Yahoo! 映画「太陽の法」チケットプレゼント! 0051-0100

戻る HOME 次へ

51件目   同感だけど   投稿者:ChristmasGazer(100歳/End of The World)   2000年9月23日 午前 4時38分

このトピ面白いから消すのはチト早いね。
(これは Gossia さんのメッセージ50に対する返信です)


52件目   では「大川隆法の霊言」紹介   投稿者:Gossia   2000年9月23日 午前 5時50分

普通のアニメトピだって関係者の過去の発言が槍玉に挙がることなんて珍しくないからね。

「○○の霊言」てのはキリストやらシャカやら、過去の偉人の霊が大川の枕もとに現れて都合のいい話をしてくれたという、大川センセの「ノンフィクション」の本。
「だって本人の霊が現れて、そう言ったんだからしょうがないじゃん」という、とっても科学的(笑)な内容。

「大川隆法の霊言」ってのは「霊言」シリーズを読んで、んなハズあるかい!と思ってた某氏の枕もとに、大川センセの霊が現れたんで、いろいろ質問したら、大川センセ、お答えに窮してしまったという「ノンフィクション」の本。
「だって本人の霊が現れて、そう言ったんだからしょうがないじゃん」という、とっても科学的(笑)な内容。
(これは ChristmasGazer さんのメッセージ51に対する返信です)


53件目   面白いから   投稿者:santandas   2000年9月23日 午後 5時26分

上げます。ここの人達の
やり取りがいいね。頑張って
(これは Gossia さんのメッセージ52に対する返信です)


54件目   でも大川の魅力って何?   投稿者:ChristmasGazer(100歳/End of The World)   2000年9月23日 午後 5時28分

なんでそんなに本が売れるのか?

偉いの彼?
(これは santandas さんのメッセージ53に対する返信です)


55件目   re:大 ・Gルカンターレ隆法の魅力   投稿者:love_war_betrayal(万歳/middle of nowhere)   2000年9月24日 午前 0時21分

あのぷくっとしたほっぺでしょう(最近顔見ないけど)。
それと、古今東西の偉人とタメ口を叩ける心臓。
(これは ChristmasGazer さんのメッセージ54に対する返信です)


56件目   わからないけど   投稿者:yui_ikari   2000年9月24日 午前 9時03分

もともと本を読んで育たなかった人がたまたまもらって読んだみたい。
結婚した旦那の荷物から出てきたので焚書にしました。
(これは ChristmasGazer さんのメッセージ54に対する返信です)


57件目   へえーっ   投稿者:shoutarou7(17歳/jp)   2000年9月24日 午前 9時14分

グループ・タックて、なんでも、つくってるんだね。おべんきょうになりました。
(これは filterman_x さんのメッセージ49に対する返信です)


58件目   公開直前になるまで   投稿者:ChristmasGazer(100歳/End of The World)   2000年9月24日 午前10時54分

情報が入らないアニメ映画も珍しいよね。

映画興味あるけどラストシーンで大川の顔が度アップで出たりしたらどう対処すべきか。
(これは love_war_betrayal さんのメッセージ55に対する返信です)


59件目   RE 公開直前になるまで   投稿者:Gossia   2000年9月24日 午後12時39分

>情報が入らないアニメ映画も珍しいよね。

いや、よくある話でしょう。「ヘルメス」も扱はゼロだったでしょ。知らんけど。
やっぱうさんくさい作品はアニメ誌で扱わないのが吉ですね。

>大川の顔がドアップ

せっかくだから例の王様のカッコでキャラとして登場して欲しいなあ。アフレコもやるの。映画のクレヨンしんちゃんが毎回ゲスト出すみたいな(笑)。

しかし、信者の皆さんはどこ行っちゃったのだ。カムバーック!いやがらせFAXの準備で忙しいのか?
(これは ChristmasGazer さんの <bセージ58に対する返信です)


60件目   すごいことになってますね   投稿者:ORKNKTS21   2000年9月24日 午後 2時48分

久々に見てみたら、こんなにたくさんのメッセージがあって本当にうれしいです。
太陽の法を盛り上げていただいてありがとうございます。
ところでみなさんは、最新劇場予告を見られたでしょうか?
もし見られたら感想などきかしてもらえれば、たいへんうれしくおもいます。
どんな批評でも結構ですのでカキコしてください。
(これは Gossia さんのメッセージ59に対する返信です)


61件目   よっし!どんどん盛り上げよう!!   投稿者:love_war_betrayal(万歳/middle of nowhere)   2000年9月24日 午後 6時10分

トピ主(じゃないか?)の方も喜んでおられるので元気が出ました。みんな! もっともっとこのトピを盛り上げよう! あまり意味はないけど!!

