space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16

space
animal1 amasa01 2005/08/23 22:30:38
[No.33 - 3]Re: 23日!今日”
Aで、ミーテイング!
amasa01遅刻した。
腹減って中華丼食ったらかなり熱くて急いで食べれませんでした。
周りの人ふうふうしてくれないんだもん!
そんなもんで遅〜刻。
いつもは晩御飯摂取しないんですがね!今日に限って・・・
又屁理屈をいいました。
9月18日頑張りましょう・・・
甘さ!!Vo募集しても何にも変化なし・・・
03より頻繁にどうなった?・・・変化あった?
のメールが・・・ナンかプレッシャーかな?これって!
悔しい悲しい。
近況の思い終わります。

http://members.goo.ne.jp/home/amasa123rock
削除キーspace space
space
animal1 tk 2005/08/23 09:36:42
[No.33 - 2]Re: 23日!明日
申し訳ないけど、やっぱり今日は無理ポ。
あとで詳細キボンヌ。

削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/22 22:33:34
[No.33 - 1]Re: 23日!明日
OKです!tkは社内事情的に行けないらしいので私が行くつもりです。
でも、もし遅刻したら勘弁してください。速攻で退社するのは結構厳しいので・・・

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal1 ken@Lips! 2005/08/21 18:20:30
[No.31]2回目LIVE決定!
さっそく2回目LIVE決定だねぇ。
みんなの都合が合わないから練習時間がほとんどとれないけど頑張ろう!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/23 22:13:03
[No.31 - 2]炎のロッカーさん
おっと!コメント漏れ失礼!
9月18日やりますよ!ちょっと遠いけど是非!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space
space
animal6 炎のロッカー 2005/08/22 01:27:17
[No.31 - 1]2回目LIVEいいっすね〜!
また時間つくって行きますよー!(目指せ皆勤賞)
この調子でどんどんライヴやって下さい!

削除キーspace space

animal6 amasa01 2005/08/22 07:59:36
[No.32]AHB画像んが〜
AHB画像UPありがとうございます。
LipsHPは凄く充実してるのに対し我々AHBは変化の乏しいHPです。
画像頂戴いたします。
でもHPに取り組み仕方分からないので、Aマネージャーにご依頼いたします。
画像手ぶれぜんぜんOKです。AHBは正体不明がいいんです。

http://members.goo.ne.jp/home/amasa123rock
削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/22 22:31:01
[No.32 - 1]Re: AHB画像んが〜
どういたしまして〜!
裏本作るなり好きにしてください(笑)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal1 ken@Lips! 2005/08/20 00:38:08
[No.30]メンバー専用掲示板
存在すら忘れてましたが、tkの要望によりバンドメンバー専用の掲示板を追加作成しました。入るには、ログインIDとパスワードが必要ですが明日メールします。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal2 林檎@プッチョマン経由 2005/08/18 00:22:23
[No.29]みーつけた♪
だわさんが 此処を教えてくれなかったのですが ennのサイトチェックしてたら「甘さ〜」さんのHP目にして 辿り着きました。
いやぁ〜っつ!相変わらず素晴らしいHPです!
遅ればせながら 先日はご招待戴きまして有難うございました!
本当の初期を知っている私ですが、感動しました。
やはり 技術的にもそうですが 精神的にも様々なご苦労を乗り越えられていらしたのだと 感激しました!
本当に素晴らしかったです!
また、参観(!?)に参りたいと思いますので 宜しく御願い致します。
だわさんとまた 盛り上がらせて戴きます。
ホント 善き友人をお持ちで皆様素晴らしいです!

kenさん
其のお腹は 宝物です。Gt君を踊らせて下さい。(笑)
だわさん
此の場をお借りして恐縮です。が、先のメール怪しい物ではなく ちゃんとした筋の方からの依頼ですのでご協力御願いいたします。
放送が楽しみですね。
tkさん
覚えてます?

では、またお邪魔致します。

削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/19 00:21:10
[No.29 - 2]よーこそ!
ようこそLipsサイトへ!待ってましたよ(^^)
先日は忙しい中、LIVEを観に来ていただきありがとうございました。
いやぁ〜、アマバン界の大御所(?)、林檎さんに誉めていただけるのは光栄ですね。
ありがとうございます。
でも、LIVE録音したやつを冷静に聴くとまだまだ個人的には反省すべきことも多いので、さらに練習を重ねてうまくなりたいと思ってます。
いつか、あっぷるずと対バンしたいですね。
ちなみに、お腹はへこませたいと思ってます・・・(苦笑)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space
space
animal1 tk 2005/08/18 19:33:37
[No.29 - 1]あざーす♪
もちろんおぼえてますよ〜!
ほめほめいただきありがとうございます。
そちらのライブ予定が決まったら教えてくださいね。

削除キーspace space

animal1 tk 2005/08/16 01:02:19
[No.28]かっこい〜!
kenの情報によるとennでのライブの日、macanaに池畑潤二が来てたらしい。
ということで、またルースターズのライブDVDを観てみました。
やっぱりかっこいいね!今度のライブはもっと彼を意識して叩いてみようかと…。
でもパーマは無理だけど。

削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/16 20:58:24
[No.28 - 1]Re: かっこい〜!
Lips!のDVD観たけど、ドラムスは池端風だったよ。(^^)
そういやルースターズの昨年の復活ライブのDVDが出るらしい。買わねば!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal1 ken@Lips! 2005/08/15 14:07:40
[No.27]天気悪すぎ!
しかし休みに入ってから毎日天気悪いねぇ。ムカつく!
なんかインターネットばかりやってます。
引きこもりだ・・・

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal6 だわ 2005/08/15 08:07:12
[No.26](^_^)v
おー!サイト更新したね!いい感じだよ。ライブフォト&レポートでこの前の興奮を蘇ってきたぜ。

削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/15 11:06:29
[No.26 - 1]Re: (^_^)v
サンキュ〜!
確かに、MD聴きながらこれ書いてたら興奮してきたよ。
ennは音がイイよ。だわさんもennでやりなよ。(^^)v

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal3 くぼちゅわん 2005/08/14 08:49:21
[No.25]レポ拝見
おはようございます。
ライブレポ面白く拝見しました。
生ビール2杯でちょうど良かったようです(藁)
レポを読んで次のライブでは演奏レベル的に同等以上のものが求められるだろうと改めて感じております。次も頑張りましょうね。
ちなみにジャーマネのメンバー紹介、かなりウケました(笑)

削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/14 11:55:40
[No.25 - 2]Re: レポ拝見
まいど!ライヴレポ喜んでいただけて幸いです。
確かに次回はある意味プレッシャーだねぇー
どういう衣装にしようかなぁ・・・(←意味が違うっちゅーの!)
ネタ、何やる?(←だから違うって!)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space
space
animal1 くぼちゅわん 2005/08/14 08:51:37
[No.25 - 1]追伸
DVDの件、別途連絡します。
もうすぐできますので。

http://kubochan.com
削除キーspace space

戻る
便利パックへ