natural diary (携帯電話のカメラ機能を使った写真付日記)

<<前のページ | 次のページ>>
2006年10月22日(日)
久し振りの更新です(^^ゞ

ホントに久し振りの更新になります。カウンターを見るかぎり沢山の人にページを見ていただいたようで本当に申し訳ありませんでしたm(__)m。

先日、新しく3Dソフトを購入しました。今回購入した3Dソフトは、今まで使っていた「Shade」とは違い、あっ!という間に透視図が出来てしまうのです。ホントにビックリです。

住宅のプレゼンには最適のソフトで、お客様にとっては非常に分かりやすいプレゼンが出来るのではないでしょうか(^^♪。

これからは沢山のCG画像をホームページに載せられると思うので、これからも僕のページをチェックしてください。

楽天イーグルスのロッテ戦アルバムもコメントを入れずアップしてしまい、何のことやら分からずアルバムを見た人もいると思います。ロッテ戦は最終戦で、飯田とカツノリの引退セレモニーがありました。

カツノリの最後の挨拶ではサッチーが花束をわたして、球場内がドッと沸いたのです(・・;)。飯田、カツノリとも男泣きしながらの挨拶は本当に泣けましたよ。。。

来年こそ最下位脱出だ!そして行くぞ!プレーオフ!来年もいくぞ!フルキャストスタジアム宮城へ(^O^)/

TOPへ