楽天vsロッテ

’07.9.8(Sun)

フルキャストスタジアム宮城にて

2ヶ月ぶりのフルキャストスタジアム宮城!秋なのに暑い暑い!!
今日はロッテとの戦い先発楽天一場と久保の投げ合いで午後2時にプレーボール!
ライトスタンドのロッテファンは先輩球団だけあって応援がそろって迫力があった。
観客数は17700人ほどで2万人はいかなかった。それでも首位争いをしているわけでもない楽天の応援に人は集まる。
今日の観戦はレフト外野自由席!ここは楽天の応援団の中心的場所、私も立って応援をしました。
外野席はほとんど満席になっていた。試合はロッテの一方的試合!野球観戦に来て初めて途中で帰ろうかと思ったほどだ。
7回裏の楽天の攻撃!ジェット風船の準備をしていたが、なかなかロッテの攻撃が終らない(^_^;)
やっとロッテの攻撃が終わり、楽天応援歌が終るとともにジェット風船が舞い上がった。
楽天の攻撃は淡白であっという間に終ってしまう。応援させてくれ!!
照明に火がともり上空も暗くなってきた。気付けば5時半にだった。
このままロッテの大勝で終ってしまうのだろうか?意地を見せて欲しい。
試合終了!!2対10でロッテの勝利!楽天情けないね。
フルキャストスタジアム宮城の正面ゲートより撮影した。フルキャストというネーミングも今シーズンでなくなってしまう。
また、フルスタ宮城に来ようと思う!その時は絶対勝って欲しい!たのむぞイーグルス!!