熊公の独り言 U




◆ おわび ◆
 2003年には入りホームページをアップロードするたびに色々とお見苦しい点が出てしまい、本当に申し訳ありません。今回2月3日に『鬼は〜〜〜外!!のページをアップロードしたところ、またまた不都合がでしまいました。お見苦しいページを公開してしまい本当に申し訳ありませんでした。

 熊公は、BIGLOBEの無料ホームページ枠(10MB)を使ってこのページを運用していますが、2月3日のアップデート時で9.8MBでした。大丈夫と思いましたが、上手くいきませんでした。BIGLOBEでは、10MBを越えた段階で自動的に有料になると言うことで、別料金を支払っても良いと思っていたのですが、自分のコンピューターがアップデート時にメモリー許容量を超えるようで、色々と支障が起きているようだと考えました。そのため、『ラーメン屋マップ』 『鍛冶作業の部屋』 『米寿 その独り言』のページを削除して余裕を持たせると共に、『熊公の独り言』のページをT・Uとして分けることで、コンピューターに掛かる負担を少し解消することにしました。
 これまで削除したページを楽しんでいただいていた方々には今までのお礼と、削除するおわびを申し上げます。本当に申し訳ありません。
 3月4日までに何とか元通りに成りましたが、それでも『菊谷さんのMIDIの部屋』のダウンロードファイルに不都合が出たままです。

 10MBあれば色々出来ると思いましたが、自分のパソコン、OSはWindows Me、CPUはIntel PentiumV 1GB、メモリーは512MBで編集するにはやや大きすぎるようです。この分だとすぐに同様の状態が起こることが考えられますが、あと2ヶ月ぐらいは大丈夫だと考え、この状態で掲載して参ります。それまでに対策を考えます。
 この方面でお詳しい方があれば、お教えを請いたいと思っております。
 ホームページの作製には「i4」の『ホームページ Ninja 2002』を使っています。 どこが原因でアップデートが上手くいかないのでしょうか?
 今回のアップデートで不都合が起きないことを祈っています。
(2002.02.05.)






トップへ
戻る
前へ
次へ

熊公の独り言 T 熊公の独り言 V 熊公の独り言 W

熊公アニメの部屋 鍛冶屋の部屋入り口 好きな所入り口

高山植物のページ 菊谷さんのMIDIの部屋 リンクのページ お便りのページ