特徴的な風貌でもないし)

本日、それが本人であったことが判明
なお、決め手は例のオバちゃんデシタw


一月十二日・初描き

今年の絵描き始め
描いたのは、、、やっぱ可憐w
調子いい時でもなく、とくに指定もない場合はとりあえずは描きなれてる可憐になっちゃいますね(^^;
(その割に、いまだに画風すら安定してないケド/爆)

ある程度描いてからふと思った
そいや、可憐ならシスプリだし、夏コミサークルカットに使えるやん( ̄□ ̄;
いや、何も考えずに、カットのことも忘れてテキトーに描いてたのよ(爆)
・・・その程度のことも考えられてなかったのか、今のわたしのアタマは・・・(汗)
あ〜重症かも・・・


一月十三日・遅れ遅れ

とりあえずめんど〜〜〜いレポートは時間内に提出完了
まだ明日は↑のの面接に意味不明な課題レポート、演習レポートとありやがりますが_| ̄|○

===
>LovePunch
最近、さくらんぼを中心にヘビーローテーションで聞いてたり☆
CCCDなんてやってられないから、もちMP3をパソでw

===
深夜にレポート完成後、遅れに遅れている日記を一つ仕上げてたら3時に(^^;
なお、仕上げたのは(041230b)
Umm,,,既に二週間前だ(^^;

こんくらい遅れてくるとだいぶ細かいこと忘れてくるな〜(^^;
ま、基本的にテキストファイルにメモ程度の箇条書きはしてあるけど、、、
すでに時間が結構経ってるので、特に時系列の前後関係とかがあいまい(^^;
書き忘れの方は思い出した際に、メモ書き足してるのでそうはないと思うケド、、、
内容はより薄くなってるっぽいな(^^;
(あと、文章のまとめ方もよりやっつけに/爆)


一月十四日・新札

最近新札を手にする機会が急激に増えてます
冬コミ売上も、、、ちゃんと数えたわけじゃないけど半分くらい新札だったような
広まるの早いな〜

個人的には旧札の方が好きなんだけどねぇ・・・
ま、新札で百万千円と旧札で百万円どっちかあげるから選べと言われたら、迷うことなく新札を選びますが(^^;


一月十五日・黒ネコ集会Vol.4〜ミルクの王冠は誰のもの?〜2

ノワール・ショコラ(フランス製チョコ)食べようと思ったら、、、思いっきし溶けてるし( ̄□ ̄;
実家の方じゃ常温保存で大丈夫だったのだが、、、
あ〜、でもこの部屋、冬でも日が差してれば半袖膝丈で窓少し開けてても汗かくくらいの温度になってたか_| ̄|○
ま、あったかくていいんだけど(^^;

===
実家戻ったら、、、でっかい箱封筒がきてた
見ると、、、黒ネコ同盟から
空けると、、、中に定型サイズの封筒が!
・・・過剰包装すぎ(^^;

結果は当選♪
なお、席番号は、、、1階E列の2X番
お、E列ということは前の方?♪

イベントやライブで、フツーに席とった時ってたいてい後ろの方のわる〜い席なのに・・・珍しい(^^;

が、会場の指定席レイアウト見てみると、、、ありり?この番号ないヨ?(汗)
公演によって多少変更することもあるとのことなのでダイジョブだとは思うケド。。。、
(恐らく、応募者多かったんでしょうね)


一月十六日・いまさら年賀絵描き

昨日実家に戻ってみたら、、、まだ年賀状が一枚来てたのでお返事書き

冬コミの時刷って持ってった年賀状は配布ミスでだいぶ余っちったけど、、、
戻ってきてから希望する生徒にあげたりもしてたら、なんやかんやでなくなっちったし(^^;
千夢一夜2カタログの絵も描くことなったし、リハビリがてらハガキに直描きして見ることに☆

★日記絵★

その描いた絵を撮った写真
なお、下にチラッと見えてるのは冬コミカット用の絵の一部デスw

構図考えるトコから含めて1時間ちょいで完成☆
ラフ状態とはいえ、KO☆YUKIにしてはかなりの早さです(^^;