ところで、どこの劇場に行ったら予告編見られるんですかね。最近けっこう ワめに映画行ってるんですが、気配も感じられません。

ほんとにこの作品は存在するんですか? みんなして私をからかっているのではないですか? スカリーとモルダー、または「陰謀のセオリー」のメル・ギブソンの気分になってきました。
(これは ORKNKTS21 さんのメッセージ60に対する返信です)


62件目   予告編みれるよ!!   投稿者:shoutarou7(17歳/jp)   2000年9月24日 午後 7時54分

一番最初のメッセージに太陽の法のホームページのアドレスがあるよ。

結構、この予告編、僕好き!!
とくに、恐竜が出てくるシーンなんかおもしろいな。
恐竜と人間が戦うし、ビームで恐竜撃つし、たのしーなー。 

わくわく、どきどき
(これは love_war_betrayal さんのメッセージ61に対する返信です)


63件目   予告編見たよ! おもしれーじゃん   投稿者:love_war_betrayal(万歳/middle of nowhere)   2000年9月24日 午後 8時54分

「さあ!生け贄をささげ 驍フだ!」
生け贄になるのって楽しいですか?>信者のみなさん

みんなもこの透過光バリバリの予告編を見よう! 期待通りの出来だ!!(RealPlayerG2版とShockwaveFlash版があります。東芝事件のときRealPlayer導入しといてトクしたのう)
(これは shoutarou7 さんのメッセージ62に対する返信です)


64件目   RealPlayerは   投稿者:Gossia   2000年9月24日 午後 9時55分

エロ画像見たくて導入したらパソコンが呪われてしまったんで慌てて削除しちゃいました。
不信心な私めにはバチが当たったんでしょうか。
ShockwaveFlash版の予告は先日見たんですけど、煽り文句だけで面白くも何ともなかったっす。こっちも新しくなったの?

生け贄かあ・・・そいつはイケネエ。
な〜んちゃって。

トピ主さんのあの冷静さは、やはり修行のなせる技でしょうか?
ちょっとマジで聞いてみたいんですけど、日頃はどんな修行するんですか?一番ハードなのって、どんなんですか?今もヘッドギアしてるんですか?
(これは love_war_betrayal さん フメッセージ63に対する返信です)


65件目   おいおい   投稿者:ChristmasGazer(100歳/End of The World)   2000年9月25日 午後 6時53分

下がってるぞ!



順番で上げとかないと。
(これは Gossia さんのメッセージ64に対する返信です)


66件目   ところでshoutarou7さん   投稿者:Gossia   2000年9月26日 午前 1時14分

プロフで

>最新ニュース
>斜鴫紗赦釈鴫湿酌作成中

ってなってるんですけど、これ何?
(これは shoutarou7 さんのメッセージ62に対する返信です)


67件目   単なる文字化け   投稿者:shoutarou7(17歳/jp)   2000年9月26日 午後 5時26分

うーっ 今日、親におこられた。
インターネットのやりすぎだって。

うちの親、勉強せい、勉強せい、てうるさいのっ。
わかっとるわーいっ!! ううっーっ

ところで、あれなんですけど、あれは、アニメのホームペジの作成中という意味です。
けど、今、だめだわ。ぜんぜんできましぇん。
うっーっ それどころじゃないっ!!
ということで、みなさん、ばいばいでしゅううううううううううううううう。
(これは Gossia さんのメッセージ66に対する返信です)


68件目   キミのノリはどっかで見たことあるなあ   投稿者:love_war_betrayal(万歳/middle of nowhere)   2000年9月26日 午後 7時14分

>ということで、みなさん、ばいばいでしゅううううううううううううううう。

いいノリですねえ。伝説のウェブページ「うえのはるきのほめぱげ」みたい。

がんばって大人になって、好きなだけインターネットできるようになってください。
(これは shoutarou7 さんのメッセージ67に対する返信です)


69件目   どうした!いかんぞ下がっては!   投稿者:love_war_betrayal(万歳/middle of nowhere)   2000年9月29日 午前 1時49分

あと一カ月じゃないか後悔まで。もとい、公開まで。
それまでこのトピは5行より下がることを禁じる!
みんなで支えるのぢゃ!
さあ! 生け贄を捧げるのだァ!
(これは lawssun21 さんのメッセージ1に対する返信です)


70件目   このトピの   投稿者:ChristmasGazer(100歳/End of The World)   2000年10月02日 午後 2時53分

役目も終わったな。公開もまだなのに。
(これは love_war_betrayal さんのメッセージ69に対する返信です)


71件目   「太陽の法」最新情報!!   投稿者:ChristmasGazer(100歳/End of The World)   2000年10月06日 午前 3時26分

10月7日、ロス、UCLAにて「太陽の法」が日本に先駆け先行(試写会)上映決定!!!!

