最近の研究成果(実は更新履歴)


2004年 7月 5日 leprixさんにいただいた8000Hit&2周年感謝CGを追加する。
…また、他人のふんどしだぁ(T_T)。
2004年 4月23日 みはるっちさんに頂いたCGを追加する。
最近は他人のふんどしで相撲を取ってばかりです。
2004年 2月16日 掲載の遅れていたCG4枚を追加する。
みなさまごめんさないです。
2003年 6月24日 leprixさんにいただいた1111Hit記念CGを追加する。
チャイナ服のネプティーナさん。服いっぱい持ってて
おしゃれですね。
2003年 5月31日 みはるっちさんとジプシーNさんにいただいた
残暑お見舞いCGを追加する。
…なんとも言いようなくなってしまった。
遅れて済みません。
2003年 5月29日 leprixさんと乾さんにいただいた年賀&10000Hit記念CG
を追加する。遅れ遅れで済みません。
2003年 5月22日 リンクのページに、薔薇姫さんの人魚御殿を追加する。
相互リンク遅れて済みませんでした。
それにしても、2つ下は1年前ってのはねぇ。怠け怠けだなぁ。
他にもあれもこれもしなくては。
2003年 3月29日 はひー、ほとんど1年ぶりの更新。
満開間近な桜のWEBカメラです。
とりあえず、急ぎだったので、適当にでっち上げました。
嗚呼、他のところも更新しなくては
2002年 5月25日 久しぶりの更新。でも、内容は落書き。
壁の落書きです。
落書きからでも、練習して行かなきゃ
2002年 5月 1日 ジプシーNさんからいただいた年賀CGを遅れに
遅れてアップする。遅れてすみません。
リンクのページに、香椎オルカさんの「Orukan Garden」を
追加する。ハーボットのるりるがトップページに住みつく。
いろいろかまってあげてください
2002年 1月 6日 canaさん、みはるっちさん、こむさんに年賀CGをいただく。
もう、何も申しません。(^_^;
2001年 9月 4日 canaさんに残暑見舞いCGをいただく。
同じく掲載遅れてとても申し訳ないです。
2001年 9月 4日 みはるっちさんに暑中見舞いCGをいただく。
掲載遅れてとても申し訳ないです。
2001年 7月31日 リンクのページに、ユノーさんの「MERMAID KINGDOM」と
みはるっちさんの「AQUAMARIN」を追加する。
リンクが遅れて申し訳ないです。
2001年 3月17日 久しぶりの更新。新規ページを作る。でも、内容は落書き。
壁の落書きです。
まあ、落書きなので、内容保証はしません。
2001年 1月26日 トップページCGを更新する。
っと同時にむつきCGコレクションに追加する。
2001年 1月24日 リンクのページに、cordeliaさんの「こーでりあのお部屋」を
追加する。
妖精さんの物語です。皆さん、お話書くのうまいなぁ。
2001年 1月 4日 こむさんに年賀CGをいただく。
ああ、もらってばかり、穴があったら……
2001年 1月 4日 canaさんに年賀CGをいただく。
他力更新ばかりで能がないねぇ
2000年12月 5日 一ヶ月ぶりの他力更新。
ジプシーNさんに押しかけ人魚CGをいただく。
私のイメージってこんなだな。
2000年11月 9日 むつき小説世界にパパニコルの贈り物(中編)を追加する。
でもまだ話は終わらないのね。
2000年10月20日 リンクのページに、こむさんの「こむちゃんのホームページ」を
追加する。水色きんぎょ鉢の最新話見たさに
ザウルス買いたくなっちゃいますね。
2000年10月17日 ちょっと嘘っぽい更新。
以前描いたCGやら、あげたCGをまとめる。
霧月エレクトリカル・アーカイヴ、むつき創作世界の下の
ここここである。
2000年 8月19日 くぅー久しぶりの更新。
canaさんに残暑お見舞いCGをいただく。
あと、トップページのCGを張り替える。
ああ、何ヶ月かけて描いてたんだろうねぇ。
以前張ったときが1600記念で今回が3600。
次は5600かな。ぉぃぉぃ。
2000年 6月 8日 canaさんに3000HITおめでとうCGをいただく。
いつもいつも、すみませんねぇ。感謝感謝!
あと、霧月エレクトリカル・アーカイヴに
著作権フリーな素材置き場を追加する。
でも、まだお月様の写真だけ。
2000年 4月15日 canaさんに季節物CGをいただく。
またも、すみませんねぇ。感謝感謝!
