@キャラクター名 つくね・七生 TSUKUNE SHITIU

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

背後から羽交い絞めにしたまま、動脈部を狙って締め上げ続ける。

勝った!

★キャラアイコン

1点を「ダメージ」として申告してOK。

まだ相手が落ちてないなら、相手に「組みつきました」と宣言して≪斑繭≫へ戻ってね。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

あらあら、絞る前にほどかれちゃったわ。ホント、かわいくないったら。
もしも相手が反撃してきて、申告された「ダメージ」があるのなら体力を減らす必要があるわね。

まだ戦えるなら、≪廣道の勢≫へ行って、次に備えましょう。

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

まったく、元気のいいこと……こんな状態でも暴れるなんて。
きっちり絞ってやったけど、相手から「ダメージ」の申告があれば受けるしかないわ。

こっちからは、1点を「ダメージ」として申告してOK。

気を取り直して、≪斑繭≫へ戻りましょう。
相手に「組みつきました」と宣言するのも忘れないでね。

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。