ネタ層

ぷるぶれいばー

        / ̄    ~~ヽ
       /         ヽ
      /l 《   ,〃|(ヽ 勺 |
     l│   //_| |( \   ||
      │  /エエ `エエ_i |  プル──!!
     ヽ | || ""( _●_)"||ミ     
      彡、||  |∪|  、||\
     / __||_  ヽノ /´||> )
    (__ _)   / (_/


だからP2の由来はプルツーとかじゃないし
プルとかプルツーとか興味ないしよく知らんし
濡れ衣だ風評被害だ汚名挽回だbyジェリドヽ(`Д´+)ノ


ぷるぶれいばー

…何故こんなことになってしまったんだろう_ノ乙('A`)_







2009-04-22
「ぷるつーばいん」は例によって
赤寺命名。
初ぷるぶれいばーと
これ
とか描いてたせいなだ。


冒頭へ


















2009-05-29


冒頭へ





”通りすがりのエルピープルだプル。
ちょっとくすぐったいでプル。(=ω=.)b”

とゆー拍手コメがあったので



プルも最近のライダーも命がけです。←えー


2009-05-29


冒頭へ







なぁ、おまえ…

プルツーのこと

好きか?


すきか?


好き    嫌い




冒頭へ




















冒頭へ







お か げ さ ま で

やふー第一位Σ(゚Д゚;)

「プルツーの鼻フック画像」
YAHOO検索
第 一 位



⊂⌒~⊃。Д。)⊃


('A`)


これ
ぷるぶれいばー

これ
ミーアの鼻フック

合わせ技で引っかかったんだと思うのだが

要因明白ながらやはり言わざるを得ない

ど う し て こ う な っ た
orz



そのうちブーストフォンもまとめよう。


2009-09-24



冒頭へ







ま っ た く も っ て お か げ さ ま で



「プルツーの鼻フック画像」
Google/goo/excite/MSN 各検索
制 覇



orz


⊂⌒~⊃。Д。)⊃


HK-DMZ PLUS さん9/24日分末尾で扱って頂いたら
アクセスがてんこもり来ちゃって何かと思ったぜ!!
イヤホントありがとうございます皆様のおかげでございますエエホントに

期待してやってこられた
真面目なプルツーファンの皆さん
ホ ン ト す い ま せ ん
_ノ乙('A`)_





…ああ、クシャトリヤ買う金が無い('A`)




2009-10-16



2009-12-11追記
「言い分けってなんじゃい」とのツッコミ多数
いやほら俺のやることだからさハハハ←
…しかし誰も気づかない「しちまっ”だ”からな」なんて
二重の罠があったのは秘密です。ある意味俺すげぇ。


冒頭へ





赤寺「漫画家SABE氏追悼本を出すのでブルマのプルツーを描いて提出せよ」
俺「だからプルツー好きでもないしSABE氏読んだこと無いってばよヽ(`Д´)ノ」
赤寺「いいから”さべちん”買って読めそして描け以上だ」




というわけでこうなりました(´・ω・`)
「雀ロボが行くー!」面白かったですてことで

赤寺家発行地獄村作品集

よどすくおながしまつヽ(`Д´)ノ


2009-12-11


冒頭へ






冒頭へ

ネタ層