構図は、、、しばらく悩んだけどピンとくるの思いつかなかったから、、、
基本ポーズ構成は冬コミの時描いたスケブと同じに(爆)
(ポーズ以外は全然違いますよ^^;)

頭の上に小動物のっけてるオンナノコってなんか好きです☆
(ま、この場合乗ってきちゃっただけど^^;)


一月十七日・すく水ぺったんの、ひなちゃんフィギュア(写真付)

すく水ぺったんの、ひなちゃんフィギュアを組み立てたので写真に撮ってみた


スク水ver.でもパジャマver.でもない中途半端な状態ですが、、、
この状態が個人的に一番気に入ったので(^^;

−−−
このフィギュア、接着剤でくっつけないとまともに組み上げられないのね(^^;
なもんで一度ちゃんと組み上げてしまうと組み換え不可・・・
(ばらせんこともないケド、、、接着剤跡が残って汚くなるし・・・)

個人的には、着替えが出来ると思ってたので残念です
(これは二個以上買えということですか?w)

なお、ウチのはとりあえず極力接着剤使わないようにして、両ver.どっちでもいけるような状態にしてます
(おかげでよくばらける^^;)

−−−
パジャマver.だと、スク水の上に服パーツ(胴、腕×2の計3パーツ)を着せるのですが、、、ぴったしキレイにはまらない(汗)
体は完全に別パーツにしてくれた方がよかったかな〜
って中にスク水を着ているという事実こそがロマンとかで上から着せないと不可なのかな?(^^;
でも、貫頭衣ワンピースなので、もっとだぼだぼにして、、、
首をボールジョイントにして付け替え容易にして、胴の上に服をかぶせるという形式ならば?
腕は服つきと服なしの2種添付して
それなら“スク水の上に”というのはそのままできるし(下から覗く人も文句ないと思うしw)

とまあ、文句がイロイロ出てきますが、、、
フィギュア全体としてはかなりかわいく作られてるし出来もよく気に入ったんですケドね(^^;


一月十八日・わすれなぼう

スクラン最高w

−−−
>わすれなぼう
ふと、昔、カギとか入れるトコを親がそう呼んでたのを思い出して
どういう時書くのか気になって聞いてみたら、、、忘れな盆(わすれなぼん)だったと言う事実が判明( ̄□ ̄;
読みも違ってた(^^;


一月十九日・VS新スーパー

4日に一度行った某新しくなったスーパーへ行く
目的は牛乳、あとは半額品があれば物色wという感じで攻めるため21時近くに行ってみる(閉店22時)

入ると時間もあってか人影はまばら
惣菜は、、、全部半額になって、しかも結構残ってる♪
(前は半額になったモノは秒殺状態だったのに・・・)

が、値段を見つつ物色してて、ふと思った
全体的に前より高くね?
大きめサイズのコロッケは1個入りで105円、前のは一個あたり80円(ま、3つ入りだったけど)
デリカ以外にも、肉もグラム1000円以上のがちょこちょこ見られたし
高級路線化?
貧乏人にはいやな傾向だ・・・
ま、特別高いって程でもないし、半額なので結構買いこんできましたが(^^;
(あくまでモノと値段を比べていいと思ったモノだけデスけどねw)


一月二十日・草野☆キッド

やっとこさ今年分の日記一個目UP(^^;
ただでさえ書いてる時間あんまないのに、12月30日のなんてa〜eまで行ったりしたからなぁ(^^;

===
深夜、テレビのチャンネル変えてたら草野仁が出ていた
他に目ぼしそうなのもやってなかったし見てみた

なんかボディビルダーたちと腕相撲勝負してるしっ!( ̄□ ̄;
しかも、試合前に毎回ポージングとったりもしてるしっ!( ̄□ ̄;
なに?この番組(^^;

