omoegana さん

戻る HOME 氓ヨ

4967 件目  本当にその通りです!   omoegana    (32歳/jp) 2000年7月25日 2時54分

>金星人も修行が足りなかったせいか、火山の爆発で死滅しました。地球人が同じ過ちを犯さないとだれが保証できましょうか。皆さん、もっと宇宙的な視野をもつべきです。

たしかにそうです。もしこの話が真実であるとすれば
人類全体で取り組むべき問題です。
このトピの存続が人類を救うかもしれません。

そこで私の提案です。
大川氏にレプリタン星人の傾向と対策について
クリントン大統領と森総理大臣に内容証明郵便で
送ってもらいましょう。
明治維新のときの佐久間象山もしました。

そしてその内容を我々一般平民に公開して
欲しいのです。
これが本当なら人類が最優先順位で取り組む
べき問題ですから。
何とかしてください、信者さん、大川さん。
 (これは thankyoujesus さんのMsg 4965 に対する返信です )


5719 件目  なるほどな....     投稿者: omoegana (32歳/jp)     2000年8月21日 午後 7時41分

なるほどな....

非力な女性を背後から殴り、パンティーを強奪しまくる変態幸福の科学職員 梶ヶ谷学容疑者(34)。

ありとあらゆる限りの誹謗中傷で批判者をののしる   gokudounokentarou

悪魔が見える、守護レイと会話したと分裂発言で脅迫する kumiko

そしてfredyの名を騙り、未だに懲りずに中傷腹話投稿を行う  西田77


最低最悪のの宗教団体のようだな........。


強盗致傷と強制わいせつの疑いで逮捕されたのは宗教法人「幸福の科学」職員、梶ヶ谷学容疑者(34)。都内南西部では今年1月以降、生パンティー強奪事件が45件発生、同容疑者宅から約100枚の下着も見つかっていることから、同課などは同容疑者の関与を追及する。
http://www.zakzak.co.jp/top/top0821_3_02.html

http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=news&key=966831727
http://www.asahi.com/0821/news/national21010.html
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000821/dom/13070000_maidomc066.html
( これは kyully さんの メッセージ 1 に対する返信です )


5788 件目  大川隆法の妄想      投稿者: omoegana (32歳/jp)     2000年8月23日 午後 6時51分

>マヂヤバ・・・(@_@)
>電波系のビョーイン行った方がイイって・・・・・

あんた達にもようやく分かったか。(・。;)

この人の投稿は、それぐらい大川隆法の言ってることは
頭のおかしな キテレツな こ ニなんだという 皮肉 だろうよ。

大川隆法の妄想を否定できないならば、この人の妄想も
否定できないはずなんだよ。(・。;)
どちらとも、全く 証明のつかない 奇妙キテレツな妄想話
だからね。(@_@)

この人に電波系のビョーイン行った方がイイってって
勧めるならば、大川隆法にも すぐに 勧めるべきなんだよ。
(@_@)

「人類を作った」なんてのたまっちゃうわけだからね。(@_@)
お分かりかい。(・。;)
( これは yakozenboy さんの メッセージ 5786 に対する返信です )


5805 件目  re悪い事だと陰謀かスパイのせいかい     投稿者: omoegana (32歳/jp)     2000年8月24日 午前 7時45分

>あーっはははは、今教団がいかに困っているかがよく判るカキコだな。教団職員がパンツ泥棒の現実を認めたくないので陰謀論に逃げるわけね。


本当それいっちゃお終いだろって感じだ。

どうせ深夜だし、全ての人間の書込みが俺と戦った
AM2000と同じ夜勤 フ西田だろうが、本当に馬鹿だ。

オウムと全く同じ言い訳をしていることも分からない。
これで教団がこんなこと言ったらもう最後だな。

俺の投稿も、訳の分からない自己責任という言葉で、

>ビョーイン行けよ>omoegana

なんてひどい事言われてるし、本当どうしようも無い
やつらだ。会話を解しないので、本当に日本人なのか
も不思議だ。
( これは sonibeer2001 さんの メッセージ 5803 に対する返信です )


5814 件目  100人もの被害者の心情     投稿者: omoegana (32歳/jp)     2000年8月24日 午後 9時17分

2chからの転載です。

教団は100人もの被害者の心情をどう考えているのだろうか。
脅されながら犯人の前でパンツを脱いで手渡す時の恐怖と惨めさは
本人じゃなきゃわからないだろうけど、やっぱりショック体験として
心の傷になっているのではないだろうか。そんな状態を放置していた
大川教祖とやらは何を見ていたんだ?世界 @教、仏、人類の魂を作った?
聞いてあきれる。
当たらない予言や寄せ集めの成功ノウハウをえらそうに連発する前に
自分のところの職員の管理をきっちりするべきではないですか。
昔は職員の守護霊を呼んでいろいろ説教していたはずだが、あれも芝居
だったのか。信者からもらったテープにしっかり残されている。
それとも「運転手」ということをいやに強調していたが、運転手の職にある
者は眼中にないのか?
信者もお得意の自己責任とやらをどうとって被害者や社会にコメントする
のかを見極めたいものです。
( これは jyajyauma123 さんの メッセージ 5811 に対する返信です )


