HM

Home
商品目録
古本 古物
送料 注文方法 メールで注文 フォーマットで注文
趣味・雑学・4
程度AA=新品同様    程度C=多少の傷・シミ
程度A =きれい・良好  程度D=かなりの傷・シミ
程度B =並              汚れあり

古本・古物等、10000円以上お買い上げの方プレゼント品があります!

HM0032 挑戦!!クイズ王への道 1000円

1993年初版・7大学クイズ研究会・池田書店・220P・程度A・定価980円

大学クイズ研究会の名門、早稲田・慶応・一橋・東大・法政・名古屋大・立命館の強豪メンバーが作成した究極のクイズ本。クイズを吟味しつくした強豪達が、自らのストックの中から最高の問題をチョイスし、クイズの帝王学を授けてくれる。使いやすさを検討し、クイズ本初の「答からの逆引きシステム」を導入。


HM0033 本当の自分が分かる 言葉の心理テスト 500円

2004年初版・さくら美月・厳冬舎・191P・程度A・定価1100円

深層心理がまるわかり? 言葉の選び方、言葉から受けるイメージ、ストーリーの選択など、本当のあなたを映し出す心理テストが登場! 自分を知って、自分にあった生き方、仕事、恋を手に入れよう!


HM0034 あなたは心理学者 300円  SOLD

1989年46刷・浅野八郎・青春出版社・243P・程度A・定価750円

相手の秘密を探り出すチャート心理学。相手の心をひそかに知っておく!相手が考えている事、その本心、傾向が深層心理を突いて、知りたい事ズバリあらわれる。


HM0035 人間心理テスト 300円

1996年初版・浅野八郎・池田書店・214P・程度A・定価650円

人間の心のナゾを仲間うちでワイワイ楽しみながらさぐり出すという愉快なパーラーゲーム。神秘なナゾとされている心をスラスラ解き明かすユニークなテストです。自分だけでなく、人に試してみたくなる不思議なゲームを、さあどうぞ。


HM0036 スキー上達完全マニュアル 300円

1994年11刷・中西久晴・立風書房・338P・程度A・定価1300円

スキーで歩くことからレースまで300項目。効率的練習方法を示す豊富なプログラム例。一人でも上達する"やり方"重視の視覚的解説。


HM0037 自分を生かす相性 殺す相性 300円 SOLD

昭和61年41刷・細木数子・祥伝社・263P・程度B・書きこみあり・定価880円

六星占術による相性大殺界の読み方。この本によって真に自分にふさわしい結婚相手やパートナーを選び、幸福を掴む事を願わずにはおれません。(女優・山本陽子)


HM0038 マッチ棒クイズ88 300円

昭和54年刷・栗田常雄・実業之日本社・202P・程度B・定価650円

かって、石川啄木は「雲は天才である」と言った。私は自分で作ったマッチ棒クイズを眺めて、いくとおりもの答をひねり出していると、つい夜を明かしてしまう。終わって一息つくとき、つくづく「マッチは天才である」と思うのである。(著者「序」より)


HM0039 学校のわらい話 300円

1995年初版・高嶋和男・講談社・171P・程度A・定価680円

まったくもう、ゆかいすぎてこまったもんだ。なの花小学校は、ゴリラ先生にカンペイ先生、校長先生までオッホ、オッホとわらいっぱなし。ボクらと先生のなぞなぞ合戦、わらいのバトルロイヤルだ!「こわーいわらい話」もあるぞーっ。


HM0040 トランプ百科・遊び方から必勝法まで 300円 SOLD

昭和57年8刷・沢木敬郎・光文社・320P・程度C・定価680円

「トランプとは、こんなに、楽しいものであったのか。これぞ、トランプの本の決定版。全くすごい本が出たものだ」(多湖輝)
Home

このページのトップに戻る