1999年5月6月の日記です。


今月の日記へ戻る。
バックナンバーサブメニューに戻る。
エントランスに戻る。

1999年 6月30日
近くの100円ショップでクジラカレーなんて物を見つける。
よくあるミートソースみたいな缶に入っている。
とりあえず、買って味見してみる。
うーむ、いちおう鯨の細切れが入っているみたいだ。
あっそうそう、鯨肉っていっても密輸品じゃないです。
調査捕鯨で取ったミンク鯨って缶に書いてある。
っで、味はまあ、普通のカレーと変わらない。まずくはない。
 
1999年 6月29日
今日は、仕事で都議会へ行く。
すると、石原慎太郎が所信表明演説をしていた。
いやー、青島さんに比べてパワフルパワフル!。
この人なら何とかなるかもと思った。
でも、議会始まる前はちょっとお疲れ気味だったみたい。
まあ、昨日は首相と会ったりしてたからなぁ。
 
1999年 6月28日
なんか、更新してるのこのページだけだなーと思う。今日この頃。
定期更新が「はやる」HPの最低条件だろうから、ここは、はやらないHPの代表だね。<−自分で言うか?
まあ、あと18禁って言う要素もあるんだろうけどねぇ。
それはちょっと・・・
 
1999年 6月27日
今日は、おジャ魔女ドレミの録画をミスる。変だと思ったら、ジャンヌが入ってる。ガーン。
あと、今日は、本棚を1つ増やした。組立式なので、昼ごろ組み立てだして、本を入れたのだが、未だに終わってない。(今は28日0:47)
っで、今はちょっとお休み。早くかたさんと眠れない。
 
1999年 6月26日
今日のことではないが、以前、短めなミニスカのセーラー服を見た。
っで、おおっっておもってたら、なんと階段を上っていく。後ろ姿はまるで無防備。
ちょーっと興味を隠せないで(^_^;目で追ってしまった。
するとそこには・・・黒いブルマがあった。
えらいっ。人にちょっとした喜びを与え、しかもちゃんと防備してるなんて。
これこそ正しい姿だっ
でもきっと暑いんだろうなぁ。
 
1999年 6月25日
今日、朝の通勤電車であやしいおじさんを見る。
私が乗った隣に2人ほど女の子がいて、その先におじさんがいるんだけれど、妙ににやにやしてる。
それでもって、女の子がどんどん私の方に寄ってくる。
満員で混んでるから、狭いんで、どんどん私も反対に移動していく。っで、また寄ってくる。って繰り返してるうちに電車のドアとドアの間を移動してた。
そのあいだ中おじさんも寄ってきてる。
もしかして、痴漢?
 
1999年 6月24日
昨日の本の題名は海と山の裸女だった。
まあ、中身も裸女のイラストがいっぱいなわけだ。
 
1999年 6月23日
夜中の2時なので22日分はない。
気がつくと昨日今日(一昨日昨日だね)で本を1万円分買ってる。
こんな調子だから本の山が出来る訳ね。
ところで、人魚と山姥の本を見つける。
副題が海と山の美女(だっけ)
山姥って美女だったのね。
 
1999年 6月21日
10日ぶりに更新する。
でも、ミキサさんの妖しいデータ。
内容の充実はいずこ。
 
1999年 6月19日
みきささんとCANAさんがホームページを作る。
そろそろ、リンクページも用意しよう。
 
1999年 6月17日
最近朝早かったから、夜がすぐ眠くなる。スヤスヤ。
 
1999年 6月11日
にんぎょ姫のLDが売ってることを知り、秋葉へ探しにいく。
ヤマギワで見つけて買う。
でも、うちにはLDプレイヤーはない。でも、とってもうれしい。
ジャケット見て、にんぎょ姫にそばかすがあったことに気づく。
なんとかビデオに落とさなければ…
 
1999年 6月 9日
みきささんから500HitCGをいただく。やっと、500ですねぇ。
でもその内どのくらいが内輪でしょう。
でも、最近はやっと一般?のお客様も増えたようでうれしい。
ますます、内容を充実させなければ…
 
1999年 6月 7日
またまた、CANAさんから人魚のCGをいただく。
なんか、お客さんのCGばかり増えていくので、立つ瀬がない。
 
1999年 6月 5日
あっあついぞ〜
こんなときは、プールで人魚と戯れたい…
っと思う今日この頃、
 
1999年 6月 4日
ここってつくづく色気のないページだと思う。
やっぱり、CGがないと寂しい?
何とかしなくては!
 
1999年 5月29日
とりあえず今日から始める。
仕事先で良くできたマネキンに触る。
ちょっとHな気分。なでなでっ
 
1999年 5月28日
今日は風が強い。
植木がばたばた倒れる。
 
1999年 5月27日
夜の九時頃物がぶつかる音や鉄板がひしゃげる音を聞く。
どうも近くで交通事故があったらしい。
見に行くと交差点で5重衝突していた。
こりゃかたすの大変っと思ったら次の朝にはかたずいてた。
 

バックナンバーサブメニューに戻る。
エントランスに戻る。