@キャラクター名 クァイ・ティオ KUAI TIAO

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

不吉な名を冠す飛び膝蹴り。

勝った!

★キャラアイコン

サイコロを1つ振って、飛び膝が当たったかどうかを確かめろ。
当たってりゃ、処刑タイムの始まりってわけだ……!

出目 申告する「ダメージ」と帰着先
不発。≪流血啜り≫へ戻れ。
3点。≪処刑タイム≫へ進め。
相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

バカな……!
こんなことが……っ ちくしょう!

「申告されたダメ―ジ」の分、体力から減らして≪流血啜り≫へ戻れ。
このままで終わると思うなよ……!

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

アタシの飛び膝に反応しやがった……!
申告された「ダメージ」を受けなけりゃならない。

それがすんだら、サイコロを1つ振ってこっちの技が当たったかどうかを確かめろ。
当たってりゃ、相打ちだろうと関係ねぇ……処刑開始だぜ!

出目 申告する「ダメージ」と帰着先
不発。≪流血啜り≫へ戻れ。
3点。≪処刑タイム≫へ進め。
あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。