日記絵・TOP絵置き場 その1

その2 その3


新体操

要は服を書くのが面倒だったとw

 

いろは&棒

なんで棒を持ってるんでしょうかね

 

サムス・アラン

任天堂シリーズのNo.1美女

 

少女(ニット帽)

くせっ毛

 

いろは&手

いろはの幽霊喜談なんですよね、いちおう。

 

もみあげ長い悟君

 

少女(川べり)

河口付近のこういう景色が好きです

 

少女(窓際)

一度この状態から窓の外に落ちかけたことがあります

 

少女(ショーウィンドウ)

サロンって何のサロンなんだか

 

睡魔

いつも午後3時くらいが眠気のピークです

 

ウサギ

お尻から生えてる足、こんなのただの飾りです

 

ドラミちゃん

友人に「なんでそんなにドラミちゃん好きなの?」と聞かれました。
理由は単純。小学校1年から卒業まで、毎年ドラミちゃんの映画がやっていたからです。

 

ロールちゃん(買出し)

この絵からすると、コブンもジャンクなんですかね

 

トロンとコブン

実はロールちゃんと同じくらいトロンも好きです
過去にはこんなの描いたし

 

ロック、コヴナント仕様

ロールちゃんは何でも作れます
材料さえあれば



ロールちゃん危機一髪

このあと自爆した瀕死のコブンをロックが蹂躙するというおはなし



男の子(英国)

小公子セディ、 あれはアメリカか
このさいどっちでもいいや

 

男の子's(双子)

男の子って言ってるだけで、女の子って言えば女の子になる絵

 

少女(傘)

こういうボリュームのある髪の毛って、なんか懐かしい感じ

 

少女(鎧)

こんなときでも長耳は忘れない

 

いろは&扇子

いろはがどんどんチビすけになってゆく


このページのTOPへ

日記・TOP絵 その2 その3