各部屋の様子はコチラから * my room top
* home
* plofile
* diary
* diy
* lamp
* favorite
* rabbit
* travel
* link
* contact
私のお気に入りのサイトです。滞っていますが、少しずつ増やしていきますね!

リンクについて
“My favorite style”はリンクフリーですが、リンクの際にはぜひメールかBBSでお知らせ下さい。
 よろしければ、下のバナーをお使いください。


私のお気に入りが詰まっているネットショップ。
お料理、インテリア、お花、アンティークク、写真、本などの情報が日替わりで手に入ります!
彼女の手によって作り出されるお洋服、バッグなど
どれも欲しくなるほど可愛い作品が見られますよ!
飼われてるフェレットがとても可愛いく、
ほのぼのとしたサイトです。
ナチュラルなインテリアとハワイの詳しい情報がのっているサイト。
ハワイに行かれるご予定がある方、是非ご覧になってくださいね。
インテリアもとてもかわいいですよ。
ここのシェルフが可愛くて気に入っています。
主婦の方が作られてますが、温かみがあって素敵ですよね!
可愛いネットショップ。雑貨好きな方なら見ているだけで楽しいですよ。
ソーイング関係がお好きな方におすすめのサイト。
私が昔から好きで、いつも見ているLizさんのHPです。
写真がとにかくきれいで、参考になることがいっぱいですよ。
old-beam アンティークなら本当になんでもあるお店です。
スージーがかなり豊富にあります。
ここの素材はほんとにかわいいので一度のぞいてみてください。
うちのお店のHP。こちらも作っているので、両方の更新が大変です。
たまに、ディスプレイの講座も行いますのでよかったら
チェックしてみてください。
私が毎晩というくらいチェックしているサイト。
アンティークが欲しい方は是非覗いてみてください。
おしゃれというより、実用的なサイトです。
CHECK&STRIPE
うちのスタッフたちがいつも見ているサイト。

リネンや布全般がお好きな方にはおすすめです。
ところどころで、フォントと使わせてもらっています。
可愛い文字がお好きな方に。