space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16

animal1 ken@管理人 2008/08/30 22:21:53
[No.149]ライブ告知!9/6(土)
9月6日(土)にライブやります。

場所は勾当台公園野外音楽堂です。
イベントは13:30スタートですが、我々の出演順は未定。

出演時刻が未定なので無理にとは言いませんが、お暇があれば見に来てください。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips/
削除キーspace space
space
  管理人 2008/09/06 10:45:14
[No.149 - 2]出演時間
今日の勾当台公園野音ライヴですが、うちのバンドは13時40分からやります。
都合がよければ皆さん是非(^Q^)/^

削除キーspace space
space
animal1 ken@管理人 2008/08/31 20:54:01
[No.149 - 1]Re: ライブ告知!9/6(土)
忘れなければ当日amには出演順が分かるので、この掲示板に書き込みます。

削除キーspace space

animal6 からす・・  ねえさん 2008/07/29 18:43:00
[No.148]ライブレポ
待ってました〜ライブレポ・・楽しかったでえす。


ジャズフェス頑張ってくださいねん。
超!楽しみにしてます。
(^-^)/

削除キーspace space
space
animal1 ken@管理人 2008/07/31 23:18:14
[No.148 - 1]Re: ライブレポ
いつも読んでいただきありがとうございます!

ジャズフェス頑張りますので是非お越しください!
ライブレポにも登場するかも・・・(笑)

削除キーspace space

animal1 ken@管理人 2008/07/21 17:23:42
[No.147]ライブレポ更新
先月やった勾当台野音ライブ、当日観ていただいた皆さんありがとうございました。
1ヶ月も経過してしまいましたがようやくライブレポをアップしましたのでどうぞご覧くださいませ。

さて、今年もめでたく定禅寺ストリートJAZZフェスのオーディションに合格しました。
これで3年連続!良かった良かった。
昨年のリベンジを果たします!
乞うご期待!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips/
削除キーspace space

animal1 ken@管理人 2008/06/15 11:49:44
[No.146]ひさびさの突然ライブ!
トップページにも書きましたが、久々にライヴやります!
6月22日(日) at 仙台市勾当台公園 野外音楽堂 (雨天は多分中止・・・)
他にもいろんなバンドが出演しますが、我々Lips!は13:15〜登場予定!
天気が良かったら散歩がてら遊びに来てください〜!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips/
削除キーspace space

animal3 ねえさん 2008/02/08 19:50:22
[No.145]ライブレポ!!
首を長くして待ってましたよん。
ワクワクしながら、読んじゃいました〜
Kenさんのレポは、毎度楽しいっす。(笑)

Zeepかっこいいですねえ〜 v(^^)v
画像まで見せてもらえて、Zeepに行った気分でしたよん。

自画自賛する気持ちわかります。Lipsいいっつす!!

この前は、時間合わず行けませんでしたが・・・
次回は、生Lips見に行きま〜す。

削除キーspace space
space
animal1 ken@管理人 2008/02/09 22:08:12
[No.145 - 1]Re: ライブレポ!!
毎度ライブレポ楽しんでいただきありがとうございます!
喜んでくれる人が1人でもいれば書いた甲斐があるっていうものですね。

そういや3日のライブ行けなくてすみませんでした。
またやる時はお声がけよろしくお願いします。m( )m

削除キーspace space

animal1 ken@管理人 2008/02/03 11:01:57
[No.144]ひさびさの書き込み
1月20日のZeppライブ、無事終了しました。
観ていただいた皆さん、ありがとうございました!
そして、メンバーが「早く更新しろ!このやろー!」っていうので
ライブレポートを2件もUPしました。
暇つぶしに見てやってください。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips/
削除キーspace space

animal1 ken@管理人 2008/01/12 21:07:53
[No.143]ついにあのZeppに登場!
バンドを結成し早3年。
ついにあの憧れのZeppでLIVEを出来ることになりました。
しかも来週です!

