nick design

本文へジャンプ Last update 6月28日(火) 
 
@nick_sendai 
 
  twitterとfacebook
   始めました。
   3/26 nick  
 
 


design listへ

m様邸

上の絵は仙台市内に建ったm様邸です。私が昨年設計したものです。
今回、Revit Architecture(3D-CAD)にて図面を描き3D化しました。
この住宅は雑誌「みやぎの注文住宅」にも載りました。  5/5 nick

今回、ホームページがダウンしTOPページを作り直しました。
今後充実させていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
この機会にホームページソフトをホームページビルダー15にバージョンアップしました。今後意匠的にきれいに表現できるようになるだろうと思いますのでご期待ください。2011/3/19 nick

hobby  1  2  3
バイク SUGO  jyogi@ jyogiA 
 スポーツ観戦  ベガルタ仙台  楽天イーグルス
 仙台89ers
 CG・絵画  CG  絵画  in pencil


     
             スポーツランドSUGO






当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。画像の持ち出しはバナーを除き、一切禁止とさせていただきます。
   Copyright(C) 2004-2011 nick design All Rights Reserved
.

趣味コーナー



クリネックススタジアム宮城


東京スカイツリー


台原森林公園


青葉まつり すずめ踊り