ワンデートリップ♪南房総編
( 2007/1/14)
南房総のポピー畑と海で、年明け早々に、一足早く春を満喫しました!

INDEX

    


南房総へは、アクアラインで東京湾を横断
川崎から9.6qのアクアトンネルを走り、海の上のPA「海ほたる」で休憩しました。

5階展望デッキ

海の真ん中から、横浜方面がよ〜く見えます

海の上って気持がいいね〜

ウッドデッキをお散歩したよ

木更津方面に向かう4.4qのアクアブリッジ

魚の形をしたアートチェア

アクアラインを渡って、向かったのは館山ファミリーパーク、お目当ては8万株のポピー畑
昨年末TVで見てから、ずっーと行きたいと思っていたのです。

広〜〜〜いポピー畑。オレンジ、イエロー、白、ピンク、ベージュなど色鮮やかなポピーが咲いています。
な〜んて、綺麗なんでしょう!!!

たくさんのポピーに囲まれて幸せだワン

まるで、春ですね〜♪春ラララ〜♪

クンクン、いいにおい☆彡

敷地内には、お花畑の他にパターゴルフ場もありま〜す

ヤシの木もあって、南国ムードたっぷり

続いて南房パラダイス
こちらもポピーが咲いていましたよ〜〜〜!

ぽかぽか〜陽だまりの中で

シンガポールのマーライオンだよ

眩しいくらいの太陽を浴びてま〜す

ポピーを堪能した後は、すぐ近くの平砂浦海岸を散策

おおお〜波が来るよ〜!波にさらわれないようにね〜!

たくさんのサーファーが波乗りエンジョイ中

ポコ、サーファーを観察

貸切状態の砂浜をかけっこしたよ〜

ポコ、ひゅーひゅー♪

水嫌いのはずのプーニーも大はしゃぎ

この後、私達は館山グランドホテルの温泉に行きました〜眺望抜群でサンセットも見えました〜!
温泉の後は、店内ワンOKのお寿司屋さん「鮨和」さんへ〜、南房総の海の幸を満喫しました!
とっても楽しい1日でした。今度はどこへワンデートリップ♪しようかしら〜〜〜!?

INDEX