natural diary (携帯電話のカメラ機能を使った写真付日記)

<<前のページ | 次のページ>>
2007年10月27日(土)
鶴ヶ谷へ引っ越しました(・・;)

先日、仙台の宮城野区にある鶴ヶ谷に引っ越しました。今度は平屋の一軒家で間取りも3DKという広さです。一人で住むには広すぎて、夜はちょっと怖いです(^_^;)。庭付きなので休日にはバーベキューパーティーが出来ます(^^♪。家を貸してくれたneもとさん本当にありがとうございます。

引越ししたという事は・・・今年は3回引っ越ししたことになります。1回目は加美町から仙台の旭ヶ丘、2回目は旭ヶ丘から加美町・・・(・・;)、そして今回は加美町から仙台の鶴ヶ谷・・・もう、引っ越し貧乏です(^^ゞ。

今回引っ越しした理由は、仙台に再就職が決まったからです。当初は加美町から仙台の卸町まで車で通っていたのですが、通勤時間が1時間半かかってしまい体力的にキツイので、引っ越すことにしました。これからは雪のシーズンに入るので、その前に!ということで早めに引っ越したのです。

今回引っ越した鶴ヶ谷は、仙台の宮城野区にあり、以前住んでいた旭ヶ丘から車で15分ほどのところにあります。地下鉄の駅にはちょっと遠いですが、市営バスのバス停がすぐ近くにあり、仙台駅までのアクセスは最高です。家にはカーポートまであり、車通勤するには非常にありがたい家です。台原森林公園からは少し離れていて歩いて行くには、ちょっと遠いですが周辺の道路は並木道になっていてウォーキングするには最高です。今の時期は銀杏が歩道に落ちていて、晩秋だなーって感じがします。

これからは鶴ヶ谷の写真を載せていきますので期待してください(^O^)/。日中仕事をしているのでHPを中々更新できませんが、出来るだけ更新するようにします。これからも僕のHPをよろしくお願いします。

TOPへ