調べたトコ、草野☆キッドなる、大人のための草野ランドなるものをつくろうとなんかやってるという番組らしい

んで、そのまま見つづけてたら、、、
アキバドンキの上にあるメイドカフェに行ってるしっ( ̄□ ̄;
しかも、、、草野さんが萌え〜とか叫んでるしっ!( ̄▽ ̄;
いや〜、普通こういうの見てると“痛いヤツ”と感じるのデスが、、、それも草野さんがやると“痛い”というより面白いわ(^^;

その後は草野ランドの制服を決めるため、何故かドンキのコスプレコーナーへ
そこで草野さんが選んだ衣装は、、、婦人警官かょっ!( ̄□ ̄;
いや〜、こ〜ゆ〜趣味だったんだぁ(^^;

WWE好きで結構マッチョとは知ってたけど、、、
世界ふしぎ発見のイメージ強いので、この番組はかなり衝撃的デシタよ(^^;
あ〜、わろたw


一月二十一日・ピカチュウ消滅!?

今までも何度か書きましたがKO☆YUKIは超・静電気体質です

一回だけじゃ放電しきれず2回3回とバチバチなるのはざら
電気のショックで爪に白い痕が残ることも・・・

静電気除去リング×2やっても気休め程度にすらなっているかどうか・・・

放電キーホルダー使っても、、、
放電してる最中は液晶画面に表示が出るのデスが、、、すぐに消える筈なのに消えません
長いときは一分以上ついたままです
車降りたときは、そのキーホルダーの先端からピキュピキュ変な音発しながら接触面が数秒間光ったりもしました

ピカチュウと呼ばれることもあります

が、、、東京行ってからならないんですよ( ̄□ ̄;
東京いたときは、一時的な環境の変化や、コミケMODEになったからとかだと思っていたのデスが、、、
戻ってきてからも変わらず、、、
今でもまだ・・・
(車降りる際は1回弱いのがくるようにはなったけど)

う〜みゅ、何でだろ?(^^;

===
ゆかりん情報
おとぎ銃士赤ずきん・プロモーションムービー
ゆかりんナレーションなので一応w


一月二十二日・本屋、つぶれる

帰り道に、近所の本屋に寄ってみたら、、、つぶれてるしっ( ̄□ ̄;
(張り紙によると20日をもって30年の歴史を閉じ閉店したらしい)
この前行ったときは特に何も貼ってなかったような気がするのだが。。。

いつもと様子が違った点はありましたが・・・
ウチはその店に月に一度定期的にまとめて宅配を頼んでたのですが、、、
1月分は、来たのが留守時で、本は追いてったけどお金は払ってない状態で、、、
いつもは次回の時にまとめて集金するのに、今回は集金がてらと、数日前(前に来てから一週間後くらい)にまた(新たに出た分を)届けに来たのですよ
思えばそれがこれを表していたのか

この店は某有名人の家の経営で、、、は関係ないけど(w)家から近く、昔から結構ひいきにしてたのデスが、、、寂しくなりますね
しかも、今は家とガッコの間にあった唯一の本屋でもあったので結構不便にもなりますな(^^;
あ、あとこの本屋はコミックスは10冊買うと100円割引してたのに、、、ちょっち痛手?w
(微々たる物だケド^^;)

ま、支店のほうはまだやるらしいけど・・・
支店は距離的には多分2・3kmくらいとそう遠くはないケド、、、
行かない方角だし、家から行くのには少し不便なトコだし、まず行かないだろうなぁ・・・


一月二十三日・いてくれるだけで?

父と母は午後からお見舞いに
わたしは都合がつかないため行かず、、、というか親に行くなと置いてかれ・・・
(いてもたいして役に立たないし/苦笑)
あ、都合ってイベント行ってたわけじゃありませんよ(^^;
(行きたかったけど他の都合で、、、ま、お呼ばれかかったら行ってたかもしれないケド/ぉ)

んで、両親が帰ってみてたら様子を聞いてみると、、、わたしの話も出たらしい
おじいちゃまがわたしはどうした?と聞いてきたそうで・・・

そばにいてくれるだけでうれしい人ってわたしにもいるけど、、、
(が、大抵いつもそばにいないけど・゜・(ノД`)・゜・)
誰かにとって自分がそういう存在かどうかは疑問(^^;
おじいちゃまにとっては、わたしゃ二人だけの孫だけど、、、
ま、名古屋にゃおるはずなのになんで来んのだってなトコだろうな〜・・・
(意味が一つに特定できない場合はとりあえず悪い方に考えるタイプ^^;)


