MAIL

 

メールは下記のアドレスまでお送りください。

 

krlab*hotmail.co.jp )

 

お手数ですが、迷惑メール防止のため、

上記の*「@」に入れ替えて、メールあて先欄に貼り付けて、お送りください。

 

  いただきましたメールの情報は、下記ゲストブックでご紹介させていただきますが、掲載を希望されない場合は、その旨をお書きください。

 

 

INDEX

POFILE

MAIL

TOPIC

GUIDE

 

REPORT

STUDY

TOWN

TRAIL

LINK

 

 

 

 

GUEST BOOK

 

 

 

No.29  (2010122日)

 

突然のメール大変失礼いたします。
東京RUNBIKE×SWIMフェスタ in 辰巳 事務局の宮と申します。

以下、イベントのご案内です。ぜひチームの皆さまでご参加ください。

―――<東京RUNBIKE×SWIMフェスタ in 辰巳の開催ご案内>―――――
                http://www.tatsumi-swim.com/

いつも同じルートで練習している皆さん!
仲間と家族と たまには辰巳までランニングしてみませんか?

36()に開催される 東京RUNBIKE×SWIMフェスタ in 辰巳 では、ランニングを楽しむお仲間・ご家族を募集しています!
このイベントは、スタート地点や走行コースに決まりはなく、好きな場所からベイエリア辰巳にある水泳場を目指す、新しいタイプのイベントです。
自宅から走るもよし!仲間や友人たちと遠足ランを楽しむもよし!
また、辰巳に荷物を預けてからベイエリアのランニングを楽しむこともできます!
仲間・家族とわいわい楽しく東京の町を走りましょう

フィニッシュ地点の「東京辰巳国際水泳場」は、50mプールが2つと本格的な飛込み台があり、国内トップクラスの大会が数多く開催される日本を代表する水泳場です。イベント当日は、入場無料で自由に泳げます。ランニングで水泳場に到着した後はプールに入ってリフレッシュ!
他にも、50mタイム計測会、飛込み体験会、その他ゲストによるトークショーやプレゼント抽選会など、サブイベント盛りだくさん!

小学生以上の健康な方ならどなたでも参加できます。
詳しくはhttp://www.tatsumi-swim.com/

皆さんお誘い合わせの上、ぜひご参加くださいませ!

参加費:1,000円(完走証・参加賞あり)
申込み方法:インターネット(http://www.tatsumi-swim.com/RBS/index.html

電話申込み(エントリー専用番号:0570-037-846 (平日10:0017:30))

 ―――――――――――――――――――――――――

東京RUNBIKE×SWIMフェスタ in 辰巳 事務局
TEL
03-6459-0011
Mail
info@roots-sports.jp

 

 

 

 

No.28  (200963日)

 

はじめまして、同じ国立市に在住しています。
「くにたちランニング研究所」、いいネーミングですね。 
  いつも興味深く拝見しています。  
  特にペース・ラップの分析手法、トレイルコースは参考になることが多く、記事が更新されるのを楽しみにしています。  
  出場している大会も私が出たのと重複しているものが多く、非常に貴重な情報となっています。  
  お暇時にでも覗いてみてください。  
  http://19551209.at.webry.info/
 

 

 

 

No.27  (2008103日)

 

はじめまして。走り始めて3年目のめっちゃんです。
諸先輩方のホームページのひとつとしてとても参考になります。  
KRLABのトレイルランのページを良く読んで、昨日初めて高尾山トレイルランにチャレンジしました。
前日までの天候のため、道がぬかるんでいるところもありましたが、平日ということもあり、空いていて快適でした。
帰りに道を間違えて、舗装してある下り坂を逆向きに5キロくらい走って降りてしまいました。
9時に出発して戻ってきたのは4時と、ハイキングモードではありました。
今日の前腿の筋肉痛が、小学校時代のうさぎとび後を思い出させます。
でもこれが回復したら、また行きたいです。
まるで自分がいのししになって森の中を走っているような気分で、本当に素敵でした。
普段は車で通る中央道の小仏トンネルの上を自分の足で走って通過したことに、家族は驚いていました。
少なからず自信がつきました。
アシックスの底が厚い靴で行きました。トレイルラン用の靴だともっと快適なのでしょうね。  
色々と書きましたが、KRLABのページに後押しされなければ、高尾山トレイルランには行かなかったと思っています。
どうもありがとうございます。 
(めっちゃん)
 