所長室もちょっと書き変える。
2000年 3月10日 水棲知性体研究室の目撃事象検証室にさらに追加する。
1件ですけど。
あと、以前にyasukini(tsuki)さんとcanaさんに頂いたCG
いただきもの展示室に追加する。遅れて申し訳ないです。
2000年 3月 5日 水棲知性体研究室の目撃事象検証室に追加する。
3件ほど追加しました。
1999年12月21日 canaさんに2000Hit記念CGをいただく。
いつもすみませんねぇ感謝感謝!
1999年11月29日 リンクのページにぎんぎつねさんの「人魚舞星」を追加する。
すばらしい人魚小説を堪能してください。
1999年11月24日 久しぶりの更新。新規ページを作る。
昔の同人誌に使ったイラストを集めてみました。
Old Mermaid Illustrationです。
古いイラストなんで下手です。
今も変わらないですけど。
1999年10月15日 トップページにCGを張り込む。
1600Hit記念である。
まだ、CGのページはないので、そこだけである。
1999年 9月19日 霧月エレクトリカル・アーカイヴにむつき創作世界を作る。
中にむつきの小説世界を追加する。
またその中でパパニコルの贈り物(前編)を発表する。
1999年 9月14日 水棲知性体研究室の目撃事象検証室に追加する。
都バスの広告で見かけた人魚です。
1999年 9月 1日 水棲知性体研究室の目撃事象検証室を公開する。
内容は、まだ、飛鳥山の人魚姫だけ。
1999年 8月22日 とまるKさんに1000Hit記念CGをいただく。感謝感謝!
1999年 8月10日 yasukini(tsuki)さんにHP開設記念CGをいただく。
また、CANAさんにアンダーな魚類学CGをいただく。
1999年 7月31日 リンクのページにyasukini(tsuki)さんのぺーじを追加する。
また、紹介文をちょっと変える。
1999年 7月29日 前からの念願だった(オーバー)リンクのページのページを
作る。
1999年 7月20日 トップページの地球滅亡カウンタを2000年問題勃発カウン
タに作り直す。
また、参考資料ライブラリの少年誌系人魚に舞井武依系の
データを3つほど増やす。
あと、所長の日記のフォームをちょっと変更した。
1999年 7月12日 久しぶりに参考資料ライブラリをいじる。ちょっとを手直し、
本を何冊か追加紹介する。
1999年 7月 5日 CANAさんから今度は600HitおめでとうCGをいただく。
1999年 6月21日 裏口を作る。
そこにみきささんの妖しいCGを追加する。
いちおう、18禁ページなのでそこのところはよろしく。
1999年 6月11日 水棲知性体研究室の参考資料ライブラリのテレビ・映画編を
表組化する。
これでライブラリはとりあえず、完成する。
あとは人名図鑑でも作ろうか。
所長室の個人日記をエントランスに出す。
1999年 6月 9日 みきささんから500HitおめでとうCGをいただく。
ああっありがたい。
1999年 6月 7日 CANAさんからまたまた人魚CGをいただく。
1999年 6月 5日 水棲知性体研究室の参考資料ライブラリのまんが編を
表組化する。
1999年 6月 4日 水棲知性体研究室の参考資料ライブラリの小説・読み物編を
とりあえず、表組化する。ちょっとは見やすい?
トップページもIEに合わせてちょっと変える。
1999年 5月29日 また、いろいろ構成を変える。
所長室を公開する。(でも、たいして意味はない)
また、それに付随して、個人的な日記帳を作る。
昼頃にトップページを書き換えるのを忘れたことに気づく。
1999年 5月21日 また、構成を変える。
トップページをいじる。
みきささんから更新の催促CGをいただく。
水棲知性体研究室の参考資料ライブラリを仮公開する。
1999年 4月16日 構成をちょっと変える。
エントランスをいじる。
でも、やっぱり内容に変化はない。
1999年 4月 4日 久しぶりに更新する。
人魚の古代伝説研究をちょっといじる。
でも、内容に変化はない。
1999年 2月18日 友人に更新履歴がないことを指摘され、
急いで作る。
1999年 2月14日 チョコを貰う(うそ)
地球滅亡へのカウントダウンをつける。
1998年11月 2日 とりあえず、ホームページを立ち上げる。

霧月研究所エントランスに戻る