@キャラクター名 つくね・七生 TSUKUNE SHITIU

現在の状態勝負考え中

斑繭MADARA MAYU
相手の背に取り付き、四肢を使って関節を捉えつつ寝技に持ち込んだ状態。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン 蝮紙縒 MAMUSHI GOYORI

★キャラアイコン

このままちょっと力を入れてやれば……
背骨を傷めつけて、3点ほどダメージをいただくことができるわね。

チョキアイコン 朽縄 KUCHINAWA

★キャラアイコン

さらに締め技に入るのも面白いかも。

ダメージは低いけど、上手くいけばこのまま取りついていることができるわ。

パーアイコン 鈎噛 KOUGAMI

★キャラアイコン

関節を少し虐めてから、≪影千の勢≫に戻る手もあるわね。

とれるダメージは1点だけど、態勢的には悪くない展開になるはずよ。