 

 

 

No.26  (200878日)

 

はじめまして。
「誰にも聞けない『初心者のためのパソコン基本用語集』」を運営しております。
当サイトは、初心者にとってわかりにくいパソコン用語を理解しやすいように解説したパソコン用語集のサイトを立ち上げました。
 
<<当サイトの情報>>
☆サイト名:誰にも聞けない『初心者のためのパソコン基本用語集』
URLhttp://www.hamihi.com/pcwords
☆初心者用にとてもわかりやすく説明したパソコン用語集です。
 
誰にも聞けない『初心者のためのパソコン基本用語集』
 

 

 

 

No.25  (200841日)

 

はじめまして。
犬と楽しむ健康生活を運営しています。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡致しました。
このサイトに興味があり、コンテンツを拝見させていただきました。素敵なサイトですね。
自己サイトのリンク集にリンクさせて頂いています。
URLはこちらです↓↓↓        
   http://smntksymk.net/linkunndou.html
内容は、『ヘルシーな料理の紹介や健康関連の情報と、犬の病気や食事について、
散歩や年齢など、犬にかかわる情報を掲載しています。』
 

 

 

 

No.24  (2008128日)

 

おはようございます。
昨年12月17日ベトナムラムドン省ダラット市において、
第一回日本ベトナム友好国際マラソン~ダラット2007を無事開催することが出来ました。
大会ホームページにリンクを貼ってご協力頂きました皆様に深く感謝申し上げます。
大会の様子をダイジェスト版としてアップしましたので、下記サイトをご参照下さい。
http://ifcc.jp/jvpf-marathon/photo_album.html
 
日本ベトナム友好国際マラソン日本事務局
 

 

 

 

No.23  (2007924日)

 

はじめまして。
  「パパの趣味の部屋」と申します。
当サイトは、ランニングをはじめとするわたし個人の趣味や、
様々な内容のサイトをリンク集で紹介させていただくことで
私のサイトを訪れてくれた方々に趣味を持つことのすばらしさやその魅力を伝えることを趣旨として立ち上げました。
よろしくお願い致します。
http://www.emanary.net/index.html
 
「パパの趣味の部屋」
 

 

 

 

No.22  (2007622日)

 

「チャレンジライフ」というサイトを管理しています。
このたびは、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させていただきました。
私のサイトは、マラソン完走・富士山登頂・スカイダイビング・・・といろいろなことにチャレンジしよう!というテーマのサイトです。
マラソンは十数年続けています。サブスリーをめざしたこともありましたが、最近は練習不足のせいか、
どんどんタイムが落ちています。
こちらのサイトのランニングに関する豊富な知識・資料、HPの構成、とても参考になります。
知識を取り入れつつ、またがんばっていこうと思います。
下記URLにてリンクさせていただいています。
http://www.ohyca.net/link-marathon2.html
よろしくお願いいたします。
 
「チャレンジライフ」管理人 (ハンドル名:hiro)  URLhttp://www.ohyca.net/
 

 

 

 

No.21  (2007528日)

 

はじめまして。
この度は、貴サイト「くにたちランニング研究所」を拝見させていただき、コンテンツの多様性と質の高さ、内容の深さ、
しっかりしたホームページ構成など学ぶべきところが多く、敬意を表します。
また、国立競技場付近をホームベースにされているみたいですが、
私も東京での勤務時代は昼休みに神宮外苑をよく走ったものです。
 
さて、誠に恐縮ですが、貴サイトとランニングという面からは同ジャンルであり、共通性があることと、自己サイトの充実ために、
相互リンクをさせて頂けないでしょうか。
 
サイト名   「ダイエットとランニングのぺーじ」
URL    http://www.asdzxc.net./index.html
Link-URL http://www.asdzxc.net./rinkranning.html
 
市民ランナーがランニングをすることで得られたランニングやダイエットについての知識や情報など経験をもとに紹介しています。
 

 

 

 

No.20  (200757日)

 

こんにちは。2度目の投稿になります「さかマサ」です。
 
前回、国立のジョギングコースでおすすめありますか?ということでメールさせて頂きましたが、「いいモノ」を発見しました!
 
