霧月研究所
Last UpDate 2005/05/28
SINCE1998/11/02 
あなたは人目の
ゲスト研究員です。

霧月研究所は人権を弾圧する人権擁護法案並びに

表現の自由、個人の思い出をも奪う児童ポルノ法強化に反対します。

☆あと、政府による憲法改悪にも反対です。☆


今年で10周年かよー。

内容が変わってないのにねぇ
MARNYA.JPG


Back  Next  Random  List
霧月研究所はMermaid Web Ringに
参加しています。
霧月研究所ホームページへようこそ、
当研究所では人魚、妖精などの
人類外知性体や
AI、アンドロイドなどの人工知能、生命
各種映像情報(漫画とかアニメとか…(^_^;)
仮想現実の構築(3Dモデルですね)
運送機械、ちまたで言うのりもの
などの「けんきゅー」を
主に行おうと思ってます。

ではごゆっくりご見学していってください。
…ところで、工事中の研究室も多いです。(^_^;
見学順路はこちらへ

ところでお約束のお言葉ですが・・・
無断転載、無断掲載はしないでね。
無断リンクはどんどんしてください。
それって、リンクフリーって言わないか

ご連絡はmutuki(アット)ksn.biglobe.ne.jpに
お願いします。(アット)は半角@で。




「?」を押すと、お話しできます。
光る三角錐はお散歩中。
(JAVAをonにしてね)

<ハーボット>