natural diary (携帯電話のカメラ機能を使った写真付日記)

<<前のページ | 次のページ>>
2006年8月15日(火)
久し振りの日記(^^ゞ

前回の日記から一ヶ月も経ってしまった。最近はこれといって変わったことがなく、毎日、仕事をして過していた。今日はお盆休みで家にいたので久し振りに日記を書いてみる(^_^;)。

宮城県も梅雨が明け暑い夏が続いている。といっても東北の夏は短いのであっという間に秋になってしまう。

短い夏を惜しむように、昨晩は加美町の花火大会が行われた。上がる花火の数は例年より少なかったようだが、一発一発迫力のある花火だったように思う。加美町も花火の協賛金が集まらず大変だったようだ。それでも夏祭りで花火があるのとないのとでは全く違うから本当に良かった。

中々長期の休みがとれないなかで、何処かに出掛けようかと思ったが、今回は県内で済ませようかと思っている。オートキャンプもいいなぁ〜と思っているが、何処がいいか迷っている。鳴子温泉の近くに鬼首(おにこうべ)というところがあり河原沿いにオートキャンプ場があるので行ってみたいと思っている。

僕はアウトドアが好きで車でよくドライブに行くのだが、一緒に行く仲間がいなくて困っている。近くの友達はみんな結婚して子供がいることが多くて、中々気軽に誘えなくなってしまった。最近はつくづく誘える友達が減ったことを痛感している。そういう歳なんだなぁ〜(-_-;)。

お盆休みは明日で終る。夏の楽しい思い出を何とかつくりたいものだ。

TOPへ