以下、告知です。
------------------------------------------
熟音エイジライブ at ZEPP Sendai by島村楽器

1月20日(日)開場14:30 開演15:00
チケット代は前売りでも当日でも500円
(ドリンク代が別途500円かかります)

スペシャルゲストには、あの直訳ロックで有名な「王様」が
出演します。

我々の出演時間は未定ですが恐らく早めの時間だと思います。
大人対象のコピーバンド大会なので、他のバンドも楽しめると思います。

皆さんぜひお越しください!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips/
削除キーspace space

animal1 ken@管理人 2007/11/17 18:12:00
[No.141]SENDAI ROCK NIGHT!
次回ライブの詳細が決定しました。

「SENDAI ROCK NIGHT」

主催:RADIO4
日時:12月15日(土)開場17:30 開演18:00
場所:ライブハウスHEAVEN
チケット:前売り500円 当日800円
     その他にドリンク代500円がかります。

出演(順不同)
・RADIO4
・かっぱまろ
・RAG DOLLS
・甘さひかえめバンド
・Lips!

★我々Lips!の出番は20:40頃〜

チケット希望の方は、この掲示板に書き込むか
トップページからメールください。
お待ちしてま〜す!

削除キーspace space
space
animal1 ken@管理人 2007/12/22 14:39:29
[No.141 - 2]Re: SENDAI ROCK NIGHT!
RADIO4様

先日はお世話になりました。
ライブにトラブルは付き物ですので、どうぞお気になさらずに!
ではまた〜!

削除キーspace space
space
animal1 RADIO4 2007/12/17 19:58:31
[No.141 - 1]Re: SENDAI ROCK NIGHT!
先日は、ヘブンライブ、お疲れさまでした。
忙しく行ったり来たりしていたので判らなかったんですが
機材に不首尾があったとの事
本当に申し訳ございませんでした。
お困りになったかと思うと大変心苦しく思って
おります。
これに懲りず、もしよろしかったら今後も良い
お付き合いが出来ればと思っております。
申し訳ありませんでした〜〜。

削除キーspace space

animal6 amasa01 2007/11/27 09:03:13
[No.142]HPHPHPHPHPHPだよ
HPやっと再リニューアルしました。
今までのHPは使えませんでした。
作り方がわからなかっただけのこと?
かもね!
今回の新HPも作成苦戦してました。
画像データー転送しすぎてエラーなってたのね!
無知な人間はHP作成するものではないもんだ。
でもできてよかった。
ビルダーが役に立てて。
リンク直し面倒かけますがよろしくお願いいたします。
ちょこっと告知いいですか?
12月9日太白図書館地下1階視聴覚室にて2時から3時30分までAHBはカバー曲約10曲とオリジナルを4曲ほどやらせていただきます。入場無料でっす。
続きまして、12月15日ライブハウスヘブンご一緒!
どうぞ宜しくお願いいたします。
新メンバーAHBがんばります。
ギャル!!だ!ぜ!
その子にお声かけるときは一度私に許可を得てからお願いします。

貴重なスペースありがとうございました・

http://www.ac.auone-net.jp/~amasa123/
削除キーspace space
space
animal1 ken@管理人 2007/12/02 21:15:47
[No.142 - 1]Re: HPHPHPHPHPHPだよ
HPリニューアルおめでとうございます。
うちのリンクも修正しないとなぁ〜
12/9ライブですか?!
しかも1.5時間のステージですか?!
すごいっすねぇー!
残念ながら練習とぶつかっているため観に行けませんが
頑張ってください。

あっ、15日の対バンよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal6 amasa01 2007/10/07 19:33:55
[No.140]どうしてだろう
調べてみますね。
ご面倒お掛けしております

削除キーspace space

animal6 amasa01 2007/09/30 18:25:18
[No.139]HPはとりあえず
このたび甘さHPが今日で見納めとなるんです。
寂しいよの〜
別に解散ではござらん。
慌てて作成したので、すごくつまんなーいと
思うだろうが、仕方なく見てね。
ごめんちゃい
それでは、
ご紹介します。
じゃじゃーん
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/amasa01どうだ参ったか?
なんてね。
となりました。
リンクの是正よろしくね。
お願いします。
では。

削除キーspace space
space
animal1 ken@管理人 2007/10/04 23:36:32
[No.139 - 1]Re: HPはとりあえず
HP引越しご苦労様です。

ところが何故かそちらの掲示板に書き込みが出来ません。
「ログインしろ!この野郎〜!」って怒られるのです。
なんでだろ・・・?

削除キーspace space

animal1 ken@管理人 2007/09/24 20:44:13
[No.138]ライヴレポUP!
お待たせしました。
先日のジャズフェスレポートをアップしました。
画像が重くてちょっと表示が遅いかも。。。
悪しからず。

これで本当に今年のジャズフェスは終わりだ。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