一月二十四日・千夢一夜2当選♪

千夢一夜2当選速報メールが届く♪

一次〆切までに申し込んでたからダイジョブだとは思ってたけど、、、
届いてたメールは受付確認メール(当選通知ではないと明記)のみだったのでイマイチ安心できてなかったのよね(^^;
(カットイラストに関してのは何通か来たけどw)
(あとは冬コミの時挨拶に来られましたが)
一次〆切までのの発表時でも、優先するとは書いてあったケド、参加“予定”サークルと書いてあるだけで“当選”とは書いてなかったし

ま、無事当選したことですし、気合入れなおしてカット二枚描きますかね☆
(気力がつきかけてるけど/ぉ)

===
日記を一気に9日分UPw
ま、とりあえず過去ログにだケド(ぉ
本編には小出しに(^^;
(以前にもやったな〜・・・(遠い眼))


一月二十五日・魔法少女リリカルなのはDVD_Vol.1(写真付)

リリカルなのはと言えば、、、こーゆーイベントやられると地域外の人間は買う気なくすよね・・・
といいつつこんなのがw
いや、だって最終回まで見てみてもよかったんだもん(^^;

アニメイトで買ったのデスが
発売前日で既に5枚くらいしかないしっ( ̄□ ̄;
サウンドステージの方はいっぱいあったんだけど。。。
売れてる?
次巻以降予約せんとヤバいかなぁ?
でも、次巻以降は初回数増やすよねぇ?
いや、予約しても発売一週間以内に行けるか怪しそうなんですよ(^^;

===
ゲマでこ〜ゆ〜ことするとの発表が・・・
公表は27日・・・遅すぎっ!ヽ(`Д´)ノ
もう一枚買う気なんてないし、意味なし!というか怒り?w
グズグズしてると、こうやって客を逃すのだよ・・・


一月二十六日・匠味バーガー(写真付)

今日の昼は、母親出かけついでに近所のモスバーガーで買ってくるということになっておりまして
昼頃、母親から電話がかかってきたのですよ
なにかと思いきや、、、“匠味”なるモノがあるとw
お〜、この店でも取り扱い初めたんだ〜☆
まだ売り切れてないみたいなのでもち買ってきてもらうw
(まだ食べたことなかったのですよ^^;)

写真(匠味チーズ:)
(隣は、北のコロッケフォカッチャ)

食べてみた
・・・おいしっ♪
パンもフツーのよりもふっくらしてるし
パティも食べ応えあるし
調味も、、、ちょっちスパイス強めだったけど、ソースはコクあるし
たまねぎは、ステーキ屋やレストランで出てくるみたいに大きく歯ごたえもあり

値段ははるけど、、、大きさもフツーのよりずっとおっきいのでムチャ高というわけでもないし、次も食べようかと思えます☆

===
ほっちゃん情報
Clock-WorkBalloon〜気まぐれメトロノームをめぐる冒険♪
第六回まで
なお、コレの大元はコチラ
ってとうとう最終回なのか( ̄□ ̄;


一月二十七日・千夢一夜2サークル発表

全サークル当選かょっ( ̄□ ̄;
〆切(必着)から発表まで結構時間かかったし、申込数多くて選考になやんでるのかと思ってたのでちょっち驚き
ま、どのサークルも落選の涙を流さずに済んだのはありがたいところではありますが(^^;

サークル一覧見て、数数えてみると、、、
プチ*パルティ2の時よりも申込サークル数少ないのか
名古屋より大阪の方が参加数少ないとは、、、なんか意外
でも、参加サークルはコミケシャッタークラスもあったり、顔ぶれはかなり豪勢やな(^^;

===
ゆかりん情報
田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005〜ちいさなおねがい☆ちいさないっぽ〜・レポート