凄い!!凄すぎる!!!(笑)
見に行きたいんだけど 試写会なので無理だね。

久々の大ネタでした。
(これは lawssun21 さんのメッセージ1に対する返信です)


72件目   太陽の法って   投稿者:EIGA_DAISUKI_DESU   2000年10月07日 午後 3時32分

もう上映してるのですか?ここのカテの新しいトピックに上映中ってありましたが。友達に誘われて、来月一緒に観に行く予定なのですが、たしか今月の下旬からと聞いたような。私古代文明とかすごく興味あるので楽しみです。知っていたほうがより楽しめる事前知識とかあったら、教えてくださいね!
(これは ChristmasGazer さんのメッセージ71に対する返信です)


73件目   さっきのNo72は   投稿者:EIGA_DAISUKI_DESU   2000年10月07日 午後 3時49分

トピ主さん宛てです。失礼しました。
(これは EIGA_DAISUKI_DESU さんのメッセージ72に対する返信です)


74件目   信者の自作自演のレスにはあきあきした   投稿者:sonibeer2001(30歳/男性/大津市)   2000年10月08日 午後 4時00分

だからさあ。映画「太陽の法」のどこがそんなにすごいのか説明してみなよ。「週間ストーリーランド」並のつまらん作画レベルのどこが。できないだろう。教団にたっぷり洗脳された操り人形が、一般人のふりしてのこのこでてくんなよ。むかつくから。「私は幸福の科学信者としてこの映画をみなさんに見てもらいたいのです」って言うほうが、よっぽど好感がもてるぜ。なあ8月に大川隆法教祖の運転手が、100枚ものパンティーを強盗した教団の一員さんよ。
(これは EIGA_DAISUKI_DESU さんのメッセージ72に対する返信です)


75件目   sonibeer2001さん   投稿者:EIGA_DAISUKI_DESU   2000年10月08日 午後 9時21分

失礼ですが、あなたはどういう方ですか?
身も知らぬ方にそんな罵詈雑言浴びせられる覚えはありませんよ。
私が個人的に興味の有る、古代文明についての描写が有る東映映画と聞き、友人が誘ってくれたので行ってみようと思っただけです。
それが悪いのですか?
何かいけないことしましたか?
信じられないです。
世の中には色々な人がいるものですね。
レスは結構です。
見たくもありません。
(これは sonibeer2001 さんのメッセージ74に対する返信です)


76件目   なら   投稿者:reo_00(23歳/男性)   2000年10月08日 午後11時21分

> レスは結構です。
> 見たくもありません。

そういう態度をとるのでしたら、最初からこういった場にこなければ良いのです。
(これは EIGA_DAISUKI_DESU さんのメッセージ75に対する返信です)


77件目   だめだよ〜   投稿者:Gossia   2000年10月08日 午後11時40分

みんなもっと大人になろうよ〜。
(これは reo_00 さんのメッセージ76に対する返信です)


78件目   ガキに   投稿者:reo_00(23歳/男性)   2000年10月09日 午前10時58分

ガキに説法垂れるするのも大人の役割では?
(これは Gossia さんのメッセージ77に対する返信です)


79件目   再び盛り上がってきましたね   投稿者:love_war_betrayal(万歳/middle of nowhere)   2000年10月09日 午前11時18分

映画の中身とはあまり関係ない盛り上がりかもしれませんが。
いや。すごく関係してるか…。

ぜひいちど、webで見れる予告編をご覧になるようおすすめします>このトピを見ようというくらい酔狂な方々
お釈迦様だか誰かが「本…」てゆーとこで私はドッヒャーとのけぞりました。
(これは lawssun21 さんのメッセージ1に対する返信です)


80件目   公開は   投稿者:Pinchee   2000年10月09日 午前11時32分

始まっているんでしょうか?

