@キャラクター名 カルド・トラルペーニョ CALDO TLAPEÑO

現在の状態勝負考え中

レッグ・スクイーズ LEG-SQUEEZE
相手の首を両足で挟み、とりついた状態。
ここから間髪入れず、様々な技へ派生できる。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン ティヘラ TEJERA

★キャラアイコン

遠心力を味方につければ、どんな相手でも投げ飛ばせるってわけ。
与えるダメージは2点。悪くないじゃない?

チョキアイコン スカイ・ハイ・プレス SKY-HIGH PRESS

★キャラアイコン

ひゅぱっと上へ跳んで、高空からのボディプレスってのはどう?
1点のダメージ加え、上手くいけば相手を捕まえることもできちゃうんだから。

パーアイコン 背面フランケンシュタイナー REVERSE FRANKENSTEINER

★キャラアイコン

思い切って大技も悪くないわね。
ダメージは2点、もしかすると相手をそのまま捕まえちゃえるかも?

でも、失敗したら目も当てられないわねぇ。