@キャラクター名 クァイ・ティオ KUAI TIAO

現在の状態勝負考え中

流血啜りBLOOD SUCKER
負傷した傷から流れる己の血を啜り、ハイになった状態。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン 椅子攻撃 ~ 首相撲 TAVERN BREAKER ~ KUBIZUMOU

★キャラアイコン

こうなりゃ、もう何でもありさ。
負けてやるわけにはいかないんでね……

まずは2点ダメージいっとくかよ!?
そのまま逃がさず捕まえてやるからなぁ?

チョキアイコン スパイラルカッター SPIRALCUTTER

★キャラアイコン

お前も赤く染めてやろうか、「ペアルック」でいこうぜ?

なぁに、せいぜいダメージ3点ってところだ。たいしたことねぇよ……なぁ?

パーアイコン ペナンガラン ~ 処刑タイム PENANGGALAN KICK ~ KILLING TIME

★キャラアイコン

ああ、もういいや……殺しちまおう。
ここまでアタシを痛めつけてくれたんだ、思い残すことなんてねぇよなぁ……?

とりあえずダメージ3点ほどいただくぜ?
運が良けりゃ生きてられるさ……だが、「その次」はどうかな?