各部屋の様子はコチラから * my room top
* home
* plofile
* diary
* diy
* lamp
* favorite
* rabbit
* travel
* link
* contact
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
+このサイトを訪れてくれたみなさまへ+

2004/12/22に自己紹介を書いてから、
ずっとこちらを書き直してなかったので、
気分転換のために書き直してみました。

月日のたつのは早いもので、度重なるDIYによって、
インテリアがどんどん変わってしまいました。
できるだけ早いうちに写真を変えていきたいと
思いつつ、なかなか作業が進まず申し訳ございません。

今は、インテリアショップの店長とネットショップの
店長とでばたばたする毎日を送っていますが、
私のモットーは『忙しいときにほど、ゆったりと暮らす』
なので、できるだけ家でくつろぐ時間を作っています。

なるべく時間を見つけて、今は変わってしまっている
部屋の様子をUPしていきたいと思いますので、
ゆっくりとおつきあいくださいませ。

2006/6/27

このHPを見て少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +