@キャラクター名 クァイ・ティオ KUAI TIAO

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

切り込むように打ち下ろす縦肘撃ちから、流れるように相手の頭を捉えて首相撲へ持ち込む。

勝った!

★キャラアイコン

はっ、張り合いのねぇ……思ったように技が決まっちまうな。
1点の「ダメージ」を申告していいぜ。

相手に「組みつきました」と言ってやんな。
さて、≪首相撲≫へ行こうか。お楽しみはこっからだぜ。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

面白くない動きしやがって……こっちの攻撃がかすりもしないな。

こうなったら、申告された「ダメージ」を甘んじて体力から引くしなかい。
それがすんだら、≪タン・ガード・ムエイ≫へ戻れ。

もしも、これで残り体力が7以下になっていたなら、進むべきは≪流血啜り≫だ。

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

肘が食い込むいい感触だ……。だが相打ちとは気に入らないな。

1点の「ダメージ」を申告していいが、相手から申告された「ダメージ」の分の体力を減らす必要がある。
ひとまずは、≪タン・ガード・ムエイ≫へ戻るっきゃねぇ。

もしもこれで残り体力が7以下になっていたなら、≪流血啜り≫へ行っていいぜ。

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。