街の住民/出身者


\Georges=Ciassical(ジョルジュ=クラシカル)
すれ違うかもしれない「誰か」

【種族】人間【性別】♂【年齢】15【Birth】3/13【血液型】?
【CWレベル】3 【体重】ずっしり【体格】身長171
【顔】生意気そう。やや濃い肌色【髪】金髪。横髪を伸ばすことにこだわり有
【目】紫がかったブルー。三白眼。

【口調】俺、あんた、お前(お前さん)名前呼び、だろ。だな。
【性格】堂々としており、はっきりとした喋り方をする。
【備考】かつて街に事件を起こした元冒険者と(*別PL様PC)とジャズの一人息子。外見は父親似。
幼少期はジャズに似た明るさがあったがちらほらと冷めた部分も垣間見れる。
自身の安全と成長のため、遠くの学校へ行っていたが無事卒業。
現在は学友達とパーティを組み、冒険者として西方大陸で活動しているようだ。
『よ、お前一人か?』



Jamasyo(ジャマショ)
チチチーチ・チーチチ

【種族】小人(ましょましょの精霊)【性別】⚨(無性)印象は♀寄り【年齢】ジョルジュよりもお姉(?)さん
【Birth】7/30【血液型】?【CWレベル】1(アイテム扱い)
【体重】小ぶりな野林檎一個分【体格】掌に乗る程度。2.5頭身【顔】ジャズのデフォルメ。かんたんまゆげ【髪】緑黒のロングヘアー。たまに蛍光に光る【目】茶

【口調】「ち」とそれに追従する音声しか発せない
【性格】明るくキリリとマイペース。真似っこ癖あり
【備考】ジャズが友人(*別PL様PC)から貰った種から生まれた植物性精霊
しょっちゅう風に負けて飛んで行ったり、海に落ちたり、動物に銜え運ばれたり
同居の植物型モンスターに丸のみにされたり、踏みつぶされてペラペラになったりしている。
当人(?)はポジティブで深くは気にしていない。現在はジョルジュの使い魔(?)となっている。
が、特殊な移動手段を持つようで、時々ディグシードでもその姿を見ることができるとか。
『ちっ!!(敬礼!のポーズをとった)』



Nalfelio=Anfellini(ナルフェリオ=アンフェリーニ)
あ て て ん だ よ

【種族】人間【性別】♂【年齢】当時13~14(以後、順調に年齢重ね30代)【Birth】12月【血液型】B
【職業】鍵職人の息子【CWレベル】1→2

【身長】当時146→173㎝【体重】当時47kg【体型】やんちゃ系ショタ体型
【顔】色白だが頬が薄く色づいている。所謂子動物系外見
【髪】ふわっふわの綿菓子みたいなセラドン(緑系)の癖毛
【目】ぱっちりとしたへーゼルブラウンの垂れ目

【口調】僕、君、ちゃん、だよ。
【性格】愛嬌あるが裏表もある
【備考】ジモティ。実家はダウンタウンの入り口近く。
とある男聖職者にご執心でもあった。
別の街に修行に出され、近所の噂では結婚して娘が二人いるという模様。
『媚びてなんて無いよ?えっと、これが僕の普通なの。ごめんね?』

☆PC/NPC紹介
  • ギルド在籍冒険者
  • 引退冒険者
  • 街の住民/出身者
  • おにぎり亭店員
     (*別ページで開きます)
  •  ATメニューに戻る