5841 件目  人をおどす信者たち     投稿者: omoegana (32歳/jp)     2000年8月25日 午前 7時11分

これも2chからの転載。
サンキュウさん、西田77というほかに十数個の名前を
使い分けるテェキラーって奴は、相手にしないほうが
いいよ。
2chではこういう荒らし野郎を放置プレーで対処します。


結局はエルカンターレのためにたたかっている信者自身が
悪魔になっていっただけ。
悪魔悪魔とおどす教祖が悪魔そのもの。

一方で悪魔はいないといい、同じ口で、悪魔を撃退せよと
いう。教祖にはもう、相手が悪魔にしかみえないのだろう。

だとしたら、相手が悪魔に見えてしまう教祖と信者自身の中に
悪魔は、存在することになる。教祖自ら書籍にはそのように
書いていたとおりに。悪霊は教祖と信者の中にある。

書籍は、いいことと怖いことの混合文である。エルカンターレ
大川教祖の言うことを聞けば、天使であり、そうでなければ
悪魔。排他性、絶対性、悪と善との完全分離と敵対。本当に、
真の心の指導者ならそのような導きはしなかっただろう。

結局 教祖は道をあやまった指導者になっただけ。

信者たちは、結局人をおどすことばかり
繰り返してる。それでも天使だと思っているなら、
信者も道を間違っている。早く気づかれることを・・・。(祈
( これは thankyoujesus さんの メッセージ 5836 に対する返信です )


6008件目   本当この人   投稿者:omoegana(32歳/jp)   2000年8月29日 午後 1時15分

馬鹿だよなー。
一般人の俺でさえ、霊言集が幸福の科学の教義であろうが
無かろうが、老子がニイハオ−っていう言い訳にはならない
ことが分かるのに、この人には何故わかんねーんだろう。
器質的な欠陥ならお気の毒だが。

繰り返したように同じことばっかり言ってるけど、これは
もしかして幸福の科学の人口知能なのか?
(これは Thankyou_El_Cantare さんのメッセージ6002に対する返信です)


6106件目   おいおいおい   投稿者:omoegana(32歳/jp)   2000年9月01日 午前 8時08分

相変わらず頭が悪いなー。西田のおっさんは。

じゃああのカキコ見て、他に誰が削除申請なんてめんど
くっさいことするんだよ。

他に考えようが無いだろ。

大体!あんた!証明!不可能な!こと!さんざん!言い訳!
してただろ!

今回は!言い訳!つかない!から!沈黙!してたんだろ!

それで!最後に!おいつめられた!から!しょうがなく!でて!
きたんだろ!こら!

こら!こら!こら!
(これは nishida77 さんのメッセージ6104に対する返信です)


6110件目   どこが「あらぬ疑い」なんだよ   投稿者:omoegana(32歳/jp)   2000年9月01日 午前10時03分

>ただ、邪推による疑いで誹謗・中傷されているのは、いい気分はしてないですよ。
こうした「あらぬ疑い」をかけられて嫌な思いをしている人の気持ちをわかってくれそうな人は、批判者の中では、lalapisさんぐらいの様ですね。

あんたねえ、ララピスという人と自分を一緒に
するなよ!
あの人は突然なんの根拠もなく、フェレディーだ
と信者から言われたんだろ。
俺は、去年の12月から、2chに書き込んでいたが
あんたの犯行で ることとの根拠は、どうしようも
ないくらいたくさん上げられているぞ。釈明できない
ほどたくさんな。
特に今回の削除申請は、西田以外の他の人間が
するはずがねえから、こうやって指摘されてるんだろう。
どこが「あらぬ疑い」なんだよ!いいかげんにしろ!!!
(これは nishida77 さんのメッセージ6107に対する返信です)


6119件目   他に誰が削除申請するんだよ!   投稿者:omoegana(32歳/jp)   2000年9月01日 午後 1時35分

あんたはいい年して状況証拠つうもんがあるって
こと知らないのか!
あんたも当然分かってるだろうが、調べてやったよ。
2chの1493と1495と802以降の投稿だ。それから矢プーの
5701 件目 から5つの投稿だ。これ直接のやつな。
あとはロムってる人間なら、誰でも推測がつくぜ。
あんたの口調は特徴的だからな。
それから、西田以外の人間がなんで削除申請出すんだ
ってはじめっからいってんだろ。それも根拠だ。
どうやら矢プーは、本人以 Oの削除申請受けない
らしいな。まあそりゃそうだろうな。これはどう説明
するんだよ!

>Yahooがちょっとやそっとの理由でこれほど多数の投稿をいっぺんに削除する事は経験的には稀なので、可能性としてはこの人物が「自分の名前が悪戯に引用されているから削除してほしい」との要望をだしたことが考えられます。

>私は、「lalapisさんはfredy99さんだ」などと言った覚えがありません。

あんた!アホ!あんたが!いった!なんて!いって!
ない!あんたが!いう!必要!ないだろ!一緒に!
するな!って!いった!ん!だよ!
(これは nishida77 さんのメッセージ6111に対する返信です)


戻る HOME 次へ