日記絵・TOP絵置き場 その2

その1 その3



きのこ屋サラン

標記の創作マンガの主人公「サラン」。この絵を描くまで色を考えたことがありませんでした。

 

ハーブ屋ヘレン

上記のマンガのキャラ。タイツのはずなのに生足にしちゃいました。

 

DQ5の主人公

うろ覚えで描いたのですが、ビアンカよりこっちの方が覚えているとはw

 

ロールちゃんディグアウトする

たぶん、これがスターターだよ

 

ぽぷり、第三種接近遭遇

晴れてるのに傘差してカタツムリ出現とは、季節感もへったくれもないw



あまり変わることのないTOP絵
 
秋のぽぷみん

だいぶぽぷりちゃんがこなれてきました。
 
どらみん

ドラミちゃんかわええなぁ。この絵だとちょっと小さいなぁ。
 
ぽらみん

ドラミちゃんかわええなぁ。
 
すすいだ瞬間、キュキュッと落ちてる

うちで使ってるのはチャーミーですけどw

このページのTOPへ

日記・TOP絵 その1 その3