国立市民の方なら広報とかでご存知かと思いますが、「国立ウオーキングマップ」がそれです。
全9種類あり(コース毎のリ-フレット形式で、各々きれいな色紙に印刷されている)、
ストレッチ等のミニコラムなども記載されておりなかなか充実しています。
 
私はこれをウエイトトレで利用しているくにたち体育館で手にいれました。
 
早速このGW、マップを片手にはけの清流を感じられるコースを試走しました。
新コースが設定でき、ちょっとした楽しみができました。
 

見たことがない方は是非、見てみて下さい。

 

 

 

 

No.19  (2007411日)

 

はじめまして。
時々HPを拝見させてもらっています府中在住の「サカマサ」です。
 
府中在住といっても国立寄りなのでそっち方面をジョグしています。
国立近辺って結構季節の感じられる良いコースがあり好きです。
まだ自分の知らない良いコースがあるような気がします。
そこで国立方面で、フェバリットコースほか良いコースがあれば教えてください。
 
ちなみに私が見つけたFAVORITE COURSE(周回)は以下のとおりです。
緑道コース:国立体育館~矢川湿地~根川緑道
土方歳三コース:国立体育館~四谷橋~ふれあい橋
大学通りコース:自宅~国立駅
 
フルは敬遠してましたが、一念発起しこの間初めての荒川を走りました。
その際、事前情報としてこのHPが参考になりました。ありがとうございます。
レポートを見て今度は湘南を走りたくなりました。

(荒川か湘南か悩んだのですが、行く手間、コストを考え荒川にしました。)

 

 

 

 

No.18  (2007221日)

 

東京マラソンのボランティアで「MEDICAL」の文字を背負ってご一緒させていただいたものです。

その節はお世話になりました。

私も、落選組のひとりで、ボランティアとしての参加は今回が初めてでした。

雨という天候のうえ、大会運営の不備な点から自己中心的なランナーの不平不満の声も多く聞きましたが、

「がんばってください」の声掛けに、「こちらこそありがとう」などの返事をいただき、

ボランティアでの参加にすっかりはまってしまいそうな今日この頃です。

ここ1年間は、「かかと」や「腰」の故障、また仕事の多忙さから、満足な練習が出来ず、

今回は当選できなくて「ほっとしている」が正直なところでした。

来月、約1年ぶりにハーフマラソンイ出場しますが、今回のボランティアの経験で今まで以上に大会を楽しむことが出来そうです。

またいつかどこかの大会でご一緒できることを楽しみにしています。

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

No.17   (2007219日)

 

昨日の東京マラソンのボランティア、ありがとうございました。 すばらしい大会で、

ボランティアの方々無しには、あそこまで運営のスムーズな大会にはなりえなかったでしょう。

 

自分は去年の秋から長距離を始め、東京マラソンがフルマラソンのデビューでした。 

 

ハーフをそこそこで走れるようになっては来たのですが、42.195キロ...流石に厳しく、最後は這うようにゴール。 

目標のサブ4には程遠く、かろうじてサブ6!! でも達成感で一杯です。

 

この二ヶ月間ほど練習の為に “国立ランニング研究所”のサイトを参考にさせて貰っています。 

 

今後もレース・トレイル・訓練方法等、すばらしい情報を御願いします。 

 

次は来月の荒川マラソン、せめてサブ5目指して頑張ります。 なんとか年内にはサブ4ですかね!