一月二十八日・夏コミ用カットを作る(イラスト付)

原画書いて取り込んどいた夏コミ用カットをモノクロ着色して完成
(気が向いたり、間違いや忘れが発覚したりすればまだ変えるけど^^;)

===
☆日記絵
つ〜わけでそのサークルカットイラスト

今回はアナログで髪影までざっと作ってみてからスキャンという形式を取ってみましたが、、、
やりにくい(^^;

うまく範囲認識してくれないんですよね
原画もキレイに塗りつぶしたわけじゃないので、結構穴々になってるし(爆)

マウスで修正すると線が変になるし
最近さらにマウスの調子が悪くなってるし・・・線修正どころか素塗りも苦戦・゜・(ノД`)・゜・
おかげで予想以上に時間喰った上つかれたよ・・・_| ̄|○

===
日記を6日分(050116〜050121)をまとめてUPw
またもや過去ログに先行公開という、おかしな状態で日記本編には小出しに(^^;


一月二十九日・黒ネコ集会Vol.4〜ミルクの王冠は誰のもの?in名古屋

まず最初に
データ性、再現性を求めてる人は読まずに他探した方がいいと思います
(もともとそういうの書くつもりで行動しておらず、、、あくまでコレは日記・雑記としてのなので^^;)

===
なんやかんやでFCイベント参加も3回目です
(初年度は都合上途中入会でもあったのさ・・・)

楽しみ・・・ではあるのですが、なんか素で忘れてそうな状態でもあります(ぉ
約束したので惰性でやるといったような感じかも(死)
いや、楽しみではあるのデスがなんか精神状態が・・・

===
昼近くまで寝る予定だったのですが、目が覚めて、、、
遠足の日は早く起きてしまう子供ですか?w

HP更新作業等を済ませ、、、13:30に寮を出て一旦実家へ
ちょっとぐだぐだして、、、14:50家を出て
15:20ダイアモンドホール到着

誘導があったのでそれに沿って並ぶ
が、、、あれ?これ物販列ぢゃないの?( ̄□ ̄;
物販もうすぐ終わるとか言ってたし、てっきり物販列かと思ったのだが、、、なんか入場待機列なようです(汗)

となるとグッズの列はどこ?
でもま、グッズは開場してからでも、終わってからでもいっか

このイベント指定席だし、早くから並んでる必要ないんだけど、、、
買ってきてた早売りジャンプも読みきってなかったので読みつつ待つ

16時ちょい前に入場開始したらしく
16時丁度くらいに入場&そのまま物販へ
この時点では空いてて並ばずに買え☆
(荷物しまってトイレ行った後に見てみたら結構列なっとったけど^^;)
早目から並んだ甲斐あったかな(^^)

ホール内に入って、、、席ぎっちぎっちやな( ̄□ ̄;
狭い通路を縫って進み席を探す
で、見つかる
一番端か・・・見難いな・・・
某劇場みたいに舞台袖から出てくる際、足がつかめそうなほどって〜のならオイシイんだけど、、、
そんな構成になってないどころか、舞台端よりも位置が外側なので、上手からだとかえって出てくるのに気付きにくそだ〜( ̄Д ̄;
ま、空間広く取れるという点ではいいっちゃいいんだけどさ(^^;

それにしても、席と席の幅せまっ( ̄□ ̄;
でもま、ぎりぎりまで収容人数増やそうとした結果だろうので、コレは責めるどころか誉める点ですかね(^^;
でも、この幅じゃ、、、ぐるぐるまわ〜るどころか跳ぶのもギリギリどうかというくらいカモ
・・・事故起きなきゃいいケド
ま、わたしゃ端なので、通路出れば跳ねようがまわろうが問題ないっぽいけどw
(ってあんまやる気自体がないんですが^^;)

上着脱いでしまったり、オペラグラスのピント合わせたりしてたらコール表(といっても冊子)を渡される
おおおお、準備がいいことで
ま、おかげでいいヒマ潰しになりましたがw

読み終わった後は、、、まだ時間あったのでオペラグラス使って何度か見渡したりw
んー、、、見事に男男w
女性らしいのは二人しか発見できず
ん〜、予想はしてたけど、思ってた以上に女性率低いな〜ほっちゃんファンは(^^;
(でも終了後、出る際にはちょこちょこ見かけ、、、そこから推測するに10人くらいいたのかな?)