この筋の作品は「心の中でツッコミながら見る」(決して声に出してはいけない)という愉しみがあるので、結構好きなのですが。
大々的に公開されずとも、各地の図書館にひっそりと収蔵されている、なにがし協会提供といった作品にもツッコミどころが多い作品がかなりあって嬉しくなります。
(これは love_war_betrayal さんのメッセージ79に対する返信です)


81件目    思慮が足らんね>EIGA_DAISUKI_DESUくん   投稿者:sense_sense_sense   2000年10月09日 午後 1時50分

映画「太陽の法」に、キミの興味をひく事柄が含まれている事は分かった。

だけどね、
この映画を観ることで、「幸福の科学」にお金を落とす事になるのだよ。
キミは「幸福の科学」についてはどう思っているのかな?
それが書き込みの中に抜け落ちているから、ツッコミを入れられるのだよ。

>知っていたほうがより楽しめる事前知識とかあったら、教えてくださいね!

大川クンの著書の事かな(笑)?

それにしても、このトピックで当作品に良い反応をする人って、
書き込みの日とニックネーム作成日が同じ、という人が多いねえ(笑)。
(これは EIGA_DAISUKI_DESU さんのメッセージ72に対する返信です)


82件目   幸福の科 w製作とは知っていますよ。   投稿者:EIGA_DAISUKI_DESU   2000年10月09日 午後 2時17分

でも、ここはアニメ映画の掲示板ですよね。
私が幸福の科学をどう思っているか、という事を文の中に入れなければ、罵詈雑言浴びせられて当然と仰るのですか?
私を誘ってくれた友人は、そこの信者ですが、私はそういうことには関係なく付き合っています。
そして私は映画は好きですが、今まで掲示板に投稿したことはありません。
それをさもいやみに言われるのは心外です。
どうも皆様の投稿を拝見していると、まるで幸福の科学の関係者だと、悪いみたいですね。
不思議なことです。
話はかわりますが聞いた話では、ファンが多いエヴァンゲリオンは、統一協会関係らしいですよ。
そういうことはご存じですか?
いずれにしても、なんだかがっくりしちゃいました。
もう、投稿は致しません。IDも削除させて頂くことにします。
では、映画ファンの皆様、ごきげんよう。
(これは sense_sense_sense さんのメッセージ81に対する返信です)


83件目   短命だったね>EIGA_DAISUKI_DESUちゃん   投稿者:sense_sense_sense   2000年10月09日 午後 3時50分

短い命でした。

キミが「幸福の科学」についてどう思っているのか、結局教えて貰えなかったね。
残念。

>話はかわりますが聞いた話では、ファンが多いエヴァンゲリオンは、統一協会関係らしいですよ。

根拠は?
無責任な発言だね。

>いずれにしても、なんだかがっくりしちゃいました。

憶測だけど、大川クンもキミにガックリ来てると思うよ。
(これは EIGA_DAISUKI_DESU さんのメッセージ82に対する返信です)


84件目   なかなかいい趣味をしておいでですね   投稿者:love_war_betrayal(万歳/middle of nowhere)   2000年10月09日 午後 7時49分

>大々的に公開されずとも、各地の図書館にひ
>っそりと収蔵されている、なにがし協会提供
>といった作品にもツッコミどころが多い作品
>がかなりあって嬉しくなります。

うーん、しぶい趣味だ。尊敬します。
でも、せっかくだから「太陽の法」は大声でツッコミを入れてあげましょう。(劇場で、とまでは言いませんが)
(これは Pinchee さんのメッセージ80に対する返信です)


85件目   統一教会(笑)   投稿者:Gossia   2000年10月10日 午後 6時26分

>話はかわりますが聞いた話では、ファンが多いエヴァンゲリオンは、統一協会関係らしいですよ。

エヴァが統一教会の教義を映像化した物だというのなら、これは是非、統一教会に入信しなくちゃね。

劇場版エヴァで100万人を動員した統一教会と「太陽の法」公開前にすでにこの状態の幸福の科学か〜。

エヴァと統一教会、関係ないっちゅ〜の。
(これは sense_sense_sense さんのメッセージ83に対する返信です)


86件目   ロスの試写会はどうだったのでしょうか?   投稿者:SachisanUSA(44歳/男性/USA)   2000年10月11 ・午前 2時23分

>10月7日、ロス、UCLAにて「太陽の法」が日本に先駆け先行(試写会)上映決定!!!!