 

 

 

 

No.16

 

はじめまして。私は、健康食品の辞典『健康食品倶楽部』というサイトを運営しております。
是非、相互リンクをお願いしたいと思いメールさせて頂きました。
そこで、誠に勝手ではありますが、

私が運営しています『健康食品倶楽部』のリンク(健康・運動)に貴サイトのリンクを貼らせていただきました。
掲載させていただきましたページは こちらになります。
 ↓↓↓↓↓
URL:http://www.akatama.com/supple-00-link10.html

タイトル名:健康食品の辞典『健康食品倶楽部』
リンク先: http://www.akatama.com/ 

健康食品のサプリメントやハーブ、薬草、栄養成分などについて手軽に検索できる健康食品の辞典です。

 

 

 

No.15

 

 「ジーンズ色いろ」を運営しておりますJyomです。
この度は、お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
若輩サイトではございますが、今後ともよろしくお願い致します。
御礼がおそくなって、すみませんでした。

ところで、手賀沼エコマラソンと江戸川マラソンレースのページをワクワク、ドキドキしながら拝見させて頂きました。
拝読させて頂いている内、少し緊張してきました。
シーズンに入ってきたせいか、私も、月350キロのペースのピッチが、少し速くなってきたように感じます。
気持ちが高ぶってきているのでしょうか。
それにしましても、所長様のフルシーズン通してのご実績、本当に頭が下がります。
これからも、お体に気をつけてがんばって下さい。
私も、所長様のご活躍、かげながら応援させて頂きます。
それでは、また、書き込みをさせて頂きます。
有難うございました。

 

 

 

 

No.14  おーしゃんうーまん

 

 初めまして。
 「横浜マラソン」で検索していて、貴ページへお邪魔致しました。
 今回、初めて横浜マラソンに参加することになり、奄美大島から上京してきます。
 2年間ほど、町田で暮らしていた頃に何度も横浜に遊びに来ていたのですが、レースとなるとちょっと不安でした。
 貴ページで横浜マラソンの詳細がある程度わかり、少し安心しております。
 どうも、ありがとうございました。

 

 

 

 

No.13  Jyom

 

この度、「ジーンズ色いろ」というサイト名でホームページを立ち上げました広島県福山市在住のハンドルネームでJyomと申します。
早速ですが、ホームページの内容を拝見させて頂き、是非、弊サイトのリンク集への掲載をお願いしたくなり、

書き込みさせて頂きました。

尚、掲載場所は、次のURLです。
URL:http://www.handjc.net/L-marason-2.html
どうか、よろしくお願い致します。


ところで、私は、ランニングが趣味で、毎朝1時間ほど汗を流しております。
ホノルルマラソンへの挑戦が目標なのですが、なかなか実現できそうにありません。
貴サイトを楽しく拝見させて頂き、特に、ランニング研究のフルマラソンのペース設定のページは、とても興味深く、

次回のレースでは必ず参考にさせて頂きます。有難うございました。

相互リンクをお願いできればと思っています。
URLは、次のようになります。
弊サイトトップページURL:http://www.handjc.net/

 

 

 

 

No.12  isuzu

 

はじめまして、isuzuと申します。

第一に思ったことは、とても楽しんでマラソンに取り組まれているなあと思いました。
それにサイトも情報が見やすくていいですね。
トレーナーのコレクションはすごいと思いました。
あと、私もHPもっているんです。
サイト名は「夢中にさせる趣味コレクション」といいます。
TOPページアドレスは「http://www.aabc07.net/」です。
サイトの内容は文章と3D写真でみる鉄道、蒸気機関車、駅舎、廃線、

他にも興味あることや趣味などを自然を全体の大きなテーマのもと紹介しています。
3D写真は肩こり、目の疲れなどにも良いと聞いています。
サイトを掲載してあるリンク集のアドレスは「http://www.aabc07.net/newpage103.html」です。

 

 

 

No.11  myrunninglife

 

来年3月に神奈川県で始めて開催される湘南国際マラソン。東京シティーマラソンの人気の陰に隠れているようですが、

喧騒の都会の中を走るシティーマラソンと違って湘南のオゾンたっぷり含む海風、遠くに浮かぶ烏帽子岩、

トロピカル風に整備された国道134号線、江ノ島水族館前をスタートし二宮ICで折返し江ノ島弁天橋を渡って江ノ島にゴールする

湘南国際マラソンコース景観は絶対に楽しめると思うのですが。

荒川市民マラソンと開催がどうやらぶつかりそうで参加者を集める開催側も大変ですね。

来年は湘南国際マラソンに私は参加するつもりです。

 