16:30
定刻通りにブザーが鳴って開始

まず、みっちーこと森永さんと、BLの人wこと五郎丸さんが出てきて、、、どうやらこの二人が司会をやるようです
話を聞くと、今回は“ベストテン”方式で行くらしい
10位から順に、一曲づつ発表して、ほっちゃんが出てきて歌う形式です☆

なお、参考までに順位表を作ってみると、、、
10位:恋の天使舞い降りて、ALL_MY_LOVE
9位:虹色☆サーチ
8位:この指とまれ
7位:アチチッ、空のリフレイン
6位:スクランブル
5位:try_again
4位:LoveDestiny
3位:Baby,I_love_you!
2位:桜
1位:笑顔の連鎖

見てわかるように、10位以上のが二つ同率でかぶっていても一つの順位に二つで、欠番順位がないという、ちょっとうれしい特別ルールです☆
あと、スクランブルの後にはランクインしていなかったけどGo!Go!GoldenDays(振り指導付w)もあったり曲数かなり多いです♪

あ、あと着替え多かったです
ほとんど一曲づつ着替えてましたよw
(なお、衣装は基本的にほっちゃんの私物らしいです)

あ、今回は“見えてはいけないもの”は見えてなかったと思います(じっくり見たわけじゃないけど^^;)
わきの無駄毛処理もちゃんとしてあったみたいだしw
(いや、だって結構わき見せてたんだもん^^;)

===
●コーナー雑感

>>ミルクの王冠は誰のもの?
今回のサブタイトルだった↑ですが、、、コント(本人達は否定w)でしたw
筋は、ほっちゃんが歌い終わった後、トークのコーナーのハズなのに突如失踪して見つからず・・・
なんでかと推理する司会の二人
行き着いた結果は、、、この後に衣装として使われる200億円相当の王冠!
(みっちーが長い説明ゼリフの際に、カラクリ人形みたいに手とか規則正しく振りながら言ってたのが、なんか微笑ましかったりw)
ほっちゃんがパクったか?wそれとも窃盗団の仕業でほっちゃんもさらわれたか?
しかし、確証はなにもない。ほっちゃんも行方不明・・・

と、そこに現れる謎の探偵:堀畑任三郎子w
彼女は客席を回り、堀江由衣がどのような人物かを聞いていき
それからほっちゃんの行方を推理するらしいw

んで、その情報を元にステージの上に行った探偵さんが出した結論は・・・なんだっけ?(ヲィ
たしか“髪の毛がキレイ”がヒントだったと言ってた覚えはあるんだケド(^^;

呼びに行くと舞台下手に消える堀畑任三郎子
そして、しばし後に現れるほっちゃんw

堀畑さんを呼んで御礼を言おうというみっちーw
えーと言うほっちゃんw「着替えるのが、あ」
着替え?とツッこむみっちーw
誤魔化すほっちゃんw
そのまま流して次のコーナーへ

−−−
>>Yui4
1.ほっちゃんの好きな寿司ネタは?
ホタテ、あなご、うなぎ・・・あと一つは忘れた(^^;
なお、正解者なしw

2.飼ってみたい十二支
ネコは入らないようですw
・とら(寅)
・とり(酉)
・たつ(辰・実際にはいないけど飼えたら面白いという、わたしと同じ理由だった^^;)
・うさぎ(卯)
なお、オペラグラスで見てみたところ、正式な漢字じゃなくて、動物名のひらがなで書いてありマシタ(^^;

ちなみに、ほっちゃんが書いてたのは上記の4つ以外には一つ:いぬ
わたし、とりじゃなくて戌って書いてたよ・゜・(ノД`)・゜・
酉とどっちにするか悩んだんだ
でも、鶏だと朝早く鳴いて起されるのが嫌で外すのではないか?w
それに、今年は酉年だし、あえて外してくるとか思ったのがいけなかった_| ̄|○

