秋の裏磐梯 Part3
( 2006/10/13〜15)(in裏磐梯)

INDEX

    


3日目朝、一面に朝もやが立ち込めていましたが、9時過ぎにはどんどん晴れていきました
それだけ朝晩の気温差が大きい、朝の気温はなんと9℃でした〜日中は22〜3℃です

リビングで記念撮影
10月といえば、ハロウィンだよねー♪

グランデコ パノラマゴンドラ

今日は、空から裏磐梯の紅葉を堪能することに〜グランデコ パノラマゴンドラは、なんとペットOK!
プーポコはゴンドラ初体験\(^o^)/

冬はスキー場

さぁ、乗りますよ〜山頂まで約15分です

ポコ、ちょっと緊張気味!?

パノラマビュー、上から見る紅葉も綺麗だね☆彡

プーニー、身を乗り出して観察中

標高1,390mの山頂はこんな感じ

綺麗に色づいた木々、デコ平湿原を約1時間散策、ウッドでできた道が続きます

散策!?それはパトロールっていうことよね! どこに行っても任務を忘れないプーニー隊長とポコ隊長子分 パトロールお疲れ様!
裏磐梯ゴールドライン
旅の終わりは、裏磐梯ゴールドラインのドライブで締めくくり

途中の絶景ポイント、裏磐梯がよく見えます

こちらは、表から見る磐梯山

帰りは常磐道で帰りました
車内から見た夕焼け雲が見事(*^。^*)

番外編

サンディーズさんでは、カメラ好きのオーナーさんがワンちゃんのお写真を撮影してくださり、CDにしてプレゼントしてくださるというサービスがあります!
世界でたった1枚、さらに気に入ったお写真はお葉書にプリントしてくださり、大感激!!!
とっ〜てもいい記念になりました


秋の裏磐梯2泊3日の旅は、最高のお天気に恵まれ、ドライブや散策で素晴らしい大自然を満喫しました(*^。^*)
プーポコはカーブの多い山道のドライブも大丈夫、険しい散策路も元気一杯について来てくれました。
念願だったカヌー初体験、プーポコが夢中になった水遊び
プーポコは、私達が今まで思っていた以上に好奇心旺盛で元気で頑丈、ワイルドであることがわかりました。
プーポコと一緒に行く旅は、やっぱり楽しい!
またいろんなところに行こうね、プーポコ!


INDEX