 

 

 

No.10  slowlife

 

2007年の2月に開催される東京マラソン詳細情報、素晴らしい記述ですね。凄い参考になりました。

頑張って走りたい気持ちになってきました。でも帰りを思うと臨海高速線鉄道ゆりかもめの車窓からの景色はうら悲しいですネ。

そんなことを思うのは私だけでしょうか?ゴールがスタート地点の都庁前だったら本当に良いと思うのですが残念ですネ。

詳細情報これからも期待してます。

 

 

 

 

No.9  マラソン情報館

 

「整体院はつらつ」の相互リンクでは、いつもお世話になっていますマラソン情報館と申します。
このたび、東京マラソンをサイトテーマにした姉妹サイト(レース前のコンディショニングとレース後のケアに整体を提案するサイト)を

開設いたしましたので、よろしければこちらのサイトとも相互リンクをお願いしたく思いましてメールしました。
姉妹サイトは下記の通りです。

タイトル:東京マラソン2007大会情報-Tokyo Marathon-ナビ
URL
http://ha2ra2.web.fc2.com/tokyo/
内容:東京マラソンのマラソンコース動画などの大会情報。
貴サイトへのリンク:http://ha2ra2.web.fc2.com/tokyo/link/link2_1.html


整体院はつらつマラソン情報館
http://ha2ra2.web.fc2.com/

 

 

 

 

No.8  成田様

 

はじめまして。
『子供と家族の夢』のサイトの管理人をしております、千葉県在住の"じいじ"こと成田と申します。

ホームページを拝見させていただきました。
私の知り合いで会社帰りにトレーニングして大会に参加してる先輩ランナーがおりまして、一緒にやろうって誘われております。

最初は10キロ程度の大会から参加してみます。家の近くでも手賀沼や白井なしマラソンが開催されていますよ。
お気に入りのサイトとして、ホームページの「アウトドア・スポーツのリンク集2」に勝手ながらリンクさせていただきました。
http://himiha.com/link%20outdoor%20sports%202.html

サイト名『子供と家族の夢』
URL
http://www.himiha.com/

私たち家族の夢、普段の生活や健康管理について紹介しています。
またそれぞれの趣味や、家族旅行、キャンプ、ペットについても紹介しています。

 

 

 

 

No.7  ささ

 

こんにちは。大菩薩峠登山競走を検索していたところ、こちらのサイトにヒットしました。
わたしも国立市民なので、トレーニングコースを参考にさせていただこうと思います。
最近トレランをはじめ、北丹沢でトレランレースデビューです。(ちょっと無謀だったかも…)
ロードではよく多摩川を走ってます。が、ちょっと飽きてしまいました。
これからも貴重な情報をよろしくお願いします。

 

 

 

 

No.6  canard

 

管理人様。マラソン(運動)歴1年未満ですので、いろいろな情報を役立たせていただいています。

特に、トレイルランや町中のトレーニングコースの情報は、都心で生活する者には貴重です。

日頃は、皇居や東宮御所で走っていますが、やはり空気が悪いので、今後はトレイルランを活用したいと思っています。

今後も是非情報を充実させてください。

 

 

 

 

No.5  青少年交友協会

 

突然ですが、青少年の耐久力を培う場として毎年2回新宿-青梅43km(新宿-東村23.5km)を飲まない食べない、

走らないで歩く「かち歩き大会」を行っている文部科学省認可の公益法人です。沢山の方に参加頂きたく、

貴掲示板に書き込みをさせていただきます。よろしくお願いいたします。


第74回新宿~青梅43KMかち歩き大会
(新宿-東村23.5km併設)
期日:3月12日(日)雨天決行
集合場所:新宿西口中央公園水の広場(新宿駅西口地下道を都庁方面に進み、正面の公園)新宿駅西口徒歩約10分。