どなたか行かれましたか? 幸福の科学は以前から前宣伝だけしておいて、いろいろドタキャンするという事が過去に何回かあったと聞いております。会に対して世間の風あたりが強い現在、この日本に先駆け試写会もキャンセルにされるのでは、と思っていたのですが。どなたか本当に行かれたのであれば、是非感想をお聞かせ下さい。

元会員より
(これは ChristmasGazer さんのメッセージ71に対する返信です)


87件目   行きたかったけど   投稿者:ChristmasGazer(100歳/End of The World)   2000年10月11日 午前 5時13分

バスがストで行けませんでした。
かれこれ4週間目です。

でもこちらの日系向けの情報誌にも掲載されてたので上映されたのではないですか。

10月末のラピュタ上映には是非出向きたいのだけど。
(これは SachisanUSA さんのメッセージ86に対する返信です)


88件目   公開直前!   投稿者:love_war_betrayal(万歳/middle of nowhere)   2000年10月23日 午前 3時10分

だというのに……このトピはもう死んだか。
(これは lawssun21 さんのメッセージ1に対する返信です)


89件目   テレビで   投稿者:Gossia   2000年10月23日 午前 7時24分

予告やってるの見た。
本当に素晴らしい映像でした!
アニメファンなら、絶対必見ですよ!
これまでのことは、ごめんなさい!














なーんてな(笑)。
(これは love_war_betrayal さんのメッセージ88に対する返信です)


90件目   見たよ!ハリウッドでの特別上映!最高!   投稿者:ChristmasGazer(100歳/End of The World)   2000年10月23日 午前10時58分

もう拍手喝采でした。やはり名作は人種をこえて受けるのですね。英語字幕で日本語上映だ チたけど久々に大画面で見たので感動しました!!








えっ?  











ちょっと......






トピが違うみたい.....




















ここ天空の城ラピュタのトピじゃないの?
(これは Gossia さんのメッセージ89に対する返信です)


91件目   信者の方は・・・   投稿者:gerounko(1歳/jp)   2000年10月24日 午前 8時58分

↓ココに逝ってください(藁)。
http://www.j-world.com/usr/sakura/buddhism/okawa.html
(これは lawssun21 さんのメッセージ1に対する返信です)


92件目   まだチケットあります?   投稿者:pucchinpudding(女性/関東地方)   2000年10月24日 午後 2時03分

こちらを見たの ヘ始めてでした。

まだチケットはいただけるのかしら?
興味があるので行きたいのですが。

でも先着21名だからもうないかしら?
(これは lawssun21 さんのメッセージ1に対する返信です)


93件目   さてはて   投稿者:reo_00(23歳/男性)   2000年10月24日 午後 5時03分

先着21名なら、まだまだ残っているでしょう。そして応募すると住所や
電話番号を尋ねられて、チケットをもらうと同時に特別上映館へご招待。
さらに特典として拉致・監禁もご用意。まあお得!
(これは pucchinpudding さんのメッセージ92に対する返信です)


94件目   いえ、あの...   投稿者:pucchinpudding(女性/関東地方)   2000年10月24日 午後 8時17分

すみません、笑ってしまいました。
さすがに幸福の科学では「拉致、監禁」はしないですよ。(笑)
元々会員の友人に勧誘されているので、身元が割れても良いかしら、と思ってはいるのですが、やめた方が良いですか?

私は、yahooの別トピ「幸福の科学の教えについて」で中立の立場で発言している ぷりん という者です。
お時間がありましたら御覧下さい。

それにしても立ち上げた方からのお返事がなくて寂しいです。
もしもーし。
(これは reo_00 さんのメッセージ93に対する返信です)


95件目   はてさて・・・   投稿者:R_ado(男性/ado@mbb.nifty.ne.jp)   2000年10月24日 午後10時22分

 興味あるなら、お金払って観に行って来ればいいんじゃないですか?
そもそも、「キャンペーン係り」さんは、メールアドレスを公開して
いるのだから、メールを出してみれば済むことでしょう。 わざわざ、
こんなトピックに書き込み必要があるとも思えませんけど、、、ね。

「中立の立場」ですか・・・。で、その次は、
<中立の立場として、信者の方の意見も聞いてみたい>
とでも仰るのでしょうか?

