軽井沢バースデーオフ♪
( 2006/10/28〜29)(in軽井沢)
10月29日は、プーニーっ子達のお誕生日
ココ(長女)、モナ(次女)、ポコ(三女)の3姉妹ファミリーで、軽井沢に行ってきました!


INDEX

    


1日目チェルシーズガーデンカフェに集合
英国風のステキなカフェ、芝生のお庭がドッグランになっています

みんな久しぶりね、まずはドッグランで遊びましょう♪ ポコ 「はりきっていくわよ」 子供達を暖かく見守るプーニー

チップ兄 「僕はおもちゃ命だ!」

ココ(右)とポコ(左)、仲良くかけっこ

モナも大はしゃぎ

ボールを追い掛けるポコ

楽しい♪嬉しい♪大好き♪

モナ 「いい匂いでしゅ」

ハンバーグランチはボリューム満点

本格タイカレーのランチ、ヘルシー

集合写真
左よりピンキー姉、モナ、ポコ、プーニー、ココ、チップ兄

家族写真
プーニー(左)とポコ(右)


千ヶ滝せせらぎの道
食後は、千ヶ滝せせらぎの道を散策、手付かずの自然を満喫しました\(^o^)/
片道約2q、のんびり歩いて往復約1時間

水がとても綺麗なせせらぎ、夏も来たい

こんな感じの木道が続いてまーす!皆ワン探検家気分♪

もちろん、紅葉三昧したよ

落差20メートルの千ヶ滝に到着、マイナスイオンがたっぷりだね
たっぷり散策を楽しんだ後は、ホテルへレッツゴー!


バースデーパーティー♪
ホテルそよかぜに宿泊 飼い主はフランス料理のディナー ワン達はキッチンドッグのケーキだよ

2才のお誕生日おめでとう♪
左よりモナ、ポコ、プーニー、ココ

★2次会★
美味しいお酒とおつまみ、飼い主達は、深夜までワン話で盛り上がりました(^^ゞ

はち娘ココ

気持良〜く寝ているモナとピンキー姉

ポコ「あたしも寝ましゅ」





2日目、モナ家は朝から帰路へ、チコ家と我が家は鬼押しハイウェイをドライブ

なんたって紅葉が綺麗、青空が気持いい(*^。^*)

向かった所は、ドッグバケーション

ウッドチップのドッグラン

小型犬専用もあるんだよ

ポコ 「今日で2才、頑張りましゅ!」 カミカミ楽しい♪ おもちゃすりすりの舞で枯葉まみれ

ポコ2才、大人のレディーの仲間入りだね

おもちゃ頂戴〜!まだまだ無邪気なポコ

さぁ、ここでアスレチックに挑戦!?
まずはチップ兄から、さすが! ポコもできたよ〜パチパチ☆彡 ココはシーソーにチャレンジ!できたよ〜!

おもちゃ命で、ノリノリのチップ兄、さすが男の子、たくましいです〜〜〜☆彡

ココは、ワンちゃん用シャボン玉に興味津々なの〜

集合写真
左よりプーニー、ポコ、ココ、チップ兄
ほとんど貸切状態で遊べて大満足(*^。^*)

遊んだ後は、Mama's Gardenでランチ
アットホームな雰囲気のカフェ、食事も美味しい

ランチ後は、軽井沢プリンスアウトレットモールの隣にある広ーい芝生をお散歩し、ショッピングを楽しんで帰りました。

今年も姉妹一緒に2才のお誕生日が迎えられて本当に幸せです!
楽しい2日間を本当にありがとうございました!


INDEX