@キャラクター名 グレービー警部補 LIEUTENANT GRAVY

現在の状態勝負考え中

キリングコンセントレーションKILLING CONCENTRATION
相手に回復の間を与えずとどめを刺すことに集中している状態。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン フリッカージャブ FLICKER JAB

★キャラアイコン

相手の気を削ぐならこいつが一番だ。
簡単に踏み込んでこれないようにして、ゆっくりと刻んでやる。

一発で奪えるダメージは2点だが……
なぁに、この後何発も叩き込めるんだからよ。

チョキアイコン サミング THUMBING

★キャラアイコン

何も正々堂々やる必要はない。今やってるのはスポーツじゃないんだ。

目を狙うのも悪くない。
ダメージは2点だが、それ以上に恐怖を与えることができるからな。

パーアイコン ヴォーパルラビッツ VOPAL RABBITS

★キャラアイコン

顔面に食らって感覚が戻らんうちに、さらに叩き込んでやろうか?
急所――後頭部にお見舞いしてやる!

サイコロを使った大ダメージが期待できるな!