熊公の独り言 U




◆ 熊公のイラスト ◆
 アクセス5000件を記念して『熊公のイラスト』を頂きました。描いてくださったのは山村 典子さん。日本画が本来専門と言うことですが、これまで小学館発行の『週刊 焼き物を楽しむ』に挿し絵を描かれていました。
 頂いたイラストは色つきの物で、これは額に入れて飾ろうと思っています。そして、当ホームページにイラストとして使えるように、出来ればアニメ化も図りたいのですが、とりあえず頂いた物を加工してパソコン用のイラストにしました。加工しましたので原作とはかなり違いますが、まずは作品紹介です。

  
新聞読み熊公                        乾杯熊公

  
ドライブ熊公                       コーラス熊公

  
落ち込み熊公                        コサック踊り熊公

  
阪神熊公                            阪神応援熊公 

 すてきなイラストを頂きました。頂いてからアップするまでに時間が掛かってしまい、アクセス数は6200件を越えました。熊公のホームページに遊びに来てくださる方々が楽しんでいただければ幸いです。

 阪神熊公ですが、熊公家では坊主達がセリーグでは阪神ファンのため、熊公も自然と阪神を応援するようになりました。丁度昨シーズンは18年ぶりのリーグ優勝、それに併せて作っていただきました。本当に感謝です。
 星野監督、ご苦労様でした。今年の阪神はどんなでしょうかね!!
(2004.02.22.)






トップへ
戻る
前へ
次へ

熊公の独り言 T 熊公の独り言 V 熊公の独り言 W

熊公アニメの部屋 鍛冶屋の部屋入り口 好きな所入り口

高山植物のページ 菊谷さんのMIDIの部屋 リンクのページ お便りのページ