2010年4月6日(火)18:00~21:00
東京都調布市
野川の桜のライトアップ 
byアーク・システム

































































































































































































































その2  カラーライティング  動画でお見せしたかったです・・







































































































































































































このページのtopへ   contentsへ  diary へ
ここまで見て頂いてありがとうございました。
2007年にはじめて見て以来、また行きたいと毎年思ってはいたんですが
結局3年もたってしまいました。
野川の桜はもちろん昼間もきれいですが、このライトアップの桜は
本当に、ほかではみられないものです。
機会があればぜひごらんになってください。
もっとも地元でも
いつ実行されるのか直前までわからず
それで「幻のライトアップ」とよばれています。
運のいい人は、昼間野川で花見をして夕方になったら
偶然ライトアップが始まった、なんてことをブログで書いてました。
こういう方は一生運がいいと思いますね〜。
私もまた来年巡り会えることを祈って・・
アーク・システムのみなさま、野川の桜ライトアップを見る会のみなさまへ
心から感謝です!
2010年4月24日