または都庁前駅A-5出口から直ぐ。
集合時間:午前8時(出発時間 午前8時半)
参加資格:健康に自信があり内臓諸器官に問題ない人年齢不問(12歳以下は保護者同伴)
規則:飲まない、食べない、走らない。ゴールにて飲食物準備。
参加費:
① 新宿―青梅43km参加者は、一人1,800円(会員1,300円、中学生以下1,000円)事前受付厳守、当日受付は青梅は 2,300

② 新宿―東村23.5km参加者は、一人1,500円(会員、中学生以下1,000円)事前受付厳守、当日受付は東村山は 1,800
納入された参加費は返金しません。
参加費内訳:ゼッケン、参加バッジ、短期傷害保険費、完歩者名簿作成郵送料、ゴールでの軽飲食、他
申込方法:
☆郵便振替の場合 郵便局の振替用紙に住所・氏名・電話番号を記入し通信欄に大会名を明記の上、参加費をお振込下さい。
口座番号 00130475288
加入者名 社団法人青少年交友協会
☆ 現金書留の場合 住所・氏名・電話番号・大会名を記入し、下記へお申し込みください。
1020083 東京都千代田区麹町45 第7麹町ビル56号
社団法人 青少年交友協会 電話 0332627471
2名以上のお申し込みの場合は代表者の連絡先と人数、大会名を明記してお申し込み下さい。

手続き終了次第折り返し参加カードを送ります。参加カードは必要事項を明記の上、当日持参のこと。

参加カードに完歩証明書が添付されていますので大切に扱ってください。
受付:312日(日)午前7時半から午前8時20分まで。参加カードの受付番号表示のある受付で、参加カードを提示し、

ゼッケンを受け取る。
   所持金は所持金封筒に入れ、各自所持。
   途中開封した人は失格。荷物は各自所持のこと。
出発:午前8時30分出発。10kmまでは準備運動を兼ね一時間5kmのペースを守り、班を作って団体歩行。
班は受付番号500人単位を一班とし、若い班から出発します。団体歩行中は参加者の安全のため追い越し禁止です。
チェックポイント:15km、と31kmにおく。各自参加カードを提示し通過印を押す。
監視:コースの監視・落後者回収はバス1台を含む車9台にて行う。
制限時間:青梅コースは10時間以内とし、到着受付は午後6時半まで。東村山コースは5時間以内
解散地:①青梅市総合体育館(JR河辺駅約徒歩3分)
    ②東村山浄水場前都営住宅集会場(西武新宿線 久米川駅徒歩約12分)
賞品:参加者全員に参加記念バッジとゼッケンを進呈。
新宿―青梅43km特別賞:15名以上での団体の参加(団体賞)、家族三名以上での完歩(家族賞)
          9歳以下での完歩(ちびっこ賞)、少年・少女の部‐中学生以下‐(1位~20位)
免責範囲:参加者は万全な健康管理のもとで参加すること。主催者は保険以外の責は負いません。
かち歩き大会の心得:
1.
ゆっくりあせらず歩く。一度休憩すると後が苦しくなる。時速5キロ前後で歩くと疲れにくい。(大会平均時速5.5キロ)
2.
楽な服装で歩く。靴は1.5cm位大きめで、はきなれた靴を履くとマメができにくい。タオル一本が大変役に立つ。

靴下は厚めのものを使い、ナイロン地は避ける。
3.
朝食は必ずとる。
4.
大会前日はよく眠っておく。
5.
足の爪を切っておく。
6.
帽子をかぶる。
7.
交通ルールを守る。
かち歩きとは「かち」は“徒”と“勝”の同音異義語。長い距離を飲まない・食べない・走らないで歩く“自己鍛錬”。
目的:
1.
健康と体力の向上
2.
心身の鍛練
3.
飢え、渇き、疲労の体験
4.
自己への挑戦
お問合せ:
1020083 東京都千代田区麹町45 第7麹町ビル56
社団法人 青少年交友協会
電話0332627471 ファックス0332627472 E-mail: kouyuu@din.or.jp
http://www.din.or.jp/~kouyuu


後援:文部科学省・東京都教育委員会・青梅市青梅市教育委員会・新宿区新宿区教育委員会・東村山市・東村山市教育委員会・

中野区杉並区練馬区西東京市小平市東久留米市東大和市武蔵村山市瑞穂町・同教育委員会・日本放送協会(NHK
協賛:(財)日本財団・明治乳業・カルピス・ツムラ・ライオン・三菱自動車工業

