@キャラクター名 クァイ・ティオ KUAI TIAO

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

手近の椅子(あるいは別のものでもいい)を振りかぶり、思い切り叩きつける。
ふらつく相手を捕まえることは容易い。

勝った!

★キャラアイコン

アタシが流した血の分、そっちも流さなきゃな。それでフェアってもんだろ?

2点の「ダメージ」を申告してやったら、ついでに「組みつきました」と宣言してやろう。
そして、≪首相撲≫へ進め。とっ捕まえてやったぜ。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

あああ!
ちくしょうっ、何だコレ……!

「申告されたダメ―ジ」の分、体力から減らして≪流血啜り≫へ戻ることしかできねぇっ……!

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

ホント、むかつくったらないね。
いい反撃くれてくれたわ。

申告された「ダメージ」は受けなきゃだけど、こっちからも2点の「与えたダメージ」を申告してやる。
だが、捕まえらんねぇっ。ふざけやがって!

≪流血啜り≫へ戻れ。次こそ決めてやる……!

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。