TOP E-Mail
アンケートページです。よろしければ下記アンケートにお答え下さい。今後のサイト作成の参考にしたいと思います。(「E-Mailアドレス」は空白のままでもかまいません)

アンケート
お名前 :
性別 : 男性女性
年代 :
E-Mailアドレス :


◆ギンザめざましクラシックス or めざましクラシックスについて

設問.1 ギンザめざましクラシックス or めざましクラシックスをどこで知りましたか?(複数回答可)
テレビ ラジオ 新聞 雑誌 インターネット その他
設問.2 今までに何回公演を観に行きましたか?
毎回 数回 行ったことがない
設問.3 今までで最も印象に残っている公演は?(公演を観たことがある人のみ回答ください)
設問.4 今後、ギンザめざましクラシックス or めざましクラシックスで聞きたい曲がありましたらお書き下さい
設問.5 今後、ギンザめざましクラシックス or めざましクラシックスに出演してほしいゲストがありましたらお書き下さい

◆めざましクラシックスReportageについて

設問.1 このページをどこで知りましたか?(複数回答可)
友人・知人から 検索サイト 掲示板 その他
設問.2 印象に残っているページはどこですか?
設問.3 ページ レイアウト
普通 大変良い 良い 悪い 最悪
設問.4 ページ 配色
普通 大変良い 良い 悪い 最悪
設問.5 ページ 内容
普通 大変良い 良い 悪い 最悪
設問.6 コンサートレポート 内容
普通 大変良い 良い 悪い 最悪
設問.7 コンサートレポート 文章量
普通 とても長い 長い 短い
設問.8 一言どうぞ

ご協力ありがとうございました。内容をご確認の上、回答ボタンを押してください。



Copyright (C) 1997,1998 by Hiroshi Yuki.
Modified by Aze

[ Impressionへ戻る | アンケート結果を見る ]