 

 

 

 

No.4  ヒラケン

 

この度、ランニングシューズのクチコミサイト「みんなのランニングシューズ」を立ち上げました。

当サイトのURL
http://windrun.net/minrun/

となっております。

サイト名:「みんなのランニングシューズ」
紹介文:「ランニングシューズのクチコミサイトです。あなたのランニングシューズをランニング仲間に紹介しませんか?」

ぜひ、一度サイトをご覧下さい。皆様からのランニングシューズの紹介、お待ちしております。
以上、突然の書き込み、お許し下さい。
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

No.3  整体院はつらつ

 

整体院はつらつと申します。管理人様どうもはじめまして。

今回は、当院のサイトとよろしければ相互リンクをお願いしたく思いましてメールいたしました。
多くの市民ランナーがレースでベストパフォーマンスができるよう、少しでもお手伝いが出来たらとサイト運営をしております。

当院サイトは、
タイトル:整体院はつらつマラソン情報館
URL:http://ha2ra2.web.fc2.com/
サイト内容:ランナーの故障・ランニングフォームの改善を整体でサポートします。練習日記テンプレートも無料配信中です。

 

 

 

No.2  オム

 

私は韓国から来ました、厳 正淑(オム ジョンスク)と申します。
現在、国際急行観光という旅行会社に勤めております。
当社では「第9回ソウル国際市民マラソン参加ツアー」というマラソン、プロジェクトinソウルを企画しておりまして、

ご案内させて頂きます。

★日韓マラソン愛好家がソウル国際市民マラソンで日韓親善をはかります★
ランニングアドバイザーに「24時間走世界選手権日本代表 佐田 富美枝さん」をお迎えし、

ランニング・クリニックで参加者をサポート!

●日韓友好ホームステイ・プログラム!!!●
ソウルの一般市民の家庭にホームステイコース(お客様と韓国の家庭の希望に合わせて決定させて頂きます)もしくは、

スタート近くのホテルコースもございます。

2006年3月5日() 10:00スタート!
コース:韓国ソウル市、漢江河川敷
種目:5km,10km走、ハーフマラソン、フルマラソン
参加資格:国籍を問わず健康な男女 (初心者歓迎、時間制限なし!家族参加も可能)
参加記念品:参加メダル、写真付記録証、オリジナルランニングウェア、タオル
参加人数:12000名(前回)<―韓国で非常に人気が高く参加者12000名を超すマラソン大会です。
申込締切日:2006年2月3日()
日程3日間★ 
①3月4日() 昼:日本発⇒⇒午後:ソウル着
        着後、コース下見とマラソンクリニック(佐田先生)
②3月5日(日)午前:第9回ソウル国際市民マラソン参加
         午後:参加記念交流
③3月6日(月)ソウル半日観光後、帰国の途へ
         夕刻:ソウル発⇒⇒日本着

詳しくは http://www.kk-kanko.com

※ホームページ内にて韓国で役に立つ韓国語講座と韓国情報と韓国のマラソン大会をブログで紹介しております。
【オムの韓国語講座】に是非、一度お越し下さいませ!!!宜しくお願い致します~~

 

 

 

 

No.1  ともろう

 

はじめまして
「ジョギングと健康の情報館」の管理人のともろうと申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
ランニング研究の練習量とレースタイムの関係を見て非常に参考になりました。
当方のサイトで是非とも貴サイトを紹介したいと思い、

勝手ではございますが貴サイトを当方のサイトのリンク集に掲載させていただいております。

掲載のリンク集のURL:http://www.mmthn.com/jogging.html

  サイト名:ジョギングと健康の情報館
  URL :http://www.mmthn.com/
  ジョギング・ウォーキング・健康・ダイエット・素晴らしい趣味に関する情報満載のリンク集です。

 

 

INDEX

POFILE

MAIL

TOPIC

GUIDE

 

REPORT

STUDY

TOWN

TRAIL

LINK