Content 内容
自己紹介 自己紹介
イラスト
ケージヴァン お気軽掲示板
お絵かき板 復活
ブログ 日々の遺言
兼ね絵倉庫

Review ゲームのこと
自作ゲーム 諸事情により
延期
リンク 旅の扉
Index 戻ってしまうよ

pixiv

キャラクター紹介
モンスター図鑑っぽいの
いずれテケトーに作ります。


web拍手

(現在5+1種類)
おまけは使いまわし(^^;)



クリックで投票。応援ヨロです
励みになりますまじで。

リンクの際は下のバナーをお使いください。リンクフリー
(下記のアドレスでお願いします)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~nosuke/index.htm

バナー置き場
バナー1「んっ?」
バナー2「おっす!」
バナー3「ギロッ」
バナー4 賑やか
バナー5 しゃきーん
バナー6 わっふー
ち〜んこ〜んか〜んバーナー

9月23日
突然AVP更新。
相変わらず配置やサイズを考えない良之助
ダークヒーロー寄りだと思います
意味など特になし!
あとパワーアップ過程。
あと一発くらったらアウトこれではやはり頼りない網スーツアーマー装着!これにて安心。準備万端、迎撃準備!ただこれでもエイリアンの攻撃一発で落ちる。
エイリアンの攻撃力が高すぎます。
まあ魔界も似たようなもんかもですね。
黄金の騎士が一撃食らっただけでパンツ一丁のおっさんとかなんという降格。アーサーッ!!今でも我が心に・・・
最近草の根活動ばっかでなんも進んでません。
いい加減革命的な動きをしたいところですが、学校始まっちゃったよー!だれか心の病をなんとかしてくれ。マジに。
また精神内科行きたくないよぅ。最近天気くもりばっかで嫌になります。

8月31日
ふぅふぅ、大変だわね
旅行は正確には京都、奈良、大阪という関西旅行でした。
京都の和風、奈良の鹿(せんとくんとか)、食い倒れ大阪と堪能してきました。

南禅寺

外人さん結構いました。

↑ここのぼるの500円もした。

風流・・・

外人さん・・・

時機を逃すとアレなので今のうちにweb拍手返信

>ドット絵良いですねえ〜…ソルジャーみたいなのが特に。妖怪も見てみたいです
 それにしてもドット絵描けるなんてカッコ良過ぎますよ、兄貴! (蛇髪

イェア!アリガッチョウ!!(何
ドット絵はファミコン、スーファミ世代として懐かしさを感じずにはいられないのですよ。需要が減ってるのが残念無念。
妖怪・・・河童かなにか描こうとしたけど今回はこれで;
ん、なんだべか・・・?べとべと・・・
なんとも簡単な造形だが・・・。
プレデター
あと落ち武者みたいに身ぐるみ剥がされたプレデター。
後にアーマー、フルフェイス装備予定。

>質問です(゜Д゜)ノ 京都と奈良と大阪の中で、一番のオススメはどこでした?
 京都は午後に到着、翌日には出発してしまったのでじっくり街並みを見ることはできませんでした。もうちょっとじっくり街を練り歩きたかったんですが。タクシーのおっちゃんによると舞妓はん姿で街をうろついてるのは衣装を用意してもらった一般人さんのようで、普段本職の舞妓はんはGパン姿らしいですw
おそらく探せばツボなスポットが見つかりそうなところだったのでそういうの好きな方は是非。

 奈良は鹿がシンボルになってるだけあって本当に鹿が多い!鹿煎餅とか売ってました。煎餅もってると鹿が5〜6匹一斉に群がって来ます。
思ったより毛がゴワゴワでした。店番(?)してる鹿もいました。動物好き、鹿好きな方やセントクスキーな方は是非。

大阪と言えばひと、ヒト、人!!!人がたくさんです。密度だけで言うなら東京に匹敵する。そして根っからの商売っ気!厚紙に「まいど!」とか「なんでやねん!」って書いただけのスーパーボールが200円(ガシャポン)もしました。アホか!「食い倒れ大阪」の名は値段の安さではなく種類の多さから来てるらしいです。最近物価上昇してるので影響がもろに出てる気がします。とにかく賑やかな街、大阪はいつだってスーパーハイテンションだぜな方は是非。

神社巡りだったのでルートは偏りましたが、個人的にはまったりとしたいので京都ですかね。鹿もいいけど食い物目当てでしょっちゅう近寄られても、ねぇ。あと攻撃的になる時期とかあるらしいので油断は禁物。あいつらに体当たりされたら絶対にただじゃすまねえ。
良之助は人間が苦手なので(致命的)通天閣回ったあたりでグロッキーになりました。どうも精神エネルギーがダダ漏れしてしまうようです。

まあきっと馴染む場所ってのは人それぞれなんでしょうね。


>素敵です
火炎放射メイプルのことですね?(推測
ありがとうございます!ヤツも火炎放射し甲斐があったってもんです。

天気悪い

杜の奇跡13

今度は本たくさん持って行こう。
戦の時は近い!

・オトメコーナー(8/9)

オトメディウスHPでアンケート終了。オトメイト諸君は出したよね?

ジオ姉がえちぃので自重しなくていいです。

いや、ゲームでも十分えろいですが。そんなわけで自重をやめ始めたジオ姉イラスト↓(別窓)

あ・と・で・ね♪

バースト!

――オトメディウスやってます――
現在のステータス(1月10日)
亜乃亜 主天使(ドミニオンズ)Lv1 カード36枚
トロン 大天使(アークエンジェルス)Lv3 カード7枚
エモン 大天使(アークエンジェルス)Lv2 2回プレイ
マドカ 大天使(アークエンジェルス)Lv1 初プレイ
ジオール2回プレイ
ティタ2回プレイ

うろ覚え。とりあえずアノアを徹底して育成中。
現在最大獲得経験値 19900
ドミニオンズで難易度アルティメットでました。

VSモード解禁!ボスラッシュ!ですとろいぜむおーる!
現在勝率50%前後。あんま育ててないジオ姉のほうが
装備整えた亜乃亜より使えたのはどういうことか。
最強のオプションハンターは鬼。
そしてラスボスが倒せません。硬すぎ。
オトメ記録(別窓)
オトメモ(別窓)
当サイトはオトメを応援します。

ティタ強え。初期装備、ボム共に強力すぎ。
ランクインしてるのほとんど緑のコじゃないか!
ティタのあまりの人気に嫉妬。
まあ強いもんねー。

つーか更新してくれ。


日々是精進。
すたすた
アドレス変わりました。ヨロ☆
cryou065281☆w2.dion.ne.jp(☆には@を注入)