熊公の独り言 U




◆ アクセス2000件 ◆
 アクセス2000件

みなさん本当に有り難うございます!!



 1月13日(月)の夜にアクセス2000件を突破したようです。8ヶ月と16日、261日間でここまで来るとはまったく想像していなかったこと。感謝で一杯です。
 今年に入り鍛冶作業の仲間が確実に増えてきています。掲示板が大きなポイントになりました。自分が疑問に思ったことなど答えてくださる方達がいらっしゃることは、とても励みになります。これからもどうぞ宜しくお願いします。

 今日、1月18日は熊公の結婚記念日、アクセス2000件突破と、16年間楽しく家庭を保てたことに感謝してお祝いをする予定です。
 『ズッコケころびーず』隊員1号は今年高校受験。受験生を持つ親の気持ちが分かるようになりました。隊員1号は今日、願書を提出してきました。一人でそういうことが出来るようになったこと、大きくなったんだな〜〜〜と、思いました。来週いよいよテストです。自分が受験生の時とは違うハラハラ感があります。
 結婚16年を振り返ってみるとアッという間ですが、いつも坊主達と楽しく生活できたな〜〜〜!!と思います。これからも『ズッコケころびーず』の隊員が独り立ちするまで今までのように楽しく生活していきたいと思います。
 昨日1月17日は、阪神淡路大震災忌でしたね。あの震災で子供を亡くした方達のことが報道されると心がズキンと痛みます。坊主達がそういう状況になったら、きっと普通ではいられないでしょう・・・・。昨日は亡くなられた6433人の方々のためと、現在も心にぽっかりと穴が開いてしまっている方々のことを考え、祈りました。
(2003.01.18.) 






トップへ
戻る
前へ
次へ

熊公の独り言 T 熊公の独り言 V 熊公の独り言 W

熊公アニメの部屋 鍛冶屋の部屋入り口 好きな所入り口

高山植物のページ 菊谷さんのMIDIの部屋 リンクのページ お便りのページ