熊公の独り言 T




◆ アクセス500件 ◆
 みなさん 有り難うございます!!

 2002年7月5日、アクセスカウンターが500件を越えました。みなさん本当にありがとうございます!!
 4月28日から2ヶ月と7日間(69日間)で500件のアクセスを数えるとは思ってもいませんでした。見て下さっているみなさんに本当にお礼を言いたいです。 1年たってもそこまで行くかな?と思っていたものですから、本当に嬉しくて嬉しくて!!
 7月6日、シャンパンを開けて祝いました。このシャンパン、『好きな所』のページで紹介した、『とだや』さんが、ホームページ開設祝いに下さったもの、500件を越えたら飲もうと思っていたのですが、こんなに早く飲めるとは思ってもいませんでした。
       
美味しいシャンパンでした!!

 熊公のお袋様は、
「ま〜、あんたのホームページなんか見る人がいるの?どこが楽しいのだろうね・・・・!!
と、冷ややかですが、現実に500件のアクセスが・・・・。

 6月最初に検索にかかるようになって、長崎県の島原の方からメールをいただき、感激しました。応援してくださるメールが届いたり、嬉しいことが沢山です。
 ところが、検索語句を増やす作業をしたら、検索にかからなくなり、今はちょっぴり残念です。あと3週間ぐらいしたらまたヒットするようになるかと思います。
 検索語句をいじらないようにすることを身をもって体験しました。これからホームページを作られる方はこの辺ご注意下さい。

 どうぞこれからも、『熊公のホームページ』を楽しんでください。熊公も更新に励みます。今日は七夕、『熊公のホームページ』がみんなに愛されるように、織り姫様にお願いします。
(2002.07.07.) 






トップへ
戻る
前へ
次へ

熊公の独り言 U 熊公の独り言 V 熊公の独り言 W

熊公アニメの部屋 鍛冶屋の部屋入り口 好きな所入り口

高山植物のページ 菊谷さんのMIDIの部屋 リンクのページ お便りのページ