@キャラクター名 カルド・トラルペーニョ CALDO TLAPEÑO

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

地面スレスレから強襲するタックル。
相手を捉えて組みつく。

勝った!

★キャラアイコン

思い通りにいくって、最高よぉ!

ダメージは「おあずけ」。でも、次はきっと面白くなるわ……!

そうよ! ≪クラッチ≫へ進みましょ!
相手に「組みつきました」って教えてあげてねぇ~

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

んんー! そうじゃないの、そうじゃないのよぉ!

「ダメージ」として申告された分、体力を失っちゃったわ。
大人しく、≪メーシッカステップ≫へ戻るほかないわね。

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

んもぅ、痛いじゃないの……
そんな嫌がらなくてもいいのにぃ~

申告分の「ダメージ」をもらっちゃったわ。はふぅ。
≪メーシッカステップ≫へ戻るほかないわね。お楽しみはお預けってわけ。

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。