なお、正解者は、、、丁度5名だったかな〜
ほっちゃんお手製のピンバッジを、ほっちゃんが一人一人コレが似合うwと選んで手渡しでプレゼントされました

−−−
>>撮影会
本元のベストテンでは、最後に出演者全員で写真を撮るということで
3人が舞台最前まで行って、舞台奥から撮影
ダッシュで集まるヤローども
わたし?もち(ぉ?)席から動いて前・真ん中の方に向かいましたよw
ま、写真からは切れてる可能性高そうですが(^^;
(舞台奥行き、そうはなかったので)

−−−
>>東京との違い
わたしゃ東京の方は参加してないのでようわからんですが、、、
司会者コメントの際に、東京のイベントの後にほっちゃんが書いたらしい曲毎についての感想メモ(なんとか判読は出来る字らしいw)を読み上げというのがあったので
多分そこらへんは違ったのかと

−−−
アンコール二回して終了
時刻は19:30頃
丁度3時間、結構な長丁場でしたな
おつかれさまです
(なんかよく汗かいてたし^^;)

出口にて、全P4C・4PのA4冊子配布♪
もらえるのはうれしいけど、、、
申し込んだけど落ちた人もいるらしいし
たまたま都合が悪くて涙をのんで諦めた人もいるだろうし
そもそも遠くて行けなかった人もいるだろうし
格差はなるべく少なく、そういう人への配慮もしてあげてほしいトコロですな

−−−
会場から出て、、、なんか混んでると思ったら、、、建物まん前の歩道を塞いで写真売ってるアホウどもが、、、
で、あいかわらず買ってるドアホウ多いし・・・

===
●所感
・ペンライトを飛ばすな
一つ後ろのヤツが落としたのかと思いきや、二つ後ろやつが飛ばしてしまったものだった( ̄□ ̄;
・ツッこむのはいいが、しつこくうっさくやるな
・あと、個人的にはヤローのHu〜というコールはキモくて嫌いだ・・・
・アコースティックの時に騒いどるのがおらんかったのはよかったかな

あ、あと、わたし通路横だったので跳んでもダイジョブなハズの場所だったけど、、、おもいっきし跳ぶと上に手が当たるしっ( ̄□ ̄;
もうちょっと高く、、、って、フツーは当たらないんでしょうケド(^^;

でもま、イベント自体は楽しかったデスよ♪


一月三十日・うなバーガー

上ひつまぶしとうなバーガー >今日の昼食

>うなバーガー
某店で数年前に現れて、今でも消えずに相変わらず個数限定メニューとして残ってるモノ
いつも限定数終了で一回も食べたことなかったのデスが、、、
今回は13:30過ぎと時間は遅かったのデスがまだ残ってたのですよ☆
つ〜わけで注文♪

んで、食してみた感想、、、
バーガーとして違和感なしwていうか美味しい☆
はー、もっとイロモノかと思ってたんでちょっち驚いた(^^;

値段は315円とモスバーガーくらいの値段なので、そう高くもないし、オススメできますわ、コレ
(もち作りたてだし)


一月三十一日・HP容量オーバーする

日記7日分一挙UPw
ま〜た〜〜〜(以下略^^;)

===
今日の更新分で、HPの容量がオーバーする(汗)
って容量オーバーしてもとりあえずはUPされるんやね(^^;

とりあえずHP未公開だけど、身内配り用にUPしてた写真を消して切り抜けたけど、、、
それでも、この残量じゃそう長くは保たんな(汗)

ホントは今のトコいっぱいになる前にプロバイダのHPスペースに移転の予定だったのだが、、、
業者の都合上まだネット自体繋がらず・・・

なもんで、インターン期間中の更新はとりあえずあまり出来なさそう・・・_| ̄|○
やっとこさ日記も追いついてきたのに・゜・(ノД`)・゜・



日記ログトップページへ

HPへもどる