space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16

animal6 炎のロッカー 2005/08/13 15:07:21
[No.23]久々っす
久々登場っす〜!遅くなりましたがみなさん日曜はおつでした。
かなり楽しませていただきました。(個人的にも・・・ねぇtkさん)
今週はかなり余韻にひたりすぎて仕事にならんって感じでした。
今度はアクセルっすか〜!!いまから楽しみっすね〜!!!
隠れ追っかけとしては、行かねばです。

削除キーspace space
space
animal1 tk@コミケ 2005/08/14 03:20:35
[No.23 - 2]ど〜も
いや〜個人的にも当日までヤキモキしたけど楽しめて良かったね!
盆明けからまた一緒に頑張るべ!

削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/13 22:53:49
[No.23 - 1]いらっしゃい〜(桂三枝風に)
ようやく登場しましたね!ようこそLipsサイトへ!
先日はLIVE観戦ありがとうございました。
楽しんでもらえてうれしいですねぇー!
またやるので皆勤賞めざし頑張ってください!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal1 ken@Lips! 2005/08/13 22:56:40
[No.24]ライブレポートあっぷ!
お待たせしましたが、ようやくライブレポートのページ作成しました。
メンバー諸君、若干脚色してるが勘弁してください(笑)
その他、メンバー紹介もちょっとだけ更新したよ。ふっふっふ。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal1 ken@Lips! 2005/08/13 00:03:06
[No.22]アクセス数
しかし新コンテンツもないし、BBSも寂しいのにもかかわらずアクセス数がどんどん伸びてるなぁ〜
なにか更新しないとこのサイトを観に来てくれる人に申し訳ない。
そろそろ更新するかなぁ。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal2 mey 2005/08/10 13:41:02
[No.21]おっつ〜です☆
日曜は本当にお疲れ様でした☆楽しかったよ。声出なくなってごめんね(つд∩) ウエーン
誉めてくれた皆様。ホントにありがとうございます。もっと精進するから、また来てくださいね☆次はもっといい歌を歌えるように頑張ります。次のスタジオはお盆明けとかになるのかな?
amasa01さま、お褒めにあづかり光栄です(*^-^*) 今度対バンさせてください☆☆☆

削除キーspace space
space
animal2 mey 2005/08/11 09:03:48
[No.21 - 2]Re: おっつ〜です☆
は〜い☆(^д^)ノ。・"★*・."お盆明けねん☆ 次はアクセルだぁ〜。野外です☆
日焼け防止の為にアタシもサンバイザー買う予定(笑)可愛いのないかな〜。

削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/10 21:31:30
[No.21 - 1]Re: おっつ〜です☆
おっ!ついに歌姫、登場だね(笑)
日曜日のLIVEお疲れ〜!俺の知り合いからもVoはかなり好評だったよ。
っていうかVoを褒め称える話ばっかりでした・・・(苦笑)
次回練習はお盆明けだね。

削除キーspace space

animal4 tk 2005/08/09 18:01:47
[No.20]ありがとう&おつかれさま
せっかくの日曜日だというのに観戦してくれた多くの皆様、ホントにありがとうございました。そしてメンバーのみんな、おつかれさま。僕にこ〜んな楽しい一日をくれたみなさまに感謝してます! (余韻覚めやらずのマジ文)

削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/10 00:28:53
[No.20 - 2]Re: ありがとう&おつかれさま
いやぁー、マジでお疲れ!メンバー諸君。
長かったけど充実したから短かった1日だったかもね。
くぼちゃん、ダビングご苦労様です。
完成楽しみにしてます!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space
space
animal3 くぼちゅわん 2005/08/09 23:32:46
[No.20 - 1]Re: ありがとう&おつかれさま
ふふふ、今MDダビング中^^

http://kubochan.com
削除キーspace space

animal1 jamane 2005/08/08 22:56:47
[No.19]書き込み
おー、ここに書き込むのわすれてたぞ。
昨日のライブはアンケート無かったな。
昨日はアッパー並みに人気あったと思うぞ。
あしたは久しぶりにプールにいってくる。リハビリだ。

削除キーspace space
space
animal1 ken@Lips! 2005/08/08 23:40:48
[No.19 - 1]Re: 書き込み
いたるところに書いてるなぁ・・・(苦笑)
プールで転ぶなよ。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal6 amasa01 2005/08/08 12:34:30
[No.18]歌姫
もう!!
悔しい!!
甘さも歌姫応募すっかな・
なんにせよとにかくライブよかったっす。
tkもハイスクール時代と変わりなく太鼓叩く姿まーぼい!
kenさんも又一回りギターの音が分厚くなったように見受けたよ
太い音担当はなんかさりげなく弾くとこが・・・やられたぜ!
ボーカルはいい声してるぜBABY!
場慣れしてるよね。バンド名LipsによりVoの唇が輝いていた。
恋をした!
もしかするとこれがあの有名なエルメスなのかも知れん。
僕はひかえめだから電車男になれんよ!
どうすればいいの?ね・ね・ね・ね〜

http://members.goo.ne.jp/home/amasa123rock
削除キーspace space
space
animal4 tk 2005/08/08 20:08:36
[No.18 - 1]感謝!
01くん、02くん、昨日はどーも!01くんの「tk〜!」の第一声のおかげでかなりのハイテンションでやれました。恋した?もしかして「もえ〜」かい?!おたがいまだまだ青春だねぇー!

削除キーspace space

animal1 ken@Lips! 2005/08/06 22:11:28
[No.17]いよいよ!
メンバー諸君!いよいよ明日はLIVEだ!
みんなビール飲んで頑張ろう!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips
削除キーspace space

animal1 じゃまね 2005/08/01 23:17:12
[No.16]博多祇園まつり
いまテレビでやっている。博多といえば?ラーメンか?鯛茶漬けもうまかったぞ。一度祭りも見てみたいな。バンドメンバー旅行するか?

削除キーspace space
space
animal4 tk@HG 2005/08/02 19:28:15
[No.16 - 1]Re: 博多祇園まつり
そりゃ名案だ!でも9月に韓国に行ってくるから別なところ検討するべ。

削除キーspace space

animal1 じゃまね 2005/08/01 23:12:52
[No.15]落雷
しかし、雷で死ぬのは不運だな。雷とハチは怖い。

削除キーspace space

animal4 じゃまね 2005/08/01 23:11:31
[No.14]藍ちゃん
スポーツ界はアイちゃん流行だな。バレーも卓球もスキーも水泳もそうだろ?

削除キーspace space

戻る
便利パックへ