@キャラクター名 ボルシチ BORSCHT

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

抱え上げた相手を前方へ投げおろし、背中から地面に叩きつける。

勝った!

★キャラアイコン

そおら! おろしてやるよ!
サイコロを1つ振りな。どれぐらいの威力が出たか見てやろう。

出目 申告する「ダメージ」
5点
9点

出た目に応じた「ダメージ」を相手に申告したら、≪ゴリースタイル≫へもどるとしよう。
まだ相手が生きていりゃぁな!

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

……なにぃ!? この状態から反撃してくるだとぉ……!

こうなっちまったら、申告された「ダメージ」の分、体力から引くしかねぇ。
しかたねぇ、≪ゴリースタイル≫へ戻るか。

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

んだと?
こいつ、この状態で反撃してきやがった……!

「申告されたダメージ」の分、体力から引くしかねぇが、このまま叩きつけてやる!
サイコロを1つ振って、出た目に応じたダメージを申告していいぜ。

出目 申告する「ダメージ」
5点
9点

それじゃぁ、≪ゴリースタイル≫へもどるぜ。
そろそろトドメをさしてやるとするか……!

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。