記載種


funboltせんせいデザイン P2復元画



・P2(ぴーつー)/pletwobine(ぷるつーばいん)/PON(ぽん)
などの名前を持つ古代オタク類。
・ヤマト〜スターウォーズ〜初代ガンダム時代に成長。
でも”本流”はあんまし。ちょい傍流に逸れやすい。
・古代生物ミーハー。絶滅してたらなんでもいい。
・未来な感じと超古代な感じが美味しい。 つまり現代の現実には興味ない。
・どうよソレ人として。
・複数の知人からハゲ疑惑を提示されている。ほんとうのことはもりのおく。もりのおくだってば。
・おまけにP2=プルツーの略=プルツー大好き疑惑まで乗っけられた。マリーダさんがいいです。
・サイト名は”p”ならなんでも良かった。今は辞書引いてる。
・あー "paranoia poda"=妄脚類とか執脚類とかそんな感じ?
・ちうか言語ごっちゃやん。
・最近のアニメもけっこー好き。
・ていうかけいおんには勝てなかったよ。
・気まぐれでいつどこへいくか本人も解らないので色々諦めてくらさい。

進化以前の復元画(左)
進化の経緯







冒頭へ