*守護星の下に*

最新の小宇宙を感じ取る
十二宮を出る
■人馬宮■

→獅子宮
←宝瓶宮

投稿

[113] アイオロス 2022-02-09(水)18:16 
返信 詳細
(買い物袋提げて歩きながら)真冬のアイスクリームは時に美味いが、今日は我ながら思いきった選択をしたものだ。

…(ハッ)この小宇宙は!(確かに感じ取ると納得したように笑みをこぼして)
そういうことか。俺をかき氷へと導いた小宇宙の主は。

氷河ー、久しぶりだなー!(手を振るイメージで宝瓶宮へと歓迎の小宇宙を飛ばし)

[111] アイオロス 2021-04-22(木)13:43 
返信 詳細
黄金魂のアイオリアは可愛かったが、セインティアのアイオリアもまた可愛いな。
今更ながら本編…気になってきたぞ。
(兄ばかの極み)

[110] アイオロス 2021-04-22(木)11:10 
返信 詳細
今回も懲りずに思わず始めてしまった。「モンハンライズ」
4からデビューして以来、未だに弓以外の操作方法を知らないばかりか、翔虫や操竜やら新しいシステムが出てきて覚える事がいっぱいだぞ…

ははは、☆3くらいまではいけるといいな(笑)

[90] アイオロス 2020-09-19(土)12:39 
返信 詳細
『再び現れたんだぜ!地上を脅かす新たな敵が!』

…なんてペガサスが声を弾ませているから何事かと思ったら。
はははっ、こればかりは俺の弓もあまり役に立たないからなぁ。
まだ決戦までは日があるし、情報を集めつつ様子を見るとするかな。

【モンハン新作発表を記念して(笑)byへっぽこガンナー】

→ [109] アイオロス 2021-03-30(火)13:15 

→ [107] RE.RE.へっぽこガンナー サガ 2021-03-28(日)16:25 

→ [106] アイオロス 2021-03-18(木)19:21 

→ [105] Re.へっぽこガンナー サガ 2021-03-16(火)00:17 

[83] アイオロス 2020-01-28(火)23:49 
返信 詳細
(人馬宮への帰り道、ふと目の前に舞い降りた白い一片を掌で受け止めて)
…蝶?…いや、雪か。(儚く溶けた様にて確信するも不思議そうに空を見上げ)…?うーん、降ってこないな。

宝瓶宮…でもなさそうだし。(辺りを見回し、ようやく双児宮から立ち上る湯気と、主の小宇宙に気付くと察したように笑い)
異次元経由で雪見風呂と洒落込んでる、そんなとこかな?
粋な差し入れをありがとう、サガ。
(いいなぁ雪見風呂、と呟きながら楽しそうに自宮へと帰っていき)

【入浴中のところへ突入するのもアレなので(←)少し離れたこちらからそっとレスさせていただきました(笑)
また機会あらば直接絡みに伺いますねーv/イズナ】

[52] アイオロス 2019-07-04(木)01:22 
返信 詳細
(伸びをしながら寝室に入り、雨粒に濡れる窓から十二宮の夜景を眺めて)
まだ暫くはこんな日が続くなぁ。早く明けてくれると嬉しいんだが。(朝日と、夏の太陽が待ち遠しそうにもう一度背伸び)

ページ: 1  2