霧月研究所エントランスホール


霧月研究所へようこそ 更新情報は最近の研究成果を見てね
各研究室の紹介
最近の研究成果
  早い話が更新履歴
水棲知性体研究室
  人魚の研究室です。
霧月エレクトリカル・アーカイヴ
  CG、小説など各種データの
  閲覧室です。
映像情報論評室(準備中)
  テレビ、ビデオなどに意見を述べる
  部屋。
輸送システム研究室(準備中)
  足立航空館(似非)へはこちらから
  あくまでも、似非です。
WEBカメラ 停止中!
  サーバが熱くて怖いので
  涼しくなるまでお休み。
 
所長室
  所長はこんな人です。
霧月研究所 所長業務日記
  普通の日記をこっちにしました。
  日常とかアニメ感想、パソコンとか
でいりーむつきらぼ
  ネイビーフィールド日記はここ。
  ゲーム系はこちらに。
霧月研究所会議室(掲示板)
  掲示板です。なんか一言書いてね。
保管庫(日記過去ログ)
  所長の日記の過去ログです。
リンクのページ
  リンクページです。
研究所裏口
  研究所の裏口へまわります。
  お子さまは入れません。
ご連絡はmutuki(アット)ksn.biglobe.ne.jpにお願いします。<-(アット)は半角@で。
 簡単にメールするには、会議室に行き、最下行の「管理者へメール」から
 送っていただければ、よろしいかと。
著作権保護期間の70年延長に反対する

私は企業の金儲けのために著作権保護期間を延長することに反対します。