春ラララ♪ナル君歓迎オフ♪
( 2007/3/17)
(Place:茅ヶ崎公園Lak-Lak-Cafe臨港パークChina Garden)

ナル君が、広島から横浜に遊びに来てくれました!
ナル君はプーニーの弟、'05/10軽井沢で会って以来、約1年5ヶ月ぶりの再会
ナル君はゴーグルクラブの中国支部長代理
また夜は、チョブスクラブのボディーガートとして働き、とても頼りになる弟です!
そこで、ナル君歓迎会を開催しました!

INDEX

    

★お散歩&お遊びタイム★
せせらぎの流れる緑道をお散歩し、遊びました

ようこそ、ナル君
たくさんのワンちゃんに会って大喜び!

はじめまして!ナル君(左)とナックル君(右)

お遊び会初参加のギン君(左)、アモン君(右)

ギン君&アモン君、兄弟で仲良く走ったよ

ポコがおもちゃスリスリの舞披露
「あのーーー何してるんでしゅか???」 by アモン君

ガンガン行くぜ〜い!
おもちゃに燃える男!王子君!

プーニ(左)ーとポコ(右)も大ハッスル♪
「王子幹部、あたしも頑張ってましゅ」by ポコ

わ〜い♪走るの大好き!
サラちゃんも元気一杯

「おもちゃは、あたしが走る方向に投げてね」by 沙羅ちゃん

沙羅ちゃん(左)が気になる!?ジュニア君(右)

一緒におもちゃを追い掛ける、Jef君とMikanちゃん

★集合写真 Part1★

後列左より、ギン君、アモン君、TISP君、王子君、ラブさん、ジュニア君
前列左より、Mikanちゃん、Jef君、ナル君、ポコ、プーニー、沙羅ちゃん、モカちゃん、サラちゃん、ジャイロ君、ナックル君

★歓迎会★
お遊び会の後は、Lak-Lak-Cafeで、歓迎会


ばんざ〜い!TISP君
モカちゃん
アイライン濃いめのくりくりお目目が、淡路っ子らしい

ギン君、アモン君、あどけないお顔が可愛い!

ワンちゃん用ケーキ、思わずペロリンのナル君♪

★集合写真 Part2★ ★集合写真 Part3★

後列左より、ジュニア君、王子君、ラブさん、ギン君、アモン君、沙羅ちゃん
前列左より、モカちゃん、サラちゃん、ナル君、プーニー、ポコ、Jef君、Mikanちゃ

Awaji's&(half)

左後部より、王子君、モカちゃん、ナル君、プーニー、(ポコ)、(ジュニア君)


★夜の部★
歓迎会解散の後、夜の部組みは臨港パークへ移動

プーニー隊長&王子幹部、海岸パトロール中 波が来る〜!逃げなきゃ〜! バシャーーー!俺にかかって来い!

★集合写真 Part4★

横浜ベイブリッジを背景に
左よりサラちゃん、Mikanちゃん、Jef君、ナル君、ポコ、プーニー、王子君、ラブさん


プリン様、視線の先の標的は・・・?

夜景が綺麗☆ミ
チームぬくぬく
ラブさん、ピンクの毛皮がとってもお似合いなの

御殿場のロン君登場! 世田谷の龍(ロン)君も来てくれました!

お遊び会の後は、横浜中華街China Gardenで夕食会

ピンキーちゃん登場!

モナちゃんも登場!

ナル君、今日は、たくさんの仲間に会えて楽しかったね♪
本当に気は優しくて力持ち!な弟ナル君、広島から会いに来てくれてありがとう〜!
また会う日を楽しみにしていま〜す♪

歓迎会、夜の部に参加して頂いた皆様、ありがとうございました〜!

INDEX