INFO

いつも訪問していただき、ありがとうございます☆
先日、『にゃん’ずはうす』も4周年を迎えました。更新もすごくまばらなサイトですが、3にゃん共々どうぞよろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WHAT’S NEW

■2009.4.30
GIFTの2009.季節のご挨拶・メッセージに「my vitamin」のオレンジ様から頂いたサイト開設4周年のご挨拶カードをUPしました

■2009.2.13
GIFTの2009.季節のご挨拶・メッセージに「Somalism***【ソマリism】」のりんぽぽ&しゃおらん様から頂いたルナちゃんの誕生日の挨拶カードをUPしました

■2009.1.19
GIFTの2009.年賀に「my vitamin」のオレンジ様と「Somalism***」のりんぽぽ様から頂いた年賀状カードをUPしました

■2008.12.17
GIFTの2008.お祝いカードに「Somalism***」のりんぽぽ様から頂いたバディの3歳の誕生日のお祝いカードをUPしました

■2008.10.15
GIFTの2008.お祝いカードに「Somalism***」のりんぽぽ様から頂いたチャオの4歳の誕生日のお祝いカードをUPしました

■2008.8.8
GIFTの2008.お祝いカードに「にゃんの日なたぼっこ」のかな様から頂いたアビィの6歳の誕生日のお祝いカードをUPしました

■2008.7.31
GIFTの2008.お祝いカードに「Somalism***」のりんぽぽ様から頂いたアビィの6歳の誕生日のお祝いカードをUPしました

■2008.7.8
GIFTの2008.季節のご挨拶・メッセージに「my vitamin」のオレンジ様から頂いた新しい家族モアちゃんのご挨拶カードと「Somalism***」のりんぽぽ様から頂いたルキアちゃんの誕生日の挨拶カードをUPしました

■2008.6.16
GIFTの2008.季節のご挨拶・メッセージに「Somalism***」のりんぽぽ様から頂いたサイト開設4周年のご挨拶カードとりゅうくんの誕生日の挨拶カードをUPしました

■2008.6.6
GIFTの2008.季節のご挨拶・メッセージに「にゃんの日なたぼっこ」のかな様から頂いたちょびちゃんの誕生日の挨拶カードをUPしました

■2008.5.1
GIFTの2008.季節のご挨拶・メッセージに「my vitamin」のオレンジ様から頂いたサイト開設3周年のご挨拶カードと2008.お祝いカードに「Somalism***」のりんぽぽ&しゃおらん様から頂いたブログ開設3周年のお祝カードをUPしました

■2008.4.8
GIFTの2008.お祝いカードに「にゃんの日なたぼっこ」のかな様と「my vitamin」のオレンジ様から頂いた本館サイト開設3周年のお祝いカードをUPしました

■2008.3.18
GIFTの2008.季節のご挨拶・メッセージに「にゃんの日なたぼっこ」のかな様から頂いたサイト開設3周年のご挨拶カードをUPしました

■2008.2.7
GIFTの2008.季節のご挨拶・メッセージに「Somalism***」のりんぽぽ&しゃおらん様から頂いたルナちゃんの誕生日の挨拶カードをUPしました

■2008.1.11
GIFTの2008.年賀に「Somalism***」のりんぽぽ様と「にゃんの日なたぼっこ」のかな様から頂いた年賀状カードとGIFTの2008.季節のご挨拶・メッセージに「my vitamin」のオレンジ様から頂いたnicoちゃんの旅立ちのカードをUPしました

■2007.12.12
GIFTの2007.お祝いカードに「Somalism***」のりんぽぽ様から頂いたバディのバースデーカードをUPしました

■2007.12.6
GIFTの2007.お祝いカードに「にゃんの日なたぼっこ」のかな様から頂いたバディのバースデーカードをUPしました

■2007.10.15
この度、猫のためのヘンプの手作り首輪のお店をオープンしました!上部メニューバーのSHOPから是非どうぞ!!

■2007.10.15
GIFTの2007.お祝いカードに「Somalism***」のりんぽぽ様と「にゃんの日なたぼっこ」のかな様から頂いたチャオのバースデーカードをUPしました

■2007.9.18
GIFTの2007.季節のご挨拶・メッセージに「Somalism***」のりんぽぽ&しゃおらん様から頂いたラピスくんの誕生日の挨拶カードをUPしました

■2007.8.1
GIFTの2007.お祝いカードに「Somalism***」のりんぽぽ様と「にゃんの日なたぼっこ」のかな様と「my vitamin」のオレンジ様から頂いたアビィのバースデーカードをUPしました

■2007.7.2
GIFTの2007.季節のご挨拶・メッセージに「Somalism***」のりんぽぽ&しゃおらん様から頂いたルキアちゃんの誕生日の挨拶カードをUPしました

■2007.5.28
GIFTの2007.季節のご挨拶・メッセージに「Somalism***」のりんぽぽ&しゃおらん様から頂いたサイト開設3周年のご挨拶カードと、うさぴょんのりゅうくんの誕生日カードをUPしました