−−−−−−−

 ところで、別なトピックも出来てます。


ホーム>ビジネスと経済>全般>幸福の科学映画公開で問われる東映のモラル
http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1073723&tid=9acja1a4n2j3x1g2h8x3aba4glda4oa4la4kel1ga4na5ba5ia5k&sid=1073723&mid=1&type=date&first=1

 もっとも、信教の自由がある以上、東映のモラルを問う根拠もありませんが。
(これは pucchinpudding さんのメッセージ94に対する返信です)


96件目   難しいですね   投稿者:pucchinpudding(女性/関東地方)   2000年10月25日 午前 8時49分

>興味あるなら、お金払って観に行って来ればいいんじゃないですか?

そこまで行きたい訳でもないのです。
小さな子供も抱えておりますから、行くだけで大変ですし。
まぁもらえるなら行っても良いかしら、くらいなのです。

>そもそも、「キャンペーン係り」さんは、メールアドレスを公開して
いる フだから、メールを出してみれば済むことでしょう。 

勿論そうなのですが、やはりいきなり個人宛てにメールするのも躊躇がありまして。(だってやっぱりちょっと恐いし。)

>わざわざ、
こんなトピックに書き込み必要があるとも思えませんけど、、、ね。

ここのトピックに始めて入って最初から見て、ちょっと楽しそう(と言うと失礼ですが)だったのでお仲間に入れてもらえたらな、と思いまして。
と言っても書き込みも新しくないので反応していただけるかも解りませんでたが。

>「中立の立場」ですか・・・。で、その次は、
<中立の立場として、信者の方の意見も聞いてみたい>
とでも仰るのでしょうか?

この事を書き出すととても長くなってしまいますが、自分ではそのつもりです。
友人である信者に疑問を持ってもらいたくて、幸福の科学から一般の本まで読みあさり、こちらの別トピでも色々発言させていただいております。
でも友情にヒビを入れたくない、だから簡単に否定も肯定もしたくない、そのような信条の元、中立の立場を堅固している....つもりですが。

別トピはすごく真面目な議論が繰り広げら 黷トいますが、こちらは軽く楽しそうだったので発言してしまいました。
と言っても本当にそれだけを求めたらそれこそ全くの別トピの方が良いでしょうけれど。

でも....あまり警戒なさらずお話しません?
だめ?
ちなみにここで発言されたSONIBEERさんもそちらでは発言なさっています。
口は悪いですが、仰る事の筋は通っています。
長くなって失礼致しました。
(これは R_ado さんのメッセージ95に対する返信です)


97件目   訂正   投稿者:pucchinpudding(女性/関東地方)   2000年10月25日 午前 9時31分

「友人である信者」ではなくて「信者である友人」の間違いです。
失礼致しました。
(これは pucchinpudding さんのメッセージ96に対する返信です)


98件目   わはは。楽しくやりましょう   投稿者:love_war_betrayal(万歳/middle of nowhere)   2000年10月25日 午後 8時44分

楽しそうに見えましたか。わはは。そりゃいい。いっしょに楽しみましょう。

でも、映画は誰かに借りを作らずに観たほうがいいですよ。身銭を切るのが最高の楽しみの条件ではないかと。

ぼくなんか、「北京原人」を1800円払って見たもんね。すっごい作品でしたが、「1800円払った」ってだけで誰に対してもエバれます(笑)。

……俺ってバカ?
(これは pucchinpudding さんのメッセージ96に対する返信です)


99件目   サンキュー   投稿者:sonibeer2001(30歳/男性/大津市)   2000年10月25日 午後10時28分

>ちなみにここで発言されたSONIBEERさんもそちらでは発言なさっています。口は悪いですが、仰る事の筋は通っています。長くなって失礼致しました。


サンキュー、いつも口が悪くてごめんな。最近俺の口の悪さが批判者の評判を落とすのかもしれないかと思って、少し投稿を控えようかなと考えている次第。でも叩かれたら倍にして殴り返すのが俺の流儀なので、そこんとこはよろしく。

あ、そうそうアニメなら「太陽の法」のようなバカアニメではなく、「不思議の海のナディア」の方が P00倍すぐれているよ。24話以降、無人島編で少しだれるけど。
(これは pucchinpudding さんのメッセージ96に対する返信です)


100件目   もう公開されてるよね?   投稿者:Kougabu_Tawaba   2000年10月26日 午前 0時18分

この映画ってもう公開してますよね。どなたかホントに見た方いないんですか?ぜひ見た人の感想(特に信者の)をお聞きしたいです。
通常の映画なら観客動員が思わしくない場合、2週間たたずに打ち切られます。
早く見ないと打ち切られるよ!(笑)
(これは lawssun21 さんのメッセージ1に対する返信です)


戻る HOME 次へ