@キャラクター名 クァイ・ティオ KUAI TIAO

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

手にしたガラスの酒瓶で殴りつけた後、すかさず酒瓶ごと相手を蹴り砕く。

勝った!

★キャラアイコン

テメェにゃコイツがお似合いだ……酒瓶喰らってネンネしなぁ!

まずは殴りつける分だ。サイコロを1つ振ってダメージのほどを見てやろう。

出目 申告する「ダメージ」
2点
3点
4点

もう一回サイコロだ。こいつは瓶ごと蹴り砕いてやった分だな。

 

出目 申告する「ダメージ」
3点
4点

合計値を「与えたダメージ」として申告していいぜ。
それがすんだら、≪流血啜り≫へ戻るとしよう……相手がまだ生きていりゃぁな。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

ここまで追い込んでおいてこれかよ……自分自身にむかつくぜ……!

申告された「ダメ―ジ」の分、体力から減らして≪流血啜り≫へ帰れ。
もしもこのまま負けてみろ、最低もいいところだ……

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

こんな状態でも反撃してくるとは、嬲り甲斐のあるやつだ……!
だがこっちも外したりはしねぇよ、くたばりな!

「申告されたダメージ」を受ける必要があるが、こっちもダメージを与えることができる。
まずは殴りつける分だ。サイコロを1つ振りやがれ。

出目 申告する「ダメージ」
2点
3点
4点

もう一回、今度は瓶ごと蹴り砕いてやった分だぜ。

 

出目 申告する「ダメージ」
3点
4点

合計値を「与えたダメージ」として申告していいぜ。
それがすんだら、≪流血啜り≫へ戻るとしよう……相手がまだ生きていりゃぁな。

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。