■2007.5.17
GIFTの2007.季節のご挨拶・メッセージに「にゃんの日なたぼっこ」のかな様から頂いたちょびちゃん6歳の誕生日カードをUPしました

■2007.4.23
GIFTの2007.季節のご挨拶・メッセージに「my vitamin」のオレンジ様から頂いたサイト開設2周年のご挨拶プレートをUPしました

■2007.3.30
LINKのショップサイトに手作り首輪の材料ヘンプのお店「カチャカチャ」と「fuwawa」と「チャムラン」と「CIELO」を新たにリンクさせていただきました

■2007.3.24
LINKのにゃんずサイトに「vash's house」のたい様を新たにリンクさせていただきました

■2007.3.24
GIFTの2007.お祝いカードに「Somalism***」のりんぽぽ様と「にゃんの日なたぼっこ」のかな様と「my vitamin」のオレンジ様から頂いたサイト開設2周年のお祝いプレートをUPしました

■2007.3.24
GIFTの2007.季節のご挨拶・メッセージに「にゃんの日なたぼっこ」のかな様から頂いたサイト開設2周年の挨拶プレートをUPしました

■2007.2.20
GIFTの2007.季節のご挨拶・メッセージに「my vitamin」のオレンジ様から頂いたnicoたんの誕生日挨拶プレートと「Somalism***」のりんぽぽ様から頂いたlunaちゃんの誕生日挨拶プレートをUPしました

■2007.1.12
GIFTの2006.X'mas・年賀状に「にゃんの日なたぼっこ」のかな様から頂いたクリスマスカードと「リル&リコの部屋」のhiro様、「my vitamin」のオレンジ様、「Somalism***」のりんぽぽ様、「にゃんの日なたぼっこ」のかな様から頂いた2007年年賀状をUPしました

■2006.12.27
GIFTの2006.X'mas・年賀状に「リル&リコの部屋」のhiro様から頂いたクリスマスカードと「Somalism***」のりんぽぽ様から奪ってきた(笑)クリスマスカードをUPしました

■2006.12.4
LINKのにゃんずサイトにオレンジ様の「my vitamin」を追加しました

■2006.12.4
GIFTの2006.お祝いカードに「my vitamin」様と「Somalism***」様から頂いたバディの誕生日お祝いプレートをUPしました

■2006.11.27
GIFTの2006.お祝いカードに「にゃんの日なたぼっこ」様から頂いたバディの誕生日お祝いプレートをUPしました

■2006.11.5
GIFTの2006.季節のご挨拶・メッセージに「my vitamin」様から頂いたハロウィンのかわいいプレートをUPしました

■2006.10.15
GIFTの2006.季節のご挨拶・メッセージに「にゃんの日なたぼっこ」様から頂いたぶっち君の誕生日挨拶プレートをUPしました

■2006.10.8
GIFTの2006.お祝いカードに「にゃんの日なたぼっこ」様から頂いたチャオの誕生日お祝いプレートをUPしました

■2006.8.18
GIFTの会員証・登録証に「Somalism***」様、2006.季節のご挨拶に「Oh! Happy Main Coon」様から頂いたプレートを追加しました

■2006.8.6
GIFTの2006.季節のご挨拶・メッセージに「Somalism***」様と「リル&リコの部屋」様と「にゃんの日なたぼっこ」様から頂いた暑中お見舞いのプレートをUPしました

■2006.7.30
HOBBYにキャットハウス2を追加しました。爪とぎ柱の作り方も入ってます!

■2006.7.29
GIFTの2006.お祝いカードに「にゃんの日なたぼっこ」様と「Somalism***」様と「みかんと一緒☆」様から頂いたアビィの誕生日お祝いプレートをUPしました

■2006.6.20
GIFTに「Oh! Happy Main Coon」様のバルナバ君の誕生日挨拶プレートをUPしました

■2006.5.28
GIFTに「にゃんの日なたぼっこ」様のちょびちゃん誕生日挨拶プレートと「Somalism***〜Lapis&Luna〜」様のサイトお引越しカードと開設2周年記念カードをUPしました

■2006.5.28
LINKに愛犬愛猫のおやつショップ「**わんにゃん応援団**ぽのぽの」様を追加しました

■2006.5.5
HOBBYにトンネルとアジアンコーナー&スリッパラックをUPしました

■2006.5.4
ALBUMに12月の写真をUPしました

■2006.5.3
LINKのにゃんずサイトにかわネコ様の「アビシニアン・ベンガル・エジプシャンマウ〜かわいいネコの写真館」を追加しました

■2006.5.1
ALBUMに11月の写真をUPしました

■2006.4.23
HOBBYにNEWキャットハウスをUPしました

■2006.4.2
イベントクイズの結果発表をUPしました

■2006.3.26
イベントのクイズにヒントを出しました!!

■2006.3.25
HOBBYにキッチンリフォームをUPしました

■2006.3.19
「にゃんの日なたぼっこ」様と「リル&リコの部屋」様と「Somalism***〜Lapis&Luna〜」様と「Oh! Happy Main Coon」様から頂いたサイト1周年のお祝いプレートをUPしました

■2006.3.17
「にゃんの日なたぼっこ」様と「リル&リコの部屋」様のサイト1周年の挨拶プレートをGIFTにUPしました

■2006.3.16
サイト1周年にあたりリニューアルしました

■2006.3.16
イベント開催!

■これまでの更新履歴

Copyright (c) 2006 Nyan's